デブっちょ・・・ 

2006年07月04日(火) 14時32分
デブりそう。。。

正直言って、スタイルには結構自信ある☆

別に気を使ってるとか何かしてるんじゃないケド、

無意識に体に良いコトしてるのかも。

でも、それも今までの話って感じ・・・・・ヤバイ。。。

大事な夏だというのにデブりそう!!!!

これはマズイ!!ちょっと改善するわぁ!!

15日に水着きるから、あと数日間ちょっとマジメに

努力ってもんをしたい!!!!ダイエットじゃないよ、

体を少し活性化させりゃ〜すぐ戻るだろうから♪♪

夏にむけて 

2006年07月03日(月) 19時08分
忙しくてヒマ

最近ね、バイトばっかりなんだけどヒマ。

ていうか、つまんない系・・・・!!!

なんか良いコトないかな。

予定を見ると結構良いコトも予定されてるけど

待ち遠しくてヒマ(ワラ

もう夏だね!なんか早い!!!

夏ってすっごい嬉しいけど、短いじゃん??

クリスマスの時と同じ感覚で、夏が来る前までは

すっごい待ち遠しいケド計画とか決まりきってない時に

もう夏が来てしまうと焦る!!!

だってやりたい事とかいっぱいあるじゃん!?

全部計画立てたいし、だから・・・・・

今の計画で夏を迎えるわけにはいかない!!♪

まだまだ! まぁ、バイトもあってかなりハードな

予定になりそうだけど・・・・それでも夏って事なら

余裕で頑張れる!!!夏生まれだし!!!

獅子座だし!!(ワラ 関係あんのかな?

とにかく、後悔しないためにも計画を毎日見直してる!

というか、友達の予定を聞きまくって夏専用の

カレンダーを毎日持ち歩いてる(ワラ

うまくまとめて、いざ夏へ!!!!って感じ☆

大事にされてる? 

2006年06月30日(金) 3時28分
大事にされてる??

彼氏に大事にされてるのか不安・・・・・

私を不安にさせたり悲しませたりする言葉ばかりで

なんだか最近怖い。

学校で書いたどうでもいい内容の手紙だけど、

「持って帰らないんだねェ〜」って気軽に聞いたら

「別れた時に捨てにくいじゃん」って言った。

別れるとか今考えなくても良いんじゃない??

それとも、別れる気で今は付き合ってるのかな・・・??

おかしいもんね、家来ても理由は「ヤレるから」とか言うし

冗談だと思ってたケド、案外本音かな???

なんか、ショックなんだけど・・・!!

日本語講座は難しい 

2006年06月23日(金) 23時26分
日本語を教える人ってスゴイな。

…と、思う今日このごろ(ワラ

今、TV見て思った。 日本語講座のTVなんだけどさ、

日本語が分からないんだから簡単な日本語だけを

使って説明するワケじゃんね??

すごいよね。説明も上手に出来るかわからないし。

英語を覚える方がラクかもしれない(ワラ

ただそんだけ

ちょっと良くなった 

2006年06月23日(金) 21時12分
ちょっと元気になりました

やぁ・・・・本当長かった(ワラ だって今まで無かったからね。

ヘコむ事はあってもさ、こんなに精神的にコントロール出来なくなるなんてね。

でも、本当のウツの人っていうのはマジでヤバイだろうし

食欲はある方だから良い☆



んで、何が私を軽くさせてくれたかって言うと、

やっぱり、大きいよね、この人。


彼氏


あんまり皆に言ってないってのもあるか☆

でも、言った人には支えられた

マジでありがとぉ〜ね〜

で、彼氏には前回ピシャリと断られましたが、今回ちゃんと

言うべき事も言いました。 前回は言う前に断られたからねぇ・・・

言えばよかったんだよね、ウン。。。。

言葉が出なくて無言になっちゃったけど、彼氏はそれだけでも

コイツいつもと違うって気づいてくれるもんだよね。

スグ気づいてくれて、深刻に聞いてくれた

といっても、電話ではそんなに深く長く話してないけど。でも、

私のクチから「助けて」って言葉が最後に出たのは自分でもビックリした。

忙しいのに来てくれるってのは抵抗あったけど、

明日の仕事午後の四時からだから良いよ、行かせてって言ってくれた。

なんか心から嬉しかった。久しぶりになんか、素直に喜べた(ワラ

ウツって!マジ? 

2006年06月21日(水) 2時46分
ヤバイです。

全然治らない。


本当にウツなの????メッチャ元気そう(ワラ
なんてね〜〜♪

ウツって毎日ヘコんでるもんなの?

私のは軽いからなのか?

てか、ウツだなんて認めてないけどね!


でも、ブログ1号の私はヤバイだろ・・・アレはマズイ!


ウツっぽい感じがして、なんか暗い。。。
でも、あれは本当の気持ち。

疲れたんだよなぁ〜きっと、
なんつうか、人生に・・・とか言うと笑われそうだから
あえてそんな事ないとは思うけど。

何に疲れたんだろう、
とにかく疲れだね。ウン、精神的なもんかな?

誰にも会いたくないんだよね、とにかく。
放っといて欲しいかと思えば、かまって欲しい・・・みたいな。

孤独も感じるし、自分の無力さも感じるよ。
ダメだ〜ダメだ〜もうダメだ〜って毎日言ってる。

ちょっと今日は、そんな自分を客観的に書いてみた。
毎日ダメとかイヤとか言ってて、なんか腹立つんだけどさ、
いまそういう状況なんだよね。

誰か助けて〜って思うけど、
誰に話せばいいか分かんないし。友達とか。
彼氏とか。
嫌われそうで話せない。
それに、彼氏なんてこの前キッパリ断られたしね。

「昨日ごめん、あの時どうした?」って改めてメール来る事も
ないし。あ〜あ・・・なんかもう、ヤダな〜〜・・・・

勇気出して助け求めようとしても、結局良いコトないよね。

ダメだな、自分って・・・
私にもっと魅力があればナァ・・・・

誰にも心配かけたくない、迷惑かけたくないとか思ってたのに、
今では自分じゃどうしようもなくて、「よしよし」って
誰かにして欲しいのかもね。

まぁ、そんな日もあるさ。いつか治るさ。

軽くウツかも。。 

2006年06月20日(火) 3時25分
彼氏に電話して後悔・・・

なにげに小心者の私ですけど、本当に精神的にヤバくて、
彼氏に電話してみました。その日は彼は夜遅くまで起きてるのを
知ってたので、つい。。。。

普段はそんな事でいちいち電話しない私ですけど。
というか、精神的に・・なんて状態になる事があまりナイ。

んで、夜の2時になるとこ、電話したんだけど。。。
さすが、起きててこれから寝るトコだったらしく、電話に出てくれました。

普段の私を知ってるだけに、「どうした!??」って言ってたけど、
ぶっちゃけ声は眠そう…私には分かりますカラ、
電話しといて急に遠慮ぎみになってしまいました。

なにやってんだ、私・・とか思って。「眠いとこゴメン」って謝ったケド・・・
「もう寝る?」って聞いたら、彼は「来て」って言われるのを避けるかのように
「あ、もう寝る。疲れたもんで。ゴメン」って言った。

ちなみに、私は「来て」っていきなり言った事は、1度もない

容赦なく拒否られましたが(ワラ
んで、来てくれないのも分かってるし、もう迷惑だと思われるのもイヤなので
「あ、いいや☆おやすみね」って言っちゃったケド・・・・


1人でこんなにヘコんで泣くなんて久しぶり。
ウツじゃないけど、短時間ウツ?みたいな。。。
ん〜、じつは今も立ち直りきれてはいないケド・・・さっきより良い。


自分のダメなとこを、ひとりでブツブツ言いながら泣いてた。
キモいけど、真剣な悩みだし・・・・
私らしくないのは分かってるんだケドさ。

分かってるからこそ、自分じゃないトコを誰かに見られるのイヤ。
誰にも会いたくないって思った。

彼以外には。

で、思い切って私らしくない行動に出たワケだけど、
まぁ、ピシャリと戸を閉められた気分。

彼は悪くナイから良いけど、そうすると自分が後悔でいっぱいになる。
電話しなきゃ良かった。助けてなんてバカらしい。
夜中なのになんて事したんだろう・・・。
自分が原因なのに、甘えるなんて最低だなぁ・・・とか。


いつになったら、いつもみたいに明るく吹っ切れるんだろう・・・・・
なかなか切り替えられない。自分がなさけない。

もう、怖くて助けなんて求められない・・・。。。

あららァァ 

2006年06月19日(月) 17時37分
休んでしまった…

月曜だというのに、寝坊してしまって・・・・
学校行かなかった・・・ダメだなぁ〜自分。。。


うまくいかないとイヤなくせに、やらなきゃいけない事やってないかも。アメリカ行ったり夜ずっと遊んだり好きな時間に起きたりお金使ったり、やりたい放題デス・・・あ〜あ・・・学校行かなきゃ。明日は行くぞ!

ドイツW杯 

2006年06月19日(月) 0時22分
クロアチア戦見たよね

ずっと叫んでました。まぁ、毎度のコトですけどね
バイトも早く終わらせてもらったし☆
それにしても楽しかった。なんか、
久しぶりに日本の試合が世界でやってる試合なんだと思った。

偉そうな事言えないけど、日本の試合って波が激しくて得意なパス回しが出来ないと、もう相手のペース・・みたいな。積極的に行って欲しいところ、小さなパスミス、結構日本の問題点だと思うけど今日の試合は本気で楽しかった。なんか、日本の試合を見た気がした。勝てる試合だっただけに振り返っての課題は多いかもしれないけど
まだ次があるなら、それで行くしかない。次しかない。勝つしか道はない。
ブラジルなんて・・・とは言えるほどじゃないけどさ、結構日本代表いけると思う。つうか、思わないとやれないしね。サポーターが信じるのも大事だけど選手たちが「勝てる」って思わないとね♪というか、言われなくても分かってるでしょうけど。ただ、本当に次にチャンスがあってよかった。試合が終わって「あの時こうしてれば」って思うのはイヤだからさ、常に集中して周りよく見て、怪我もなるべく無くベストコンディションで望めば日本だって世界の頂点にたてる日が来る

1時からのブラジル戦、見なきゃ☆

結局起きてるぢゃん 

2006年06月18日(日) 3時58分
結局ね、眠れなくて・・・・

今、音楽聴きながら寝ようと思ったんだけどさ。。。
音楽にのっちゃって(ワラ 
全然癒し系の曲なのにね!!!


明日は良いコトあるかなぁぁ〜・・・
彼氏に会いたいデス いつ会うか決まって無いけど。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロミ
» ちょっと良くなった (2006年06月25日)
アイコン画像リエつぁん
» ウツって!マジ? (2006年06月23日)
アイコン画像ヒロミ
» ウツって!マジ? (2006年06月23日)
軽くプロフィールです。詳しくはブックマークのプロフィールを見てくださいネェ
名前:リエ
趣味:カラオケ、買い物、スポーツ、バイト、旅行
20歳の大学生デス!ファッション関係とか大好きデス!どんどんコメントしてください♪色んな情報交換しましょぉ♪もうヒトツのブログも是非見てください★こっちより長いので充実してます♪こっちも負けずに更新してくんで、ヨロシクです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brave-soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる