(´・ω・`) 

June 07 [Wed], 2006, 18:24
かわいいよな

ボンゴ 

May 30 [Tue], 2006, 2:13
浮気相手。本妻ごめんね、浮気しちゃった(笑)

ニルギリス 

May 29 [Mon], 2006, 2:50
今日サイドオブローリーズファーム行ってきた。まぁ詳しいことはmixiの日記をチェケラー。

とにかくニルギリスですよ。ヤバかった。アッチュかわゆい。初めてやけどまた必ず行く!ワンマン行かれへんのが悔しい。

写真は会場限定のCDとアナログ、「マイレボ」久々にこんなにハマってしまえるバンドに出会えた。
よしこれは次DJする時使います。

誕生日 

May 27 [Sat], 2006, 19:28
スカパンクバンドやってます。ドラムの子が誕生日やったわけでみんなからプレゼント。しかしこの写真ひどいな…

かなおめでとさん〜

ちなみにそんなスカパンクバンド、セカラッシュのHPはこちら

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sekarush

気分転換 

May 23 [Tue], 2006, 23:54
今日惚れたニュー夏用キャップです!

あと新しいメッシュキャップ欲しい!髪伸びたらニットも欲しい!帽子はいくつあってもええもんやね

TSUTAYAも大変だね 

May 23 [Tue], 2006, 12:47
袋きらしてます

娘です 

May 13 [Sat], 2006, 12:49
二人目の天使です。ヤバいよー、かわいすぎ

やっば 

May 09 [Tue], 2006, 19:48
かわいくない?

リコ 

May 06 [Sat], 2006, 8:39
昨日は江坂MUSEに自分の中の神の一人リコロドリゲス(祝来日)を見にいきました〜。


もうなー、軽くヤバい!!なんてものじゃおさまりません。
もう神!!おじいちゃん神!!!泣きました、笑いました、叫びました。腰ぐりんぐりんでした。そしてお星様になりました。

この日記見てる人おるんやろか? 

April 30 [Sun], 2006, 13:11
そんなことをふと思いました(笑)

今日は神戸元町の憩いの場2tonecafeの周年イベントがfishであるんで行ってきます。久々にスカポンとか見れる
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brasshopper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる