久々すぎて吹いたww

June 06 [Sun], 2010, 2:58
榎本です・ω・)
久々すぎてハンネ忘れてた\(^o^)/

えっとですね、natural全員受験生なの…ってこれ前にも書いたな
これからテストとかも本格的に勉強に集中しないと俺は間違いなく高校に入れないんで、多分受験まで更新できないはずです。忘れてなんかないんだから…!

ですが榎本は生主とか普通にやってるんで暇でしたら冷ちくとかでコミュ検索すると出てくるんで入ってね^^宣伝乙!


であであ!またいつの日かに!

反響 残響 空しく響く

January 29 [Fri], 2010, 2:07
お久しぶりです榎本です

記事を書かない間に色々な事がありました
まず、保健室登校になった\(^o^)/
部活休部になった\(^o^)/
…あとは報告ないや…←


あ、あけおめです!
今年もよろしくお願いします

久しぶりにやってきた

January 03 [Sun], 2010, 22:08
お久しぶりです!麗嘉です♪

そしてあけましておめでとうございます!!


放置癖激しい俺です…すみません;;

これからは出来るだけマメに更新したいと思いますw

って言っても俺だけかな??^^;


もしかしたらこれ需要がなさすぎて閉鎖かもね☆←

うそですw


であであ今日はこのへんでノシ

手付かずの場所へ迷い込んだ

November 07 [Sat], 2009, 11:20
約1ヶ月ですwwww
お久しぶりの榎本です\(^o^)/

や、別に忘れてたとかそんなんじゃないですよ?←
中間テストが10日後に迫ってるんですよw


もう無理だ、オワタオワタ

この地上で最強の子孫

October 10 [Sat], 2009, 18:50
久し振りー凌だよノシ
1週間くらい放置してたね(汗

今日は銀ちゃんの誕生日だね!!!
おめでとうvV

たとえ糖尿病寸前でも目が死んでても天パでも
月詠が投げたクナイを避けられなくても大好きだよ!!!←

今日ポーチを買ったよー
入れる中身もないのに←

それじゃノシ

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜

October 10 [Sat], 2009, 17:09
1週間ぶりですー!
こんにちは榎本だよ\(^o^)/

部屋を片付けろって言われて部活を早退したのにカラオケに連れて行かれるっておま…え…


今日は7時からWOWOW見ますよ!
椿屋!( ゚∀゚)○彡゚
椿屋!( ゚∀゚)○彡゚
椿屋!( ゚∀゚)○彡゚←


明日は池袋に行きますよ!
でも体調が良くないんでわかんないな…

5人そろって放置状態?

October 10 [Sat], 2009, 15:38
さーせんでした;;麗嘉です。

部活とかも忙しいし・・・しょうがないのかなぁ・・・

ただ俺の更新数が多いから、少し控えようとは思ったんだ・・・


あ、今日は銀魂の銀ちゃんの誕生日ですね!!!

お祝いお祝い♪

銀ちゃん、誕生日おめでとう!!!

2次元は歳をとらなくていいな〜www


でも、今日は本当に久しぶりにパソに長くさわれましたw

普段は時間ない;;

今日は部活もありましたからねw


でわ、コメ返し!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
説明
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural member
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
このブログは、naturalというただの女子中学生集団が経営するものです。
gdgd日記書いたり、時々歌もupします^^

メンバー↓↓↓

*榎本刹那(ヲタ・腐女子

*御村葵(嵐love

*野々上林檎(嵐andヲタ

*紫雲麗嘉(ヲタヲタ

*霧咲凌(ヲタな腐女子

みんな自重しないメンバーなんだお\(^p^)/

因みに林檎と刹那と葵が歌います
でも気まぐれで凌と麗嘉も歌います

作詞→凌
作曲→麗嘉
naturalリーダー→刹那(変態という名の紳士

音痴でもいいじゃまいか
人間だもの・・・by MI☆TU☆WO

あと日記の内容は嵐だったり腐ってたりヲタヲタだったりするのだよ^p^

じゃノシ
http://yaplog.jp/brassband5/index1_0.rdf