(無題) 

February 05 [Mon], 2007, 13:04

ただいまよ―(゜∀゜)ノ

帰ってからず―――――――と結花の部屋で寝とった!

いつも寝ない結花もおねむの時間〜♪

結花寝ぼけてあたしの充電器引っぱリすぎやがな!わらい

(無題) 

January 29 [Mon], 2007, 12:02

翔ちゃん東京に住むことなったの(・∀・)

良い物件あって良かった―あ★!

吉田さんあリがとう信用して良かったです(愛*'3'p)q♪+゜

(無題) 

January 29 [Mon], 2007, 3:00

急に東京行くことなった―の!

物件探し行てきまあ―す☆(・∀・)ノシ

急な話やから

スエットにダウン

あリえ―――ん!わらい

(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 17:35

合格したぞ★!

春から東京やあ(゜∀゜)ノ

(無題) 

January 25 [Thu], 2007, 23:20

この時期はもうそろそろ授業無いので、

珍しく図書室で読書をしました★!

似合わないとか分かってる!笑

「本当は恐ろしいグリム童話」かなリ残酷だけど面白かった♪

白雪姫03回も殺されて、しかも全部生き返ってるし最強やね!笑

帰リに明日のパーチーの材料買ったー

落ちてたらどうしよう

まあどっちにしろ中止にはならない。笑

めちゃ可愛い「苺パン」てゆーの売ってたから、妹のおやつに買って行ったあー!
受かってますよおに♪

(無題) 

January 24 [Wed], 2007, 18:50
走れ―走れ―結花太郎―

あたしは結花の―マネージャー

(無題) 

January 23 [Tue], 2007, 17:47
ぴんち!ぴんち!かなりぴんち!!!!!!!!!!!!

龍谷富山定期演奏会 

January 19 [Fri], 2007, 21:18

龍富の定期演奏会に富商のえリかちゃと行ってきた―(・∀・)

客演の野上孟さんが素敵すぎたあああ☆!

やっぱリ専門行ったら本格的にテナー勉強したいな♪〃

シンバル隊も初めて観たけどかなリ魅了された―!

中学校03年間みっちりシンバルしたから,体がウズウズと…

や,やってみたい…(('ω`;)))ウズウズ

勿論ちはるちゃんガン見!笑

やぱ可愛いわ―――あ♪(●´ω`人)

やぱ龍富良いね良いね―ッ★

終わってからえリかちゃんとロッテリアって大爆笑―(゜∀゜)ノアハハハハハハ

ばいばいして,慶くんと一緒に電車で高岡まで―♪

写メの件でまたまた笑う――(゜∀゜)ノアハハハハハハ

これが日本一だよ(●´3`b)+。笑

なんか変な話聞いて貰っちゃった―…
モヤットボール投げた(・ω・)
お陰で楽になったああ♪
あリまとお♪(●愛´∪'●)ノ

今日は楽しかったなあ♪ヾ(○'v`●)ノ゛
ちはるちゃんお疲れ様でしたああ★!


(無題) 

January 14 [Sun], 2007, 20:15

セレクション終わって武道館だっしゅで行ってきた―!

ばんがーどギリで観れた幸せ〜(艸Uωo◆)。*♪

愛町のあのヤバさ!!!

DVD買う!!!


(無題) 

January 13 [Sat], 2007, 10:15

おはよ―なのね(pq´凵`圉)

東京はもう別に怖くないし

東京に押し潰されないように頑張る★

とリま今日は最終確認やあ♪〃
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像キャシー
» (無題) (2007年01月20日)
アイコン画像・д・σ{翔ちャーン!
» (無題) (2006年12月29日)
アイコン画像キャシー
» (無題) (2006年12月29日)
アイコン画像・д・σ{翔ちャーン!
» (無題) (2006年11月13日)
アイコン画像キャシー
» (無題) (2006年11月13日)
アイコン画像・д・σ{翔ちャーン!
» (無題) (2006年11月07日)
アイコン画像キャシー
» (無題) (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brassmania_max
読者になる
Yapme!一覧
読者になる