ちょーひさしぶりな日記♪ 

June 06 [Tue], 2006, 15:05
おひさしぶりデス
みんな元気だったぁー??

ここのところ、mixiで日記を書いていたため更新がだいぶ遅れてしまいました
ゴメンね*。゜つД`)゜*。

さてさて。
最近どんなことしてるかというと〜
就活を早めにSTARTさせようと、インターンセミナーとか、ナビに登録してみたりして情報集めに奮闘してるかんじだねッキャキャキャ

ここのところいっぱいいっぱいいろんなことがあって、とりあえずココロが苦しいんだけど、でも昔とは違って前向きに進めるよーになったんだょ
でもどーしてもだらけちゃってる自分がいて、どーもそこを好きになれないでいるあ。これじゃーまだ前向きに考えてるなんていえないのかなぁw

どーしても完璧な自分を求めちゃうんだよね。
カンペキにやらないと気が済まないというよりかは、カンペキにやらないと不安なんだよねわかるかなぁ??
どんな状況の変化にも対応出来る自分になりたぃって強くそう思います

時には割り切りも必要なんだよねw
・・とりあぇずいま悩んでいるのは、だらけちゃって授業に出れないことなの
あとは、いつも夜中の3時くらいにならないと眠れないこと

何かいい方法があったら教えてねッ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brave_blossom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる