初☆遊び 

January 06 [Sat], 2007, 20:24
今日ゎ、ゆうなと初あそび
ホントは明日だったんだけど、明日だと天気がヤバスなので・・・。←

11時にポスで待ち合わせ
うちより、先に来てました〜←

プリ撮って、色々見て、1階に行ってお昼ご飯
ゆうながピタマック食べたいと期待してたので、うちも頼んでみた。←
予想外やたら食べづらいし・・・。2人とも肉落ちるし、わやだし。 わら
そして、そこでやたら語った
やたら、知らなかったこといっぱい知りました・・・。 わら

で、オソロのネック買った315円。←
なんか、色々あさったしね
そして、プリ撮ってまた色々見て、また1階行って今度ゎクレープ食べた
そこでまた語りまくったし
なにげ共通点多いよね。 わら
話し合うからいいけど〜 何
ホント、びっくりしました・・・・。
一緒に柏陽いこォお互い頑張ろうね

帰りはゆうなのお母さんに送ってもらいましたありがとね

また、あそんでくださいな

ひさしい♪ 

November 04 [Sat], 2006, 20:41
めっちゃ久しぶりに書くよォ
明日ゎMちゃんと遊んで、北中の定演行くんだぁ
楽しみだぁ



えっと・・・・ 

October 21 [Sat], 2006, 20:24
学力テスト近いので、こっちのブログは更新一時ストップします わら
終わっても、中間テストとかあるから、微妙かも・・・。
でも、終わったら戻ってきます!!
めもゎ一応更新つづけます。。。

でゎ

文化祭☆2日目 

October 20 [Fri], 2006, 21:23
文化祭2日目といえば・・・・。合唱コンクール
そう。メインイベント☆★
2年C組ゎ3クラス2番目なのさぁ。
最近になってどこのクラスも声が出てきているから、どうなるかすごく不安で・・・。
でも、自信もって合唱コンクールに臨みました
まず、結果ゎ・・・
金賞!!!
もう、めっちゃうれしすぎ
まさか、とれるとは思ってなかったから・・・。
こんな経験初めてなんで・・・。
元1年C組ゎね。
去年はわや杉て、相手にしてもらえなかった・・・みたいな。 わら

今年はクラス替えしてまた新しいメンバーで挑んだコンクール。
声はどこのクラスよりも出てるって言われて、金賞候補って言われて・・。
そのときはすごくうれしかったんだよ。それだけでも。

・・・で。まぁ、いろいろと問題あったけど、それがあったからこそ今日の結果につながったのかなぁって。
でも、AもBも良かったよ。
B組とは競るなぁ・・って思ってた。
声でてるし、結構上手だし。しかも、担任音楽科の先生だし・・。
まぁ、それはあんま関係ないけどね。

でも、ホント良かったよ
2年C組で良かったとは言えないけど・・・。 ぇ
この調子で来年も金賞、そしてグランプリ目指すぞ!!
じゃあ、今日はこのへんで☆

文化祭☆1日目 

October 19 [Thu], 2006, 20:12
お久しぶりです!!
色々あって、書けませんでした・・・
まぁ、そんなことはさておき・・・。

今日ゎ文化祭でした
はい。うちら2Cゎ、トップをかざる、開幕
ニュースとダンスに分かれて、ずっと練習してきました
ダンスは、休憩なしでずっと踊りっぱなしで練習しました☆★
みんな、苦労したし、ちゃんとできるか不安だったけど、ここまでがんばってきました
今日、その成果を披露
みんな、良かったって★☆
サイコーでしたぁ
さぁ、明日は合唱コンクールですよぉ
絶対、2年C組ゎ金賞とってみせます
みんな、頑張ろうねぇ(*^∀^*)



またまた・・・(^^; 

September 27 [Wed], 2006, 20:27
また、サボってました
ごめんなさい・・・

明後日は、第2回目の定期演奏会
はやいなぁー。ってか、大丈夫かなぁ
結構やばい・・・みたいな。 わら
明日は、朝から夜まで合奏ばっかり。
死んじゃうよぉ
明日は、死にます。 わら

絶対良い演奏会にするもんね
人、いっぱい来るかなぁ・・・





めっちゃ久しぶり!! 

September 22 [Fri], 2006, 21:21
お久しぶりです
ずっとサボってましたぁ・・・
まぁ、忙しかったんだよ。 わら

明後日は、とうAマーチングの全道大会なのさぁ
結果はどうなっても悔いゎ絶対残さないように、6分間良い演技してきます


では、このへんで。

今日ゎゎゎ・・・ 

September 13 [Wed], 2006, 20:00
テスト全部返ってきました
まぁ、悪くゎないんだけどねッ

合計で900点越した人いるとか
やばいよね。逆にキモイ・・・。 わら
うちゎそこまでいかない人間だから
でも、今回ゎホント良かったんだけどねぇ

もうすこしで文化祭
うちのクラスは開幕
でも、やることがまだはっきり決まってない・・・・。
大丈夫かなぁ


















やばい・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 20:23
風邪ひいたとか
咳がすごい・・・。 わら
どうしちゃったんだろぉ
やだなぁ。

今日、テスト返ってきた。
やばいゎ。
社会・・82点
家庭科・・88点
英語&技術・・秘密  わら
どうしよう。明日も返ってくるんだ。
理科ゎ自信あるんだけどね。
それ以外ゎ。。。。
もういいです。 ぇ


定演の次の日、遊ぶ
いつものメンバーで
どこ行く?  わら

今日ゎこのへんで

地区大会♭ 

September 10 [Sun], 2006, 19:19
今日ゎ、マーチングの地区大会でした!!
場所は遠軽。遠軽っていなかかと思ってたけど、そうでもないんだね わら
時間がない中でよくできたなぁーって思ってる
まぁ、まだAだけどねっ!!

結果は金賞で全道だぜ
地区大会は全部の団体が全道行けるというなんとも言えない大会なんだぁ
・・・・それがッ!!
なんと来年から、普通のコンクール形式やるとか
だから、油断してたら地区で負けちゃう・・・
なんでだよって感じだわぁ。
でも、そうなっても絶対負けないからね

それじゃあ、このへんで。。




P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(徹ω<*◆)
» ひさしい♪ (2006年11月04日)
アイコン画像
» 文化祭☆2日目 (2006年10月20日)
アイコン画像2C14番 笑
» 文化祭☆2日目 (2006年10月20日)
アイコン画像(徹ω<*◆)
» わわわわー 何 (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brassband_07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる