●リニューアル。 

2005年12月17日(土) 19時10分
今日は、色々ありました。
でも。
明日からは、前向きにやってぃきたぃです。
うちが、酷いことをしてしまったのに何でも協力するよとか言ってくれる
子も居たんで、そういう子や他の子も裏切りたくないんです。

まだ、誤ってない子が、3人居ます・・・
ホントは、今日中に言いたかったケド居ない子とかが居て言えなかったぁ・・・
今回のことは、全部うちが悪いことなんで何言われてもしょうがないんで
許してもらえなくてもしょうがないと思います。
でも、話聞いてもらえんくても絶対ちゃんと誤りたいです!!

そういえば、うちが、誤りにいった時に良い事を言ってくれた子も居ました。
うちが悪いのに----に----ことに対して-----に思いやって・・・
うちが、どんだけ酷いことしたかわからんぐらいやのに
そんなこと言ってくれるとは思ってなくてビックリでした。

他のみんなも色々言ってくれました。
やっぱこれ以上そういう子を裏切れないんで明日からもう1回頑張りたいです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●The latest report
●Profile
●名前=mimi*
●クラブ=吹奏楽
●楽器=トランペット(YTR-800)
●肩書き=部長
●趣味=お菓子作り・楽器演奏
●好きな言葉="今を大切に″
●ただいま、中学生ブログランキングに参加中● ブログランキングranQ
●Characters
●○トランペット○●
Kちゃん/♀/2
基本的に良いコ♪1年の頃から仲良し!!素敵なアドバイスをくれる。tpパーリー。
Nちゃん/♀/2
tpの音が大きい子。ハイトーンを出すのが趣味らしい。塾に大量のお菓子を持ってきてmimiを誘惑してきます。笑
うち/♀/2
馬鹿でおかしい人。バテやすくて、高音がキャンキャン言う。 何かがあって次の部長になってしまいました。自称純粋だったりします。
Kちゃん/♀/1
Nちゃんの妹。努力家で負けず嫌い。
Rちゃん/♀/1
最近頑張ってる子。実は、tp1年の影のドンらしい・・・笑
Tくん/♂/1
ちょっとおかしな男の子。最近うちと共に変人になってる子。
●○その他の人○●
Sさん/♂/指揮・クラリネット
プロの先生。指揮者でクラリネット奏者。メッチャのりのりで指揮をしてくれる。最近、下手すぎて起こり気味です。すいません。
じっつー/♀/2/フルート
仲良し♪メッチャ上手い!!そして!!芸能人の趣味も合うし謎の組織NASFの会長さんもやってくれてます。ただいま会員2名。笑FLパーリー。
はじょ/♀/2/パーカス
優しくていい子♪1年4人に対して奮闘中。さり気なく自分は、純粋だと言っている子。でもうちは、認めませんよ。笑 pearcパーリー。
●○OB○●
N先輩/♀/3
メッチャ優しくてtpのパーリーをしていました。私の憧れの先輩で、大好きです♡
H先輩/♀/3/ホルン
頼りがいのある先輩。相談すると必ず良いアドバイスをもらえる!!
F先輩/♀/3/フルート
優しくて楽しい♪おもしろい先輩。じっつー憧れの先輩。
S先輩/♀/3/クラ
たよりがいがある良い先輩。いつも冷静にアドバイスをしてくれて本当に感謝してます。
S先輩/♀/3/パーカス
とってもおもしろい先輩。意気投合しやすい!!
H先輩/♀/3/パーカス
2学期に入って急速に色々話すようになりました。今は、mailを良くしてます!!
K先輩/♀/3/パーカッション
メッチャ楽しい先輩!!高1のK先輩のファン!!後ろの髪がK先輩にそっくり!!!
K先輩/♂/高1
元tpの先輩。カッコイイ!!うちが大ファンな先輩。星条旗がめっちゃ上手い。もぉ本間にかっこよくて、茶髪で私服とか見たら倒れちゃいます。最近遊びに来てくれて、音楽の教科書をもらぃました。
T先輩/♂/高1
元tpのパーリー。クールで真面目な先輩。今も吹奏楽部に入っいてmy tpを購入したようです!!うらやましい・・・
S先輩/♂/高1
元tpの先輩。ものすごく頭が良い!!今も吹奏楽に入っているケドパーカッションに変わったそうです。でも1年生で府大会で演奏したようです!!いつか遊びに来て下さい。
A先輩/♀/高2
私が入る1こ前の代の先輩。すっごく賢くてそのうえ優しい!!いつも楽譜を貸していただいしてます。ありがとうございます。また遊びに来てください。 ちなみに、tpパートの先輩です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brasstrumpet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる