ひ さ し ぶ り
2008.04.05 Sat 01:17

生きてます
でも精神的に
死んでます
なにげにたまに
ぱそこんやってるよ(・∀・)

欲張り
2008.03.22 Sat 01:54

最初は好きって
気持ちだけで十分な
はずだったのに
時間がたつと好きだけじゃ
物足りなくなる。


人って欲張りだね

ばいばい4組
2008.03.15 Sat 20:36

あは、またサボってた★
アポラーズは最近更新してるんだけどね!
あんまりパソコン付けなくなったから
こっちあんま書けない(´A')
ん?書こうとしてない?
まあゆいの日記が見たい人は


れっつごーとぅーあぽらーず!★







はい、ごめんなさい。少しミッフィしてます。←



昨日は終業式があったのよ´ `
もうね、もうね泣いた!!!
だって担任やめちゃったんだもん・゜・(*ノД`*)・゜・
もううちのクラスのせいな気がしてしょうがないお…
いったいうちらはどんだけ迷惑かけたんだろう…?
担任の初めてのクラスなのに…←

いっつもうるさいし
話きかないし…先生ごめんね!?




最後の終礼のあとクラッカーやったら
先生号泣しちゃって、普通に貰い泣き!


でお別れ会の時に

「thank you! we love you」

って書いてあるケーキあげたら
また泣いちゃって!!!ちなみに手作りやで〜★




もー可愛すぎるわ先生.←


国語の講師もやめちゃって終業式のあと泣いたし…




去年も終業式泣いたし今年も泣いたし…
でも泣く位いい先生・いい友達に会えたってことは
いいことだよね?




2年4組…
まいにーち朝礼は話してて先生の話聞かないし、
とりあえずみんな自由すぎだし、
去年に戻りたいって思ったこともあったけど
4組大好き!!!

球技大会ではちゃっかーり
優勝なんかしちゃってね!

サプライズ大好きだしね!

夏休み明けて4人が留学行って
少し寂しいこともあったよね。


合唱祭最後驚くほど成長しちゃってね! 
もう本番は最高の歌が歌えたよね!!



4組はみんなギャグ線高すぎて
毎日爆笑させてもらいまんた(^ω^)



4組で授業がもう受けられないのすっごい寂しいよ.
このまま高3になりたかった…



でも!!!最後の行事!明日からの修学旅行で
たっくさーん思い出作る(*´ェ`*)




てことで明日から3泊4日の修学旅行にいってきまうす★





なぜ途中から色なしなのかというと
ただ単にめんどくさくなったからです←


最 後 の 合 唱 コ ン
2008.02.17 Sun 18:06

また1ヶ月もサボってた(^ω^;)


この間最後の合唱コンがありました。
結果から言うと入賞ならず(;ω;`)


あたしは合唱祭委員だったんだけど、
集まり悪いし、まとまり・やる気なんて皆無に近いし
のくせに「高1には負けたくない」だとか口ばっか
偉そうな事言ってばっかで、ほんとむかついてばっかでした。
こんなんならもう練習なんかやめたほうがいいんじゃないかなって
2日前まで思ってたわけで。←




でも4組はすごかったよ!!!
1日前のあのやる気のすごさ!!!
まあある子を筆頭にたった1日で
大成長したね。





本番はほんとに最高だったよ。
入賞なんて夢のまた夢だと思ってたけど、
入ると思っちゃったよ。
絶対はいってもおかしくなかった。



でもダメだったね。
それが悔しくてしょうがない。
2日前までのあのボロボロな状態なら
入賞しなくても当たり前だし納得できたけど
前日にほんとに上手くなって
ライバルだと思ってた高1はたいしたことなくて





順位について色んな噂あって
3位と2点差とか
1点差とか
どれが正しいかなんて審査員にしか分かんないけど
惜しい事に変りはないよ。
もうほんとに悔しい悔しい悔しい



銀賞だったクラスとかみんなに
「絶対4組だと思った!!!」って言われて
嬉しい反面悔しい。
うちのクラスみんな入賞できるって思ったよね?
信じてたよね?
あーもう1回できたらいいのに…。









とかいつまでも思いを断ち切れない自分が
この2日間ずっといます(;´Д`A ```




よく分かんない日記でごめんね(ノω・、)

別れました
2008.01.10 Thu 22:05

1年以上つきあってたあいつと…。
いまは寂しいけど、いつかは笑って話せるといいね!
いままでありがとう。大好きだったよ!!







てのは、妄想上の話で。
初期化たのはいいものの、書くことがなかった゛ε('c_,'`)з
ので、姫香のとこからバトンぱくってきました*


地雷バトン
※タイトルに

・警察に捕まりました
・学校辞めます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)が出来ました
のどれか一つを必ず書くこと!

自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。

*現在のメルアドの意味は?
 ゆい-彼氏.記念日@どこも(●P'v`q)+。*・♪



 ていうのは願望であって
 実際は友達とおそろ!★

 
*現在の着信音は?
 BUMPの花の名
 
*待ち受け画像は?
 仲良し4人の名前が入ってるやつ(从※`з')⌒∵.:

*告白する?
 誰にすればいいですか?
 
*同性から告白された事ゎ?
 記憶が正しければないはず?
 

*片思いで振られたら?
 諦める…かな?
 男は一瞬女は一生だからね(・∀・)
 て自分を慰めます。

*ラブレター貰った事は?
 あえてのするーで。
 
*ラブレターあげた事は?
 あえてのするーで。

*芸能人に恋をしたことは?
 そこまで夢見がちな子じゃないので!

*キスした事は?
 あえてのするーで。

*人前でキスする事は平気?
 相手がいません

*同性とキスした事は?
 記憶上はないです

*恋人と手を繋いで歩く?
 相手がいません

*恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
 相手がいません。
 電池パックの裏とか憧れるよね(*'`*)⌒☆★

*話したこと無い人を好きになる?
 ならない!!!

*きよしが好き?
 さあ?

*ひろしが好き?
 玉木宏様が大好きです(・∀・)

*年上が好き?
 いえす!★

*年下が好き?
 のー!★

*外見重視?
 まあ!★

*最近結婚を意識?
 まだ学生だからね´з゜だから?

*結婚した事は?
 残念ながら未婚です。

*子供産んだ?
 相手がいません。

*ダメな人を好きになりやすい?
 いや、たぶん見ててイライラするから無理(゚∀゚*)

*温泉行く?
 最近行ったのは2年前かな(・∀・)

*指輪もらう?
 ペアリングとかほしー

*指輪あげる?
 相手がいたらね

*恋人に結婚しょうねと約束されたら?
 言われてー!!!!!

*嫉妬深い?
 たぶん

*二股以上した?
 そんな偉そうな事できる立場じゃありません。

*二股以上された?
 ないと信じてるよ´з゜
 
*好きでもない人と付き合っていた?
 それはない!

*バレンタインデーあげた事は?
 俄然友ちょこでしょ。

*バレンタインデーに貰った事は?
 友ちょこばんざい(●P'v`q)+。*・♪

*手作りマフラー貰った事は?
 あーあれ編むのだるいよね〜

*ペアルック
 誰か下さい。

*恋人と同じ携帯にする?
 買ってくれるなら(b'v`*)

*好きな人がいてる?
 ご想像にお任せします(^ω^)

*惚れやすい?
 そうかも?

*腕枕すき?
 したいねー!!!

*果たせてない元恋人との約束?
 あえてのするー

*今まで恋人10人以上?
 って言ってみたいよね

*恋人の親と食事した事は?
 してみたいね

*抱きしめすき?
 されてー

*ドラマのような経験?
 ないね

*恋人は活力?
 そうですねー

*好きの意味がわからない?
 すきって難しいよね(・ω・`)とか言ってみちゃう

*ビビビっときた事は?
 優しくされた時。え

*恋人のために禁煙?
 肺がんで死にたくないので

*親に別れさせられたら?
 どんな方法を使ってもより戻す!!

*赤い糸を信じてる?
 いるのかなーん(〃'ω')

*何フェチ?
 声?玉木様の声とか神だろ。

*恋がしたい?
 今してる(・艸・。)かどうかはご想像にお任せします!★

★最後に一言★
 久しぶりにバトンやったら
 疲れました(´A')

(無題)
2007.12.30 Sun 17:53

秋山さま〜
かっこよすぎる!

初 期 化
2007.12.27 Thu 20:19

サイト復活とともに初期化しました!★
なんかパソコンから更新してない間に
Yapme!なんていうものがついてて…



あれ何なんですかね?



時代についていけないおばあちゃんで
すいませんねえ(ノ゚ω゚)ノ



そして別に書くこともないんだよね…。
え?クリスマス?何それー?おいしいの?
くそすますじゃなくて?










わたしのもっとーは











俄然友達





なんで、クリスマスとかそんなの関係ねえ!
イルミネーションとか見ると
電源抜きたくなる
とか言っちゃったりー!!
イルミネーション…あれはKYだ。
まあ?好きな人と見れば?綺麗なんだろうけど?


「きれいだね〜☆」
「そうだね。でも俺にとってはお前の方が綺麗だよ」
「やだあ〜!イルミネーションが綺麗に見えるのは
たあくん(仮名)と見てるからだよおお」



とかいう会話しちゃうんでしょ。





うん。ごめんね。ベタなドラマかってね。










とりあえず、クリスマスは友達と過ごしたぜ!★
って方々…!!!







クリスマスおつ




そして来年こそ脱出しよう。私。
あでも来年は受験か。




さらにおつかれーしょん。




P R
あばうと ゆい
高校2年生!
女子校5年目ですが何か?
ブラスバンド部!★
パ-カッションやってます!
性格はうざい・きもい・無気力の
とんとん三拍子っ!★
りんく
。+゜相互さま&お友達 ゜+。
。☆+゜All Of Me-かおり゜+☆。

ブログ初の相互サンだと思う♪
かおりの日記まじ面白い(゚∀゚*) 。☆+゜音楽との同居生活-はるさん゜+☆。

音楽すごい頑張ってる!!!
タメとは思えません´з゜ 。☆+゜Gold Fish-笑那゜+☆。

うちより大人!!心の支えなの♪+゜
いなくちゃいけない存在ヽ(●´3`)ノ
大好き(◆b'v`d)+゜ 。☆+゜Enjoy everydays!!-絵里゜+☆。

最強の名コンビ(b'v`*)
名コンビの絆は永遠だもンねッ♪+゜
すーきすき(◆b'v`d)+゜

。+゜ThankS゜+。
HoneyBomber
TABLE ENOCH様
Designed by TABLE ENOCH