オール!? 

2009年04月12日(日) 19時36分
金曜日に飲み会があり、3次会?までいって学生以来のオール!
もともと夜型なので、思ったより大丈夫でした。
これも土日休みだからできるんだろうなぁ。
そして来週も飲み会。おそらく終電までには帰るだろうけど。

そしてやっと英会話教室に通うことになりました。
全くしゃべれる自信がなかったので不安だったのだけれど、
やらなきゃできないままだし、無料体験でおもしろく感じたので
出費は痛いけど、がんばることにしました!

なんか、いろいろがんばれそうな気持ちになってうれしい。
いままでなんだったんだろう。

 

2009年04月07日(火) 21時30分
今日はお昼に公園でお花見しながらランチ
暖かくて気持ちよかった。

お休み 

2009年04月05日(日) 20時43分
久しぶりにゆっくり休めた。
土日休みはやっぱりいい気がする。
落ち着いたらいろいろ始めたいなぁ。

2日目 

2009年04月02日(木) 22時00分
1日目はさすがに疲れて床にねっころがったまま寝てしまった・・・

今日は研究所へ連れて行ってもらった。
途中富士山がきれいに見えた

明日で今週はとりあえず終り。
5時半終了なので帰りにどこかに寄りたいけど、慣れるまでは疲れて寄り道する気になれないなぁ。

あと1日 

2009年03月31日(火) 23時27分
明日から再始動。
少し緊張する〜。
がんばろう!

あと2日 

2009年03月30日(月) 22時18分
今日もなんとか予定をこなせたので、明日は少し余裕ができたかな。

あと3日 

2009年03月29日(日) 23時05分
今日の予定はなんとかこなせた。

あと4日 

2009年03月28日(土) 23時55分
最終日〜。
やっと終わった〜
しかしまだまだやることはあるなぁ。
でも気持ちが楽になった。
明日からがんばれそう

あと5日 

2009年03月27日(金) 23時45分
あ〜、やっと前が見えてきた。
明日がラスト

ゴミ袋やっと買えた
でも疲れて少しづつしか掃除ができない

あと6日 

2009年03月26日(木) 0時40分
今日も嫌さ満載。あ〜1日が長い。
今日は飲むかぁ。

今日もゴミ袋を買い忘れた。
一体いつになったらゴミ袋が手に入るんだ。
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» あと1日 (2009年04月03日)
アイコン画像yama
» あと1日 (2009年04月02日)
アイコン画像
» あと1日 (2009年04月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama
読者になる
http://yaplog.jp/bratsche_no/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる