美術やばいし…(´□`)ノ。O* 

June 06 [Wed], 2007, 18:58
ホントだコメントきてた
いやぁ今は前略プロフの時代になっちゃったから
誰も来てくれないと思ってたよ…ありがちょ

自由曲、どうなるだろうね
動物の謝肉祭」「アメリカの騎士」「アルメニアンダンス パートU
まだ全部よく聞いてないからわかんないけど、
いいのがでてよかったね〜

あぁ…美術おわってなーい
あのおじさん意味わかんないよね

(>u・)/統合☆★ 

April 15 [Sun], 2007, 0:00
久しぶりです
3年生になったょ〜最上級生
わ〜ぉ、受験生だし
そんで。。。
統合しましたッ

になったはなくなりました
悲しぃ。。。ケド、で頑張んなきゃ〜

クラス…まぁまあですね
楽部の子と一緒だし、問題は〜。。。。ダネ。

部活。。。なんかあんま楽しくなぃ…。。。。
今じゃ元ごとでバラバラで、どうなることゃら。
方針は、明るく仲良く…できるかな
男子と女子の問題もぁって…
今日もレクとかやったけど微妙だなあ〜
仲良くなれたんかな?
同じパートの男の子はずっとケータイいじってるし
部活、どうなっちゃうんだろ‐…。。。。
東日本行けるのかな?
どうなるんだろ‐…。。。。。
毎日ストレスがたまってくょ〜。はあ

明日は友達とAPITA たのしも〜

(>U<)テスト終了っ! 

February 16 [Fri], 2007, 23:00
やっと…やっとテスト終了しました
理科とか社会とか…ヤバイなぁ。。。。
でもテストってなんか返されるときワクワクしてしまう
…ナゼ テスト大嫌いだけどきっとくじ引きとか
BINGOとかそーゆーのスキだからかな…(意味不。

今日はもう過ぎ去ったバレンタインの材料をかいました
100YENショップってなんか日に日に進化してるなぁと思った。
100円とは思えないもんっっ
たまに来るといいなぁ。。
ちなみにケータイの画面を傷つけないようにするカバーかったぁ
ミニーちゃんで超満足 かわいいょ(u

明日は部活9:00〜5:00イエイ
今日も委員会で吹けなかったから明日は思い切り吹くぞ〜

アッキーいないのは寂しい…けどがんばるぞ〜

模試でした。 

January 06 [Sat], 2007, 22:56
こんばんは
今日は塾のオープン模試でした
できた順は英語国語数学でした
数学最悪だった〜

3月は3つくらい模試があって…
定演時期につら〜い

頑張んないとなぁ

明日から部活元禄練習しなきゃぁ〜

画像 

January 03 [Wed], 2007, 21:43









画像たくさん貼ります。 

January 03 [Wed], 2007, 21:29

お年玉もらった(≧▽≦)/ 

January 03 [Wed], 2007, 21:09
昨日いとこの家に行きました

はとこが超~かわいかったっっっ
テンションがホントに高くてビックリしました
4歳なのにママがイケA25歳

お年玉も無事もらえてよかった稼ぎ時だよ

A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 01 [Mon], 2007, 12:17
HAPPY NEW YEAR〜
明けましておめでとうございます

今年もいい年でありますよ〜に

画像3♪ 

December 31 [Sun], 2006, 22:24

年明けまで残りわずか! 

December 31 [Sun], 2006, 21:49
あと2時間くらいで2007年平成19年だ!

今日は1日中ずっと大掃除だった11時くらいにおきて…
5時
くらいまで自分の部屋の掃除しました
すっごいごみだったぁ〜なんか半分はゴミだったのかって感じでした
おかげですごい綺麗になってHAPPY

掃除の後買い物にいって部屋のカーペットを買った
新しい年を迎えられそうでよかった

明日はおじいちゃんカニなべだ〜楽しみ(

今年もお疲れ様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-部活♪ 楽器を吹くこと!!
    ・アート-絵を描く事♪
読者になる
吹奏楽大好き トランペットやってます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウッディー
» (>u・)/統合☆★ (2007年04月29日)
アイコン画像クラリネット
» こんにちわ** (2006年12月30日)
アイコン画像クラリネット
» こんにちわ** (2006年12月30日)
アイコン画像クランポン☆
» 記事少なくてゴメンネ… (2006年08月27日)
アイコン画像蝶愛。
» あつい! (2006年08月26日)
アイコン画像B♪Cl
» ようこそ!! (2006年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる