やってしまった! 

2005年07月02日(土) 10時24分
酔いに任せて、メール送っちゃったよ!
寂しいとかアピールしちゃったよ!
どーすんだこれー。
とりあえず、あやまっとこ。
ごめんちゃい。

決めた 

2005年06月30日(木) 12時23分
一緒に住むことをやめます。
お金貯めて引っ越します。

ここ数ヶ月ずっと考えていました。

ずっと一緒にいて、大切な存在だけど、家族みたいな感じだけど、
生きていくペースが違う気がする。
あたしはどんどん前に突き進みたいけど、彼はいたってマイペース。
マイペースが悪いわけじゃないけど、先を考えているのか不安になる。
先のことを言おうとしない姿勢もどうかと思う。

周りの友人が結婚していく姿を見て、焦っているのかもしれない。
仕事を続けたい意思はあるけど、あったかい家庭を作ることも夢だ。
子供だっていっぱい欲しい。
そうすると、彼のペースでは間に合わない。
そう思った。
ひどい女かもしれないけど、未来を一緒に築き上げられる人を探したい。

この決意を友人に話してみたら、「いつかそういう日がくると思ってたよ」
と言われた。恐れ入ります。

さ、頑張って引っ越すぞ!

ハチ 

2005年01月06日(木) 17時22分
NANAを読んでいると、ハチと自分が重なって、なんだか切なくなる。

ときめき 

2004年10月23日(土) 23時27分
あたしには、もう6年以上付き合った恋人がいる。
4年も一緒に住んでいて、いまも仲が良い。
小さな喧嘩や不満があったとしても、続いているのだから、とても合う人なんだと思う。
でも、今年に入ってからあたしには、いいなとときめく人が2人いた。

1人目は、以前務めていた会社の営業。なので、正しくは去年からか。
この人がひどく前の彼氏に似ている。顔とかじゃなく、雰囲気。
呑み会や一緒に仕事をする機会がある度に、ドキドキした。
だけど別にどうこうなることなく、あたしはその会社を辞め、その人とはもう半年以上連絡をとっていない。

2人目は、現在進行形。だからこの日記を書こうと決めたのだ。自分の気持ちを整理する為に。
その人は、彼の仕事仲間というか、友達というか。まぁお互いの共通の知り合いなわけだ。
その人はあたしのことをいたく気に入ってくれている。いまの彼と付き合ってなかったら、絶対好きになっていたといってくれる。彼女はいるけど。
まるきりあたしのタイプの雰囲気じゃないけど、話すと楽しい。優しい眼差しで見ていてくれる。
困った。
どうこうするわけじゃないけど、そういう雰囲気になったら・・・と仮定する自分がいて、終電がなくなったからとその人の家にいきなり行っちゃったりする自分がいて(何もないけど)、占いで「優しいだけの人に揺れる」と書かれていて「ヤバイ!当たってる!」と思う自分がいるわけで。
こうなったらもう、その人と関わらないようにするのがベター。
なんだけど、メールしちゃったり。彼と共通の知り合いだから、会う可能性もいっぱい。
困ったな。
参ったな。
どうしよう。

そんな状況をあたしが楽しんでるのかな。
何よりも。誰よりも。
安定志向の恋愛を望んでいるけど、やっぱりそうはなれないのかな。
ただ、「良い女」といわれた事がとても嬉しい。
彼はそんなこと言わないから。

自己紹介 

2004年10月23日(土) 23時18分
名前:風音

年齢:25

スキ:甘いもの。コーヒー。人との会話。音楽。

キライ:ずうずうしい(馴れ馴れしい)人。納豆。独り。

サイト名:ぱっと思いつく四文字熟語。

詳細:あたしを知っている人には見られたくない、言えない気持ちを吐き出す場所。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる