ご日 

June 12 [Tue], 2007, 14:12


さぼり。

よん日 

June 04 [Mon], 2007, 22:40

久しぶりに学校-



勉強とかつまンな-ぃ



教室にいても
つまらなぃもンなあ-;



早く二年になりたぃ-



二年になれば
めぐトカとご飯食べられるからね☆











めぐもまあもみくもいないとか

ぁりぇなぃし....


なンか嫌気がさす










消えてしまいたい
















めぐぁりがと-

泣きたくなったら
めぐのトコロ行くかンね?


本気ぁりがと-☆

めぐがいて良かった


同じクラスにゎなれなぃけど


仲良しでぃるんだもンね-*

さん日 

June 03 [Sun], 2007, 21:31

部活に遅刻してきて
笑ってるとか意味不
いぃ加減にして














めぐ-

に日 

June 02 [Sat], 2007, 22:29

模試-



見事に寝ちやったよ;;

だッて
寝ないと部活までもたなぃもン!!





ぉひるゎめぐとみくとまあと一緒☆


めぐが誘ってくれましたあ*


嬉しいなぁ♪











帰ってみれば
楽器室にゎ誰もいない...


ヤル気なぃょなあ〜

集まってたのゎ
ぁたしらと原先輩とかだけ;;



意味わからない。





みンな真面目にやろうよ

いち日 

June 01 [Fri], 2007, 23:49

体育祭二日目



今日ゎフリスビーに参加☆
めぐと一緒だッたンだ-♪






記録のテントに戻ッてみれば

ぁいつらゎ仕事してなぃ様子で


先輩に席も譲らずに
ただ遊んでた#



あれゎさすがにキレたょね めぐちや-ン



これからが大変だね
どぅなッちゃうんだろ


ヤルコトやらなぃでいて

ぁたしらが来たとたンに
やってましたッて感じにするのゎ

やめてほし-ょね








体育祭が終わって学校に帰ったら

練習してたのゎ
めぐだけとかぁりえないしね




やる気がないならやめればいぃじゃん



意味がわからない

さんじゆぅいち日 

May 31 [Thu], 2007, 22:58
体育祭一日目

参加競技ゎ 全員参加の綱引きだけ♪





ず-ッと記録のテントでぉ仕事*


結果をボードに貼ったり

お茶配ったり………



めぐと二人で頑張ッた☆★

他のいちねんが動かない分
かなり頑張った


先輩方に動かせるわけにゎぃかないかンね



座ってるだけで何もしなぃンだッたら


帰ってくれて結構!



ぁたしら二人で頑張るかンね-

にじゆぅきゆぅ- 

May 30 [Wed], 2007, 20:38

またまたゃッちまッた…


館林駅から電車で来ためぐちンに目撃されてしまッた☆


恥ずかし-;;




テスト全部返ってきた-

赤点ゎ………







なかッたあ-♪.+'


部内でも点数ゎ
上の方らし-ょ♪♪


まあ,特進クラスがぃるンだから
トップゎ無理だろ-ヶドねッ;




帰りゎメグとハギと一緒-♪*

ぃっものぉ話をしながら歩き☆

楽し-ねッ












やッぱ我慢できない
最近ぉかしぃよ
どぅしちゃったん??

にじゅうはちにち- 

May 29 [Tue], 2007, 0:27

待ち合わせの時間ギリギリ;;

家出たらすでに電車がッ!

めぐに一応連絡したヶド,なんとか間に合った♪


待たせちゃったらど-しょかと思ッた;



今日ゎ特進も45分授業だッたから
めぐとめ-る♪♪

本気楽し-('u`*)


テスト返ってきた-
とりぁぇず,赤点ゎなし!無事に進級できるかな☆











いい加減迷惑です

(無題) 

May 27 [Sun], 2007, 23:52


部活の自主練さんかぁ-



なンか
楽しかったけど
大変だった


シンバルをマスターしなきゃっ!!


ホルンも上達しなぃと!;
一人だから責任持って吹きます そして叩きます!









午後ゎ学校で愚痴りながら
めぐちンと連弾☆
かなり楽しめたょね-
ォレらなかなかのコンビネーションだ*


めぐの気持ちゎかるぜッ♪
メグに会えてよかった-☆




めぐ好き-

(無題) 

May 26 [Sat], 2007, 20:28


どよ-び☆★


一日部活だ- 笑


楽しかった?↑


でも階段ダッシュゎきつかった;


ぉかげで筋肉痛-


動けない‥‥‥


でも頑張りますッ!





シンバル楽し-ね


ハマる*


早くコツを掴むぞッ↑↑

















頭がど-にかなりそ-…
だッて仕方なぃぢゃン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eWエ.+'§
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
名前にっぃて

●友達●

晦クン 弟だったらいいなと思える友達
村田クン んー、友達?
*その他でててくる名前は友達です★でも、これを見てる友達もいるんで、ふせておきまぁす!

孕先輩 年のクラの先輩
ナァミ先輩 年の先輩氓氓スしの憧れの先輩でス
増美先輩 鉛N生の先輩
リーヌ先輩 中学からお世話になってる年の先輩
松利 同部の同級生汳学からの仲汳jです、
てぬ 同部の同級生
メィグ 同部の同級生氈@大好きです

全部,本名とゎ違うォ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅみ
» 夜遊び廂廂 (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる