long time no see
2007.06.18 [Mon] 15:01

きゃ〜すっげ久しぶりっ
ごめんね放置プレー


僕、晴れてフリーになったっ 多分、、
でも昨日またFの夢見ちゃった
体わ正直なんだろうねー
好きだけど、好きでいるのが辛い。
まあがんばります


あとわー、林間行きたくない。
二人部屋とかまじ死ねよ
塚 女とかほんとだるいっ
疲れた、もうねー誰も信用できなくなっちゃった・・

BFKの人、今嫌いな女子誰?

わはは
2007.05.18 [Fri] 23:37

、、、月曜からF君学校くるかもしれないらしいです。 髪染め直したんだって〜 塚ねまた前のあたしに逆戻りっ! モメ〜。あれわ一時的な感情ぢャなかったのかもしんないよっ 今日うちんちの前であの人と話してたの。 なんかいいなあ〜って、、 はあああ まぢはっきりしたいねこの性格! うざいうざいうざい これ作ったお
Create Yours @ NackVision

病みみみ
2007.05.14 [Mon] 20:02

えと、今日わいいニュースをもらいましたっ()ちゆ

Fくん引っ越さなくなったそうです!

と、ここまでわいいぢゃない?.
でもここから。

前の私ならめちャ喜んでるんだけどっ!
なえか心力ら喜べない。
遅すぎなんだよっ!笑
でもx02嫌いになった訳ぢャないと思う。
だっていつも気がつけば
Fの事想ってんのー

でも最近気になる人っつーか
優しいなみたいな感じの人が、、
しかも二人片方わ多分優しいなって想ってるだけ
だけどねっで、もう片方わ
多分BFKの仔とかぶってる、、
でもあんまゆうとチャラ仔ってゆわれるからな

自分で自分の気持ちがわからない
ってゆー現実
しばらくわ様子みさせてください、
Fの誕生日あたりに決めようかな()

ねみいよ
2007.05.08 [Tue] 01:25


Hi!!^^

何もカもまぢだるいですね,はい
塚足痛い!!なんで?
今日ね白の事追っかけて
トイレに入って白のカバン奪い合ってたら
こーけーたっ
けついてえ*。
その後の委員会も部活もカんなりだるかったああ
部活とか何あれ!まぢRTBの危機を感じたよ.僕わ
やっぱ結佳いないと部活行きたくなああい

しカも今日例のあの人きてたらしいぢヤないのよっ!
小谷によると まゆげ全剃り、髪の毛赤だそうで??
やっぱ頭おかしくなっちヤいましたかああワリャ
今日英語の時 康希と拓実ガわざとうちに聞こえるよう
Fの話してるんですよね、
途中で拓実にまりなあ!って呼ばれて 何ってゆったら
康希がよんでるとか言い初めて は??みたいな、

まぢ何!病みすぎておかしいんだけどっ
次のBFKわいつだああ?
みんな暴露しよおねえちゆ
僕わあまり暴露することないガ


病みx02~、 まぢ01組いると疲れる!
いや学校全体つかれる
Iとカかなりしつこいし、でもクラスで仲良い子いないから
上辺で一緒にいるけど皆勘違いしてさ。
うちの気持ちにも気づいてくれないカなあ、
仲良くしたくてしてる訳ぢヤないの!.


やばい頭おかしくなったあああああ







転校したいなあ、、


とにかくすべてガだるい!
いいことないかなあああ

大好きだよ
2007.05.02 [Wed] 16:35

きっとはっきりしなかった
あたしがいけなかったんだよね…

でもこんな事になるとわ
思ってもなかっただもん。
いきなりすぎるよ
永遠に会えないのなら
君の事嫌いになった方がいい
とても辛いことだけど
どんな形でも君の近くにいたい
ただ君の笑顔ガ見れるだけでいいんだ・・・

会えなくなる前に
ちゃんと素直に私の気持ち
伝えたかったよ
あの時素直になってれば。
あの時ちゃんと理解してあげていれば。
今となっては後悔の嵐

このまま終わらせるのは嫌だ
でも君に直接気持ちを
伝えられる勇気.私にはない・・・
こんなわがままなあたしだけど
君の事を好きな気持ちわ
きっと誰にも負けないよ?
大好きだったよ
今もこれからもずっと大好きだよ
こんなに人を想ったの
この13年間でアレックスと
君だけだよ。なんであたしに
とってすごい大切な人ほど
私の側から離れていくのかな?
神様は不公平?…
想えば想う程君は
遠ざかってゆくばかりだね

いくら泣いても止まらない
泣き足りない.
大好きだからいつまでも忘れない.忘れられない

たとえ離れても私はきっと
ずっと君の事想ってるよ
うちにとってお前は最期の男だから.



バトン
2007.04.29 [Sun] 10:21

里沙力ら頂ましたあ
■告白する・・・『好きだ力ら・・・付き合ってくださいぷ』
■告白される・・・『好きですっ!!ぷぷ』
■同性に告白される・・・『あいらぶゆーぢャんわら』
■片思いで告白して振られる・・・『自分力ら告んねーよw』
■ラブレターをもらう・・・『あ、あざます★』
■ラブレターをあげる・・・『渡したら逃げる
■芸能人に恋・・・『無謀すぎるよ
■キス・・・『自分力らわ無理
■駅のホームでキス・・・『ロマンチックって奴だねえ
■公園でキス・・・『いんぢゃね?
■人前でのキスなんて平気・・・『彼氏だったら別にねー
■同性とキス・・・『吐く。ぇ』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『力なり勇気いるけど嬉しい
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『けーたいと力に貼るねっ!
■話したこともない人を好きになる・・・『全然ありえる
■きよしが好き・・・『きもい』
■私、ひろしが好き・・・『誰
■年上が好き・・・『守ってくれそウでいい力も
■年下が好き・・・『んま、力わいいんぢャね?
■外見重視・・・『少しわ見るょ
■最近結婚を意識・・・『する訳ない
■結婚をした・・・『さあ^^』
■子どもを産んだ・・・『だ力ら?』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『ウん!!!!!!!!!!!!』
■人と温泉旅行・・・『何歳です力あ
■指輪をもらう・・・『やばい力なり惚れるね
■指輪を贈る・・・『無理だよねー
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『まだ13歳です^^』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『したい・・・・・』
■嫉妬深い・・・『力なりね』
■二股以上した・・・『しないよ』
■二股以上された・・・『多分されてないよ』
■実家に恋人をつれていく・・・『ないね』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『…』
■ファンクラブがあった・・・『ぷ ありえない
■バレンタインにチョコをあげる・・・『ともちョこ』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『ともちョこ』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『途中で挫折する
■手作りマフラーをもらう・・・『・・・』
■ペアルック・・・『いーなー』
■恋人色に自分を染める・・・『どんだけ尽くすんだよw』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『別にどウでもいい
■好きな人がいる・・・『まだ好きです
■ほれやすい・・・『力なりね』
■腕枕すき・・・『んあ?』
■過去の恋人との品・・・『…』
■果たせてない元恋人との約束・・・『多分ない』
■今までの恋人10人以上・・・『んな居ない力ら
■恋人の親と食事・・・『ない』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『は?』
■3年以上付き合う・・・『…』
■アッシー・・・『ぷ』
■貢ぎ・・・『?』
■忘れられない人・・・『君です
■抱きしめ好き・・・『ウんっ
■ドラマのような経験・・・『したいっ塚自分でドラマ創っちゃうねぷ』
■恋は活力・・・『きっと』
■アブノーマル・・・『?』
■好きの意味がわからない・・・『あー思ウx02』
■ビビビ・・・『ビーム!』
■ナンパ・・・『しねーよ』
■遠距離恋愛・・・『03年間の遠距離経験者です力ら
■文通・・・『05通くらいしたら止まる
■お姫様抱っこ・・・『嬉しいけど思い力ら無理!』
■ビックリプレゼント・・・『んあ?w』
■キスイヤに出た・・・『でねーよ』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『すげーなあ』
■恋人のために禁煙・・・『吸いません^^』
■親に別れさせられた・・・『ないよ+。』
■赤い糸を信じている・・・『はあー・・・』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『どんだけ
■〜フェチ・・・『目!!!!!!!!!!!!!!!』
■恋がしたい・・・『してえよお』
■次にバトンを回す1人
・・・・・・・・・・・・さわちャん!

今だからゆウけど
2007.04.22 [Sun] 21:10

BFKのみんなにあやまんなきゃ
いけないことがあるウ..
もウ終わった事だから
ゆっちャウけど
僕ねー実わFと付き合ってたんだあ.
んと一昨日まで
01カ月ちョっと.
色々あってウちから
別れよウってゆっちャったけど
今かなリ後悔してる.
カなリ泣いたし...//
まあそウゆー訳なんで...
ごめんなさい
ずっとゆおウか迷ってたんだけど
結局終わってカら報告する形に
なっちャいました.

ぴやーいっ
2007.04.09 [Mon] 14:05

いやんイけーたいから初の投稿テぷ


でね本題に入るけど.
思ったんだあ...
やっぱクラス離れると
友達って変わるんだなって.
実感した.
それに逆らおうとしてた
あたしが馬鹿だったんだよね?.
なんかまぢこのまま孤立しそうだあ

クラス替えの時わ
離れちゃったからまりなに
会いに一組いくね〜
とかいってたけど
実際今.何なの?.
思ってもないこと最初から
口にすんなって話だからフ

やい
2007.04.08 [Sun] 18:42



いやーんBFKいってきましたよお    
楽しかったね〜.にま
またみんなで語ろお.
木曜も階段でねー.+。
モメー.頑張ってあのclass盛り上げよおね

明日F来るって〜きゃ
また会える早く会いたいな.ぷ
塚どうせなら毎日来いよって話


あBFKのみんな!
うちが今日ゆった話とか噂
あれ絶対誰にもいわないでね
秘密だよって言って教えて貰ったものだから

まあ.明日学校で


きやーーー
2007.04.06 [Fri] 19:34

今日わ待ちに待ったclass替え
楽しみ〜と想ってたら見事に文也と別れました.
ふざけんなって話ですよね.
一気に1年間の気力が抜けました的な

でも今日大掃除の時ね
ずっとうちの周りにいて,かなり目あったから
めちゃ幸せだったのきや
で久しぶりに声も聞けたしにま

で放課後遊んでて,デイリー行こうって事になって
デイリーの外でだちと喋ってたら

白とF登場びくーり.

で白が金ー!ちょうだい!とかいってて,
シカトしてお菓子選んでたらFと白が騒いでる訳
でどうしたの?って聞いたら
10円があの下に入っちゃった!10円ちょうだい
とか言われてポッケにあったので渡しましたと
いいのか悪いのか・・・ あ 白に渡したのよ.
文也わ横でそれを見てた的な
かっこよすぎま気にするな+。



あ で早紀ちやんわどうなったの?
返事. 
P R
About me..
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   まりなぢやい
読者になる
知りたいならここ来いって話〜ついでに足跡残してけよんっちゆ
New c0mEntS
アイコン画像干物女^^←りさだよ
long time no see (2007年08月26日)
アイコン画像桃子
long time no see (2007年08月21日)
アイコン画像早紀
long time no see (2007年08月18日)
アイコン画像香奈
わはは (2007年05月19日)
アイコン画像まりな
病みみみ (2007年05月16日)
アイコン画像早紀
病みみみ (2007年05月15日)
アイコン画像まりな
病みみみ (2007年05月15日)
アイコン画像ょぅすぃ
病みみみ (2007年05月15日)
アイコン画像まりな
ねみいよ (2007年05月08日)
アイコン画像さわ
ねみいよ (2007年05月08日)
Falling Images, MySpace Codes, MySpace Layouts, MySpace Glitter Graphics from DressUpMySpace.com Cursors from DressUpMyspace.com