出会い 

January 30 [Sun], 2011, 20:39
はじめまして。きららです。

元彼とはすっぱり別れ、2カ月前にNY支店に着任。
基本的に彼氏は日本人がいい!と思ってるので、優秀な日系企業の駐在員がいるといいな〜なんて妄想しつつ、こっちにきました。
仕事がんばってれば恋愛しなくても生きていける方だと思うけど、結構惚れやすく、恋多い女といわれる。
遊びもお酒も大好き!人が好き!
忙しく予定に追っかけられ、いろんな人と出会って成長していく。それが理想。
駐在して新しい友達ができて、充実していく日々に満足していた。
そんな時、彼と出会った。

    出会い

出張者のアテンドや、会社の飲み会、Party仲間もでき、毎日外食ばかり。
たまたま、友達に「飲み会するからきて〜。普通に結婚してる30歳代のおじさんたちだからそーゆーのじゃないよー。」って誘われた飲み会。

顔濃い!!っていうのは一番の印象。
なんの話をしてたのか覚えてないけど、たぶん大した話はしてない。
いつも会社の先輩や上司と飲むときのように普通に少し気を使いつつ、会話を楽しむ。
高いお酒をたくさん頼んでて、お金持ってるんだ〜。。。
いいな〜なんて思いつつ、普段めったに飲めない高級日本酒をその日はたくさんのんだ。
2次会はカラオケにいき、1次会の料亭の記憶がなくなるくらいにみんなで飲み、歌いまくりました〜。
このおじさんたち若いなーと思いつつ。w

これが私たちの出会い。

こんな飲み会よくある話だけど、この後のまさかの急展開が待ち受けているとはこの時思いもしなかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらら
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
仕事の関係でNY駐在中の26歳。
39歳外資コンサルマンとお付き合い中。
なんなんだろううちらの関係・・・と考えながら仕事に励んでます。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる