早すぎる・・・。 

2006年04月18日(火) 20時25分
久しぶりの更新です。
どうしましょう・・・。あの人のこと忘れてしまいそうで怖いです・・・。
合宿でいっしょに校旗係だった隣のクラスの人が結構タイプでした。
でも、あの人のことは、忘れたくないです。
これからもずっと、あの人を好きでいたいのに・・・。
学校違うから忘れてしまいそうで怖い・・・。
その、他のクラスのS君は、好きとか分かんないけど
結構好感を持てる人でした。
たとえ、S君じゃなくても、新しい恋が始まってほしくない・・・。
けど、会わないうちに、話さないうちに、
いつか、新しい恋を見つけてしまうかもしれない・・・。
そう考えると、すごくいやです・・・。
あの人に会いたいです・・・。また、たくさん話したいです。
でも、そんな日がくるのは、いつのことなんだろう・・・。
もう、うちらは違う場所にいるんだから・・・。

この気持ちはきっと・・・ 

2006年04月07日(金) 21時05分
あう・・・この気持ちはきっとというよりも絶対にやきもちですね。
かなり、うらやましいです・・・。
うちの仲いい、メールとかもよくする、サイトにもよく来てくれる後輩の子があの人と同じクラスでしかもとなりの席なんだって。
めっちゃうらやましいです・・・。
できるならかわりたいです。
ってこんなこと言ってたらなんか悪い気がしますね。
ごめん!!ほんとに。
でも、これが正直な気持ちです。
2年生って修学旅行とかあるじゃないですか。
それを一緒に過ごせるのがすごくいいなって。
まぁ、年違うから同じクラスにもなれないし、
一緒にいろんな行事もできないってことは、分かってるんですけどね。
だから、しかたないんです。我慢しなきゃ・・・。
でも、昨日の夜少し泣きましたよ・・・。
考えたらつらくなった・・・。
そんな関係じゃないのにね。
あの人がそれを知ったら逆に困るってーのっ!!
うちは、高校。あの人は中学。
もう違うんです。
うちは高校を楽しまなきゃ!!

馬鹿なうち。 

2006年04月05日(水) 20時26分
えっと、日記でも書いたとおり中学校のほうへ行ってきました。
ってことは、あの人に会える?!んだったんですけど、
バスクラのN君が言うには、
「呼んだんですけど、逃げました」
・・・・逃げただと?!なんだって・・・。
そんな長居できなかったのですぐに帰りましたよ・・・。
結局会えないままに・・・。
なんか、これでいいの?!ってぐらい寂しかった。
でも、うちの馬鹿のおかげですね。
今日以上馬鹿でよかったなんて思った日はないです((笑
そのあと、写真渡さないといけなかったので40分以上待ってたって書いてましたよね。
それ、あの人のことです。
会いましたよ〜♪ほんとにちょっとしかしゃべってないし、きっと1〜2分しかないけど。
もうそろそろ帰ろうかなって思ったときに来た!!
よかったぁ〜40分以上待ってて。
外寒かったですよ?!何人知り合いとあったことか・・・。
でも、よかったです。
終わりよければすべてよしってことで、
逃げられたみたいだけど・・・まぁ、いっか。

きっと、これからはそんな簡単に会えなくなるんだろうな。
今は、春休みだからいいけど・・・。
もう、入学だし。
がんばって耐えなくっちゃ・・・。

おかしいの?! 

2006年04月02日(日) 19時18分
後輩が言うには、あの人がおかしくなったそうです。
いや、元からヘンな人ではあったけど・・・。
それが、うちがいなくなったからだとか・・・。
後輩の推測だけど。
そんなはずはないんですけどね。
でも、おかしくなったのはちょっと心配・・・。
大丈夫かなぁ。
で、うちにどうしろと?!って聞いてみたら・・・。
「電話?」って。
い・や・だ。絶対に。
向こうからだったらまだしも、うちからは絶対に嫌。
だって、折角の決意が無駄になりそうだもん。
だから、いやだ。
そりゃ、うちも声聞きたいとか思うけどさ・・・。

何でか知らないけど、
昨日も寝る前に涙がでてきた・・・。
今回の場合は、楽器片付けてる時の光景が浮かびました。
でも、それにはうちっというより、3年生がいない・・・。
なんでか、寝る前に泣いちゃいます。
駄目だなぁ〜こんなんじゃ・・・。

色々考えて・・・ 

2006年04月01日(土) 20時04分
昨日、寝るときにホントにいろんなことを考えました。
っというよりも、思い出したに近いのかも・・・。
そしたら、急に涙が出てきて・・・。
卒業式のときとかに泣くことはあっても、
好きな人との別れって考えた時には、泣いたことがなかったんです。
多分、あの人が初めてなんだろうな・・・。

これから先、メールできなくても手紙あるし、頑張れば電話も出来るし写真持ってるし・・・
また会えるとか考えたら寂しけど、とりあえず割り切れた・・・。
でも、あの人のTuの音を聞くことはできないんだ。とか、
あの人がTu吹く姿を見れないんだ・・・。って考えたら
すっごく寂しくなって、泣いちゃいました・・・。
きっと、Tuを吹くあの人のことが好きだったのかもしれません。
いや、もちろんTu吹いてなくても好きですよ?!
ただ・・・あの人が吹奏楽部入ってない限り会うことがなかったし、
Tuじゃなかったら仲良くなれなかったのかもしれません・・・。
1番最初に声かけた話が「同じ低音だね」って感じでしたから。
きっと、低音じゃなかったら声かけてなかったんだろうな・・・。

早く、手紙書きたいです。早く声聞きたいです。
早く・・・会いたいです・・・。
そしてまた、一緒に吹きたい・・・。
でも、それは叶わないことだから。

きっと、姿を見たら、声を聞いたら・・・・
前に進むっていう決心が鈍ってしまう・・・。
ただでさえ、思い出すだけでも、写真見るだけでも
結構辛いっていうのに・・・。

高校生活を思いっきり楽しむことが出来たら
会えない辛さを少しでも減らすことが出来るのでしょうか・・・。
あの人と過ごした日々を、思い出に出来るのでしょうか・・・。

最後の日。 

2006年03月31日(金) 20時02分
今日は、中学校の部活に行く最後の日。
もちろん、あの人ともお別れです。
いままで、本当に色々なことがありました。
1年にも満たないけど、あの人と過ごした日々は本当に楽しかったです。
短い間だったけど本当にありがとう。

最後ってことなので、手紙を渡してきました。
昨日夜中までかかって書いたのですが、
面白いことに、同じパートの後輩よりも、誰よりも
あの人の手紙の方が書いた時間も、書いた内容も多いものになりました。
なんでだろうねぇ・・・。
やっぱ、それだけ好きなんだろうな・・・。
渡す時に、あの人はビックリしてたけど、喜んでくれたので本当によかったです。
あと、アルバムの寄せ書き書いてもらったし、
N君とE君の2ショットも撮りました!
色々話したりも出来たのでよかったです。

もう、会えなくなるってのはすごく寂しいけど、しかたないことです。
あの人も、もう先輩になることですし、
いつか立派になった姿を見るのを楽しみにしています。

ぐさっ(←何かが刺さった音 

2006年03月29日(水) 22時48分
・・・題名からして悪いことって感じだけどそうでもなかったり((笑

最近、あの人は部活終わったらすぐに帰っちゃうんです。
寂しいですね。あと少ししかないのに・・・。
で、友達と帰ってるとき。
なんでか、1人でポヤーってしてたんです。
そしたら、バスとすれ違って。
そのバスにあの人が乗ってました。
しかも・・・

目合ったし♪
さらに、笑顔でペこって。

きゃぁー!!うちの心に何かが刺さりました。
久しぶりの胸キュンですかね((笑
もう、あれは最高でした♪


最近、ちょっとしたしゃべれてなかったから、ちょっとブルーだったんですけど。
なんか、音聞くだけで悲しくなったり・・・。
だけど、あの笑顔はほんとにステキでしたぁ〜!!

明後日で終わりか・・・。
まったく、早いなぁ・・・・。

とりあえず・・・。 

2006年03月25日(土) 21時42分
きっと、今日がみんなで部活できる最後の日です。
あの人とももうすぐお別れですね・・・・。考えてみたら。
うちは、とりあえずまだ部活行きますけど、
それでもあと6日。
一週間もありません・・・。

今日は、っというより最近。
結構しゃべってる気がします♪
でも、後少しです・・・。
なんだか、寂しいですね。

とりあえず、最後の日(31日)にはお手紙かいてくつもりです。

それにしても今日のからかわっぷりは・・・あれは、ちょっとさすがに・・・。

今日は、先生の結婚式だったんです。
ってことで、彼氏のいる後輩(Y)に、
「次の結婚式はあんたらやろ?」
っていってみました。
したら、バスクラの後輩が、
「長瀬家と、E家はないんですか」(HN&伏字使用)
って。
あの・・・いつからそんなこと覚えちゃったんですか?
っていうか・・・なんで知ってるんですか??
うち、話してないですよ?!

・・・やっぱ、ウワサなってるんだな・・・。

とりあえず、残り6日。
楽しい思い出を作ろうと思います!!

昨日の話。 

2006年03月20日(月) 11時25分
あはははは〜まずはウソついてごめんなさい。
でも、知り合いもみるのでさすがにそこに書くのは無理でした。
ここ見つけたオフ友の方。ほんとごめん。





昨日、朝から1人はウソなんです。

朝から、あの人(E君)と一緒に映画行った
はい。本当です。ウソじゃないです。マジです。
何の映画かというと、ドラえもん
うわ〜ムードないっ!って思うけど、E君がドラえもん好きなんですよ。
だから、一緒に行きました。
10:00のみるつもりだったから朝早い電車乗ったら知り合い誰もいない〜♪
ちょっと安心で映画館まで行きました。
やっぱ、ドラえもん。親子が多いよっ!!
でも、面白かった〜
E君いわく、ドラえもんの映画に行くのは2回目だそうで始まる前に過去のドラえもんの映画について話してました。
やっぱ、声変わったのはヘンな感じですが、いつかそれにも慣れるんだろうなぁ・・・。

映画終わってからは、お昼一緒に食べるつもりだったけど、お互いあんまりおなかすいてなかったのでやめました。
昼はE君が家族と約束があるみたいなんで、駅に戻ってE君が電話かけに行ってる間に、
Yたちと会ったんです。
んで、ちょっと話してる間にE君が戻ってきたので逃げたうち・・・。
まあ、近くに逃げたのですぐ会えました。
そんで、親に映画の時間を調べて電話してって言われたみたいだから、また別行動。
うちは、楽器屋さんにいるから終わったら来てって。
そのときにまたYたちと会って、さらにたくさんの同部の人とあって、
E君が追いかけられたって話の流れです。
後で見つけたときにとりあえずお別れはちゃんとしました。

ん〜これをデートといってもいいのでしょうか??
これを知ってる友達達はみんなデートという・・・。
個人的にはそんな思ってませんけど。
まあ、これがE君との最初で最後のデートになるんでしょうね。
最後にいい思い出ができました。
これで心残りなく高校にいけるってもんだ。

あわわ・・・ 

2006年03月14日(火) 22時41分
ど、どうしましょ・・・大変?なことになってきました。

えっと、お返しをもらった夜、お礼の電話をいれました。
そのときに、あの人がドラえもん好きってことで映画の話をしてみて、
なんでか、また4人(YちゃんとN君とあの人とうち。)でいく?って話になりました。
で、勝手に決めちゃったのでいけるかどうか、YちゃんとN君にきいてみたところ・・・

どっちも用事とか入ってたっ!!

あわわ・・・この場合はどうなるんですかね・・・。
行くのか行かないかにもよるけど・・・
行くってなったら・・・

デート   ・・・・ですかね。

うわっ!!どうなるんだろ・・・。
友達に言ったら、
「これは一緒にいかんばやろ」
って。

でも、あくまでもあの人もまだわかんないみたいなんで。
どうなるのかは、うちにも不明。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像瑠璃
» この気持ちはきっと・・・ (2006年04月08日)
アイコン画像まりな
» ちょっと早いバレンタインデー (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brassbandbscla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる