diet

August 22 [Sun], 2010, 14:31
やばい、昨日食べ過ぎた・
高校までには絶対痩せる!!
ということで更新が許される限りDIETのためになにしたか更新します><
(もちろんだめだったとこも)
と、今日はとりあえずお菓子はクッキー一個しか食ってない!!
おなか減ったな・
もうすぐ塾だあ;;

反省

August 08 [Sun], 2010, 23:18
みごとにリバww(^0^)
反省反省・
ストレスでもなんでも痩せなきゃだめだ←
自分のために可愛くなって
ウハウハの高校生になるんじゃいw←
今のなしで・笑

ともかく、自分に甘すぎ。
勉強でもそうだけど

あと、後一年間、
家でいいこちゃんでいますww
見返してやるw

やる気でないw

August 06 [Fri], 2010, 21:13
うちホントに受験生かっつうくらい勉強どーでもいいw
ホントどーしようだwwww

体重W

August 06 [Fri], 2010, 13:58
部活終わったら体重測るの習慣になたW
今日は39.4キロ!!
ひゃっほーい!←
部活すると痩せるww
部活引退するとどうなんだか・涙

昨日わ・

August 06 [Fri], 2010, 6:04
昨日ピュアスマイルのヨーグルトパックした
ほぼオールだったんだけど肌の調子がイイ
ツルハとかに四個パックで300円とかで売ってるから試してみてね
でもうちはシートパックの方が好きかな
でも安いし、どっちにしろオススメ
画像はコチラ↓
シートパック


ヨーグルトパック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
山形県住みの中学三年生
部活わ吹奏楽でくら吹いてまあす
自分磨き、学校生活とかとか・
中心に記事あっぷするのでよろしくね
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももりん
» 反省 (2010年08月15日)
アイコン画像へんみ
» やる気でないw (2010年08月06日)
アイコン画像へんみしゃん
» MAKE画像(引かないでね!!) (2010年08月06日)
アイコン画像まゆち*
» はじめまして★ (2010年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brasslove1129/index1_0.rdf