デジカメ!!! 

2006年06月02日(金) 0時00分
ついに!ニューデジカメがやってきた。
しかも実家のかあさんが突然「買ってやる」と言い出してびっくりした。孫の美しい姿を見たいのかな(笑)
口コミとか色々見て検討した結果、キャノンのカメラを購入。
今まで使ってたデジカメは姉からのいただきもので有効画素数200万画素で、おまけに電池がなくなってくると写せなかったりでかなり不満だった。
今回カメラのキタ○ラで購入したんだけど、家電量販店より安い!下取りもしてくれるし!!!
口コミでも安いと書いてあったのをよく見かけていて他の安いと言われてる量販店もまわったけど安さは断然キタ○ラさんだったので即購入しました〜。
たまたま近所にあったしよかったわσ( ^ー゚)
カメラを買ったら・・・次は・・・新しいものがどんどん欲しくなってきた(笑)

ひさびさに。 

2006年04月12日(水) 22時55分
日記でも書こうかな(笑)
ながーい間サボってたけど色々ありました。
最近あった出来事。
4月に入ってライブ♪
今年は残る大阪しか行けないから張り切って行っちゃいました。
ライブの何が楽しいかって・・・ライブより観光かも(笑)
初めて原宿行ったのが1番の思い出です←ライブじゃなくて?
友達がとても良番だったので最前で見れました。
久々の生アップに鼻血出そうだった。
実ちゃんのピッグも人生初ゲットだったし思い出に残る東京でした★
あと・・・最近名古屋ドームの近所にイオンがオープンしたから行ってきた。
すごい!!!!!あまりの広さに圧倒された。
田舎者みたいに口あいたままだった(笑)
駐車場も入れてかわかんないけどドームより広いらしい・・・
チビに捕まって自分の見たい物はまったく見れなかったけど・・・
今度はチビなしで行きたいな〜。

という事であたしの大好きなマッド様v(゜∇^*)⌒☆
演技が最高。

こ、婚約(涙) 

2005年09月13日(火) 22時01分
誰がって、●尾さんではありませんが(笑)
マット・デイモン婚約だって
まわりにもどこにも好きって言ってる人いないからわたしだけのマットだったのにぃ〜゜゜(´□`。)°゜。ワーン
ちょっと衝撃ちょっと悲しい
●尾さんお時は何ともなかったのにこの差は何だろう(笑)

お幸せに

★DVD★ 

2005年09月08日(木) 21時52分
遅くなったけど夏休み中に見たDVDについて。
まずはこれ ボーン・スプレマシー。マット・デイモン主演。
ボーン・アイデンティティーの続編です。
オーシャンズとはまったく違った役柄でそのギャップにやられました
主人公ボーンが秘密任務中に記憶喪失になってしまって誰かに追われるがそれが敵か見方か誰なのかを自分で追っていくという内容。
やっとこの続編で自分の過去を知る事となる。
米メディアの中では結構評判よかったみたい。日本ではどうなんだろう。
なんか終わり方が続編ありそうな感じもしたけど・・・是非続編見たいな

もう1つはこれ フォーン・ブース。コリン・ファレル主演。
どこかで予告を見て1度見てみたいなーと思ってたんだけど、偶然レンタルでみつけて借りてみた。
電話ボックスの電話が鳴って主人公が電話に出て犯人と電話だけでやりとりするという内容。
NYの電話ボックスの中だけで展開する映画。以外とこういう変わった感じの作品好きだわ。
何がいいかってコリン・ファレルがいいわセクシーで大人って感じ。
あとびっくりしたのが犯人役。なんとTWENTY FOUR のキーファーじゃぁないですか
犯人とは電話でやりとりするだけだから姿は見えないんだけど最後の最後に犯人が一瞬だけ出てくる。
はじめメガネかけてたし誰かわかんなかったんだけどよ〜く見たらジャックじゃん
この作品に出てる事知らずに見たからちょっとびっくりでよかったわ。

ショック! 

2005年09月07日(水) 22時19分
まず1つ目。
昨日夜、夏に見たDVDの作品についてここに書いてる途中に友達から電話かかってきてボ〜っとしてたら書いた文章消えてしまった。
2つ目。
チビが熱出た
今週金曜大事な用事があるのにぃ〜。まったくタイミング悪い。

そうそう、台風すごかったみたいだね。
こっちは昨日の夜中結構すごかったけど、下の地方はもっとすごかったもんね。
ほんとここ数年、地震とか自然災害多くない??
自然界で何かが起こってますね。
あとTWENTY FOUR 見てるせいなのかテロも怖い!
ドラマのように実際に核が使われたら大変!
近年中に東海大地震も来るらしいし・・・大丈夫かな

★グロス★ 

2005年09月06日(火) 22時13分
またまた夏休み中に購入した新しいグロス

シャネルのクリスタルグロス、16番メロン。
オレンジ系です。
前にここで書いたランコムのジューシーチューブは塗りすぎるとムラができてベタベタする感じだけど、これは結構いいです
ピンクと迷ったんだけど、アイシャドウがグリーン系が多いのでオレンジに決めた
このシリーズ、見た目よりも色がしっかりつかなくて透明感あるから下に塗る口紅とかの色を変えたら色々遊べそうです。
かなり気に入った
もう1つピンク買っちゃおうかな

更新! 

2005年09月05日(月) 21時58分
ず〜っとブログ更新できませんでした
夏休み中は結構外出してて夜そのまま寝ちゃったり、最近はずっとDVD見てて更新できなかった〜。
ほんとダメだね〜。すぐめんどくさくなるこの性格(笑)
DVDも見終わったしこれからはできるだけちゃんと更新しようと思います( ̄∇ ̄*)
ずっと見てたDVDは・・・これ TWENTY FOUR シーズン4。
1週間もしないうちに一気に全24話見たよ
ん〜見慣れたせいなのか面白みが少しなくなってきた様な気がする。
面白いのは面白いんだけど先が読めてしまう感じ。
内容も核だとかミサイルだとか他のシーズンと同じような事だし。
でもやっぱりこういう系のドラマは他にないので次のシーズンも早くみたいです
ネタバレあり・・・最後にミッシェルとトニーが引っ付いて自分的には満足だったかな(笑)

というわけでこの夏見たDVDについてもここに書いていこうかと思います!では。


買い物♪ 

2005年08月18日(木) 22時47分
今日は下のチビを実家に置いて長島のアウトレットへ行ってきました〜。
上のチビと旦那は長島のプール、あたしとおねえちゃんはアウトレットへ
いつもチビがいるとゆっくりと買い物できないから今日は思う存分見る事ができたよ
チビも動きまわれないし実家にいたほうが楽しいはず
今の時期って夏も終わりに近づいてるし秋でもないから服や靴を選ぶのってむずかしい。
半袖だともうあまり着ないし長袖は暑苦しく見えるし(笑)
でも半袖は秋冬のインナーとしても使うだろうからとりあえず安かったので1枚Tシャツを買いました〜。首っていうか背中の上の部分が虫食ったみたいに穴あいてるやつ(笑)
でもおしゃれでかわいかった
こういう所に来るとトップスよりもボトムに目が行くんだよね〜。
ジーンズ好きのあたしにとってはもうジーンズにしか目が行かない
普段高額で買えないようなジーンズをはきまくったはくだけはタダだもんね〜(笑)
で、2本お買い上げしちゃったよ
1つはペーパーデニム。これはどこにでもあるような普通のジーンズなんだけどストレッチ効いててはきやすかったので普段用に。
もう1つがこれ。

ちょっとよく見えないかもしんないけど、太ももにワッペンがついてて膝上と裾がポイントです
これは見た瞬間にいい!って思って即買い。
ちょっとだけゆったり目で履く感じかな。
アウトレットじゃなければ倍以上するものなので2本も買えてとりあえず満足
あとはチビの服を少し買いました。
こういう時間ってほんとあっという間に過ぎるんだよね・・・
かれこれ4時間!もう少し見たかったけど旦那とチビがプールからあがったので切り上げたよ
帰りは実家近くでご飯食べて帰ったよ
家に着いてお風呂に入るとチビ達はもうぐったり
早く寝てくれてよかった
そしてあたしは今からDVD鑑賞です
最近はまりはじめたのがこれ
以前ツタヤで24の無料貸出DVDを借りたんだけどトゥルーコーリングの第1話が入ってて結構面白かったので久々レンタル行って借りてきた。
あ〜また寝不足の日々です

終わった。 

2005年08月17日(水) 22時24分
今日も1日が終わった。やっと終わった。
毎日チビが寝てからの時間が自分だけの時間。
これはあたしだけでなく子育て中のお母さんはみんなそうなんだろうけど。
夏休みに入って色々考えるようになった。
何を??って言われても色々考える事がありすぎてわかんないくらい。
たとえば、テレビで前やってたんだけど江原さん(だったかな)の霊視する番組を見て考えた。
その番組は亡くなった人について霊視するんだけど今でもすごく心に残って忘れられないのが小学生の子の話。
書くと思い出しちゃうのであえて書かないけどそれを見て「自分の子はどういう子になるんだろう」とか「良い子に育つのかな」とか色々考えてしまった。
子育てがこんなに大変で忍耐力が必要だって子供を産むまではぜんぜんわからなかった。みんなも同じなんだろうけどね。
子供に対してあまり怒りすぎるのもよくないけど、自分が絶対譲れない部分では相手が子供だろうがわかるまで怒る(言い聞かせる)。
でもふとした時にそんなに怒らなくてもよかったんじゃないかなって思う事もよくある(笑)
自分が機嫌悪い時だと怒りは倍だし
親の育て方だけでその子の性格とか人生は決まらないけど、でも今のままで、こういう育て方でいいのか??って思ったりする。考えてもキリがない話。






治ったのかな?・・・ 

2005年08月15日(月) 23時21分
朝チビを病院に連れて行った。
うちの子、2人とも熱が出ると結構上がるんだよね。
風邪とは長い付き合いだからオデコ触っただけで大体何度くらいかわかっちゃうし
体温計って今色々あるでしょ?耳で測るのとか。でもあれって3秒?とかですぐに出るけどあんまり正確じゃないらしい。
やっぱり普通のわきで測るやつが1番正確かも。
ただ小さい子はいやがって逃げ回るから大変
だからうちは雁字搦めにして強行
起きて1回測ったらなんと39度以上あった全身あっちんちんだったよ(涙)
病院で測ったら38.5度。
どうやら鼻水は表に出てきてないけど、喉の方に流れてるみたい。
とりあえずプール熱とかヘルパンギーナじゃなくてよかった
どうにか夜には下がったっぽいけど明日朝起きてみないと安心はできませ〜ん。
今週は旦那の休み使ってナガシマのプール&アウトレットに行く予定なのでどうにか早く治ってほしいわ



家族:旦那、こども2人
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やすこ
» ひさびさに。 (2006年05月06日)
アイコン画像やすこ
» こ、婚約(涙) (2005年09月13日)
アイコン画像やすこ
» 買い物♪ (2005年08月19日)
アイコン画像やすこ
» 誕生日! (2005年08月16日)
アイコン画像やすこ
» ★ZEPP TOKYO★そのA (2005年08月01日)
アイコン画像やすこ
» 運悪・・・ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brave-aigf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる