お兄ちゃん 

June 16 [Fri], 2006, 22:29
クラ学

日直 下野さん
道端に赤ピーマンとアメリカンチェリーが落ちていたそうですが、
だからってひろったもの食べちゃだめだよねぇ・・・。
吉野さんは妹さんがラジオ聞いてちょっとひいてたと。
おもしろいのにねぇ。私だったら応援するね。お兄ちゃんいないけど・・・。
岸尾さんのご両親はいまだに岸尾さんが何をしているかわかっていないらしいです。
久しぶりの秘めクラ
福山さんの「秘められていたからね・・・蔵の中に。」に普通にウケてしまいました。

アナゴの妻再び 

June 11 [Sun], 2006, 23:09
6/9 クラ学

日直 吉野さん
もうまじめにやるのはやめたみたいです。
下野さんの「まじめにやるって言ったのに〜」がむなしく響いています。
でも一時期に比べればとてもまじめだった気がしますが。
今回は制クラ多かったですね。
私も制服写真を見るのは楽しいです。自分はもう絶対着ないですし。
本日の下(野)ネタでドイツ語ちっくななにかを略しちゃうところがおもしろいなぁ。
訳すんじゃないんだ・・・と岸尾さんと同じつっこみいれちゃいます。
そして二度と出ることのないと思っていたアナゴの妻が再登場。
何回聞いてもおもしろい〜。

Happy Birthday 

June 11 [Sun], 2006, 23:04
今日は関俊彦さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
毎回舞台楽しませていただき、ほんと私のパワーの源ですよ。
これからもがんばってください〜。

ジャーマネ 

June 11 [Sun], 2006, 22:40
6/8 ベシャリ場

オープニングは前回の下野さんのネタ(歌?)から。
寺島さんの合いの手がおもしろいです。
今回はドリーマーズのマネージャーさんを募集ということで、それぞれマネージャーさんとはどういう方かの話が盛り上がっていましたね。
下野さんのマネージャーさんに怒られた話がとてもおもしろかったです。(失礼)
たしか、声グラのケータイサイトでもお話されていたような気がします。
たしかに時間があれば買い物したくなりますよね。
うちも拘束時間が長いので仕事の日は買い物ができません。
なので昼休みに買い物に行くことはありますが特になにも言われないなぁ〜。
ほんとはダメなのかもしれないけれど。
でも私みたいな実家通いの独身者はいいけれど、主婦の方は大変ですよ。
前のお店では昼に買い物して休憩室の冷蔵庫に入れている方もいたなぁ。

本日のやまやま的ヒット
下野さん3人4脚を2人4脚と言ってしまい寺島さんに指摘され
「まちがえちゃった・・・。」
・・・きました、久しぶりにかわいい〜お言葉。
2人4脚ってフツーに走れるね。

残り3回かぁ・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 20:30
6/2 クラ学

日直 岸尾さん
吉野さんが帰ってきたのでまじめにやるみたいです。
でも出席からいつもどおりな気がするんですが・・・。
そして吉野さん久しぶりでついていけていません(笑)
ところで吉野さん、自分が欠席した回を家できちんと聞いているなんてすごいなぁ。
それを言ったらクラスターのDVDぶっ通しで観てカールス数えた井上さんのほうがすごいか・・・。
そんな井上さんからスタッフさんあてにメールきてます。しかも普通です。
そしてなんとこのラジオも残り3回とな!!岸尾さん大喜びですよ!
イベント公録1回含めてあと4回かぁ・・・。
7月から何を楽しみに1週間がんばればいいんだよぉ〜。
一方うれしいお知らせ、ラジオCDは2枚出るそうで、
1は4人の限界ギリギリトーク、2はゲストトークスペシャルだそうです。
神谷さんの回とかほんとどうなるんだろう・・・ある意味楽しみです。


書くの忘れてた 

May 30 [Tue], 2006, 23:30
5/25 ベシャリ場

下野さんしょっぱなから噛んでます。そして寺島さんはテンション高い!
下野さんからも「たっくん今日壊れちゃってる。めがねもちょっとかたむいてる。」言われてます(笑)
俺たちのギャグでは東京都のヒロタンさんから(笑)
自分で作ってくるなんてえらいですよねぇ。寺島さんが拍手するのもわかります。
しかし拍手ではなく笑いが欲しかったそうで・・・そりゃそうだ。
ドラマCD第2巻
岸尾さんファンにはちょっとうれしいらしいです。
下野さんも「ダイサク先生がどれだけやってくれるのか」と言っていました。
それはすごい楽しみですね〜。たぶんいつものようなネタなのだと思いますが。
そしていつものように私はわからないかもしれませんが、それでもおもしろいんですよね〜。
他にもいろいろ聴き所がありそうなので期待してます。
コヒロってはじめ何かと思ったら小力だからなのね。

もも 

May 29 [Mon], 2006, 0:58
5/26 モモっとトーク

ゲスト下野さん
いろいろな話が聞けておもしろいですね〜。
台本を持ち帰ってFAX用紙にしているというのはすごい?ですね。
確かにもったいないですもんね。
私も家で使う印刷用紙は表裏使います。別にそんなに大量に使わないのに・・・貧乏性なもので。

下野さんは今回で終了ですがちょっとおもしろいので次も聴いてしまいそうです。
次回はゲスト岸尾さんですしね。

カルセドニー 

May 29 [Mon], 2006, 0:36
5/26 クラ学(カル学)

日直福山さん ゲスト井上さん
カールス祭りです。カールス学園通称カル学(笑)
井上さんの「カールス役のカルセドニー・カールスです」おもしろいなぁ。
そして「カールス1グランプリ」
どのキャラが一番カールスと言ったか。
寝ないでDVD観て数えたなんてほんとすごいです井上さん。
結果1位はクロム。
あとはひたすらカールス、カールスでしたね。でもそれでもなんとなく通じた私はおかしいかもしれない。
今週の下ネタはカールスネタに
「カールスに愛情と僕に少しの生活費をください。」
最後まで生活費ネタ!(いやネタじゃないかも)
ゲームとか使ってあげて!と岸尾さんも応援してあげてます(笑)

そしてなんとラジオCD発売決定だそうです!
岸尾さん曰く「ばかじゃないの?」
いやいや私は買いますよ〜。たぶんほとんど聴いていると思うのだけれど、もうはじめのほうは忘れちゃったもん。

まとめて 

May 29 [Mon], 2006, 0:01
5/26 アニ壷

リスナーさんがヒロコさんに前回のカズさんの悩みを代わりに相談してくれました。
石井さんはこういう話ほんとに苦手なんですね〜。
手が震えて目が泳ぐって・・・なんてかわいい人なんだ。
でも確かに恋愛体質の人とそうでない人っていると思うんですよね。
私は後者(だと自分で思っている)なので恋愛体質の方が羨ましいと思います。
最近石井さんがエロいという方向に持っていこうとしている下野さんと宮本さんがおもしろいです。
しかし、エロいと言われてあれだけ嫌がる男性を久しぶりにみた気がします・・・。
男はエロくてなんぼじゃない?(爆)

5/26 ここ壷

今回のひとりぽっちは宮本さん
はじめは好きな漫画の話をしていたのだけれど作品名出せず話しにくいため?
途中で方向転換。海外に行きたい話になっていました。
そして結局石井さんはエロいという方向へ・・・(笑)

デスエン懺悔の小部屋では、怒りで?壁に穴を開けてしまったというリスナーさんからのお便り。
なんと下野さんと宮本さんの家にも穴開いているそうです。
驚きました。みんな壁って蹴ったりするものなの?
私はかなりがさつだけれど、壁は蹴ったり殴ったりはしないなぁ。
でも昔弟がかなり力がありあまっていたころ、怒るといろいろなところを破壊していて
怖かった記憶があります。なので壁はちょっとはがれてる程度だけれど冷蔵庫が今でもへこんでいます。

復活 

May 28 [Sun], 2006, 23:42
5/26 ぷち壷

今回は下野さん帰ってきました〜。やっぱり下野さんの声を聴くと元気がでます。
「ぷち」今回負けると階級落ちになってしまう下野さんにハンデということで
噛んだ回数をマイナス1に。
しかし下野さん「マイナス1ですむと思ってんのか?!」と。
なんて後ろ向きなんだ〜(笑)
でも確かにマイナス1じゃ足りないと思う・・・・。
そしてみなさんの期待通り負けてしまったので次回罰ゲームだそうです。
たしか収録中の飲み物がミックスジュースなんでしたよね?
中身がなにか楽しみです。

今回のやまやま的ヒット
前回ぷち文明をやったことに対して
「なんでマロ出しちゃうの〜やりたかった俺も〜」
の下野さん相変わらずかわいいです・・・。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bratsche_ym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる