ひっこし しました 

2007年04月19日(木) 19時49分
やぶろぐは写真貼っても5枚までとかさー

いちいち縮小されないし面倒だからお引越し

http://bravefigure.blog101.fc2.com/

これからこっちでやるんでよろすくー

主にCABALですがね

samu氏お疲れ(´・ω`) 

2007年04月15日(日) 22時58分




さむ氏引退でs

結構一緒に遊んだ時間が多い分

やっぱり引退は悲しいものがあるねぇ

まぁ一言だけ



楽しかった!




別れに多くの言葉は要らないさ(by カエル

鯖落ちしたので久しぶりに更新だよ 

2007年03月19日(月) 22時27分


おひさ?

先日コルムの7英雄の方が尋ねて来て

「もうブログかかんの?」

と聞かれたのでちょくちょく書くようにしようかなという気分に

バイクがギルドで出たのでアップねこれ

早い早い気持ち良い!

自分用にほしいね

うーnって言っても書くようなことがないぜっ!

製造はバトルが2箇所最終装備まで作れるようになったな

いい感じに楽しんでます。

キャップ開放して貰ったらまた楽しくなるのかなー

書きたくなったらまた書くんで知り合いはコメント宜しく(´ー`)

ばぐ 

2007年02月28日(水) 22時27分

 

2007年02月17日(土) 13時55分



ども

まだカバルのんびりやってます

というより残り製造だけでやることなくなっちゃったんだけどね。。

なので最近ニコニコ動画で動画あさってます

ようつべだと結構絞り込むの面倒だけど

ニコニコならコメント多いのが人気や評価が高そうなのなど分かりやすいので

中々良いですね

FFやらメタギアやらバイオやらお笑いプレー集

ドンキーマリオカービィなどの神プレイ集

言葉にできないとかも結構笑えます

暇になったら見るといいよ(´ー`)

んでコルムは戻るならどうだろうな。

金やら全部あげちゃったし

前のイベントで画面止まったまま全く動かなかったからなぁorz

カバルでは動くのだけれども(´`)

サクサクプレーはCPUが大事と聞いたけど、、

今の段階じゃ戻るに戻れんなぁ

戻るとしたらもうBD特化しかないから

SF ステFしてTO特化したいところだね

流石にボス狩りとかアイテム課金ガンガンしまくって強くなる気はちょっと。。

金使うならPS3買いたいところ

あー、地球防衛軍3も動画みたら急激にほしくなったんだけど

箱ってのがきついなぁ

PSでも出してくれないだろうか。

終了 

2006年12月27日(水) 15時00分
過疎って終わった(´・ω・`)


モチベーション下がりまくりんぐ。



装備類全部あげちゃったし



当分オフゲーでもしてまったりしてるか。



スノボー行きたくても雪降ってねーヽ(゚ ゚)ノ



やりまくり 

2006年10月17日(火) 11時46分


現在Lv62.

75カンストまで一直線。

ギルドは出来てるので加入はささよろ。

(´・ω・`)・・・ 

2006年10月13日(金) 17時29分




(´・ω・`)・・・・

CABALではvenus鯖を選んでね。 

2006年10月10日(火) 8時56分
タイトル通りの鯖選択をお願いします。

おそらくマーキュリー鯖とビーナス鯖の2つだと思われますが、

ビーナスを選択して下さい。


BFとだけはやりたくない!って方は、

敢えてビーナスを選んでください(*゚ω゚)ノ



職業かなり迷ってます。

FAで決定したつもりなんですが、殴りもやってみたい気もしますしねぇ。

これほど職選びに迷うゲームも珍しい。

本腰でやるぜって方々は殴りが多いようです。

まぁ殴り派手だから分かるけどさ(;∵)

@2日ですね。楽しみです(=^ω^)

.。゚+.(・∀・)゚+.゚キター! 

2006年10月08日(日) 1時48分


ついに来ました。

Oβです!

今から待ち遠しいですね。

自分はこれにしようと思います。








楽しみ(=^^)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ひっこし しました (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» ひっこし しました (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ひっこし しました (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ひっこし しました (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ひっこし しました (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ひっこし しました (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ひっこし しました (2008年09月23日)
アイコン画像☆セト☆
» ひっこし しました (2007年04月22日)
アイコン画像あぃり
» samu氏お疲れ(´・ω`) (2007年04月19日)
アイコン画像SAMURU
» 鯖落ちしたので久しぶりに更新だよ (2007年03月23日)
リンクバナー
リンクフリーですが相互は一報下さい。即追加します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brave_figure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる