6月1日木曜日♪ 

2006年06月03日(土) 15時13分



一昨日(6/1)にTokyoDisneyLand(略してTDL)に行ってきましたぁぁぁぁぁ
朝3:45分に起きて、4:00に家でて……まぢ眠すぎて疲れましたから(´д`;)
始発で横浜まで行ってぇ、バス停は1番で並んだ☆バス停でバス1時間待ちましたから
ディズニーランドの入り口も前から2番目で待ってた!人生初だったぁ

                                    

久しぶりじゃーーーーー! 

2006年05月07日(日) 21時18分



☆★海猿★☆
今日家族で見てきたよーっっっ!まぢ感動しましたぁぁぁぁぁっっ!
もう、見てる途中涙ボロボロ
あーゆう恋って良いですよねーwあーゆう友情って良いですよねーww
もう1回みてもぃぃくらぃでしたぁ!!みんなも是非見てみてねー♪♪♪


class替えだょん♪ 

2006年04月05日(水) 20時45分


クラス替えしましたぁ〜!
私は203ですw千秋&舞美と一緒ォォォォォォヽ(≧∀≦)ノ
まぢCHO→嬉しいんですけどぉっっ!しかもAもっと嬉しいことが!!!
な、な、なんとっっ!川○君とまたA同じクラスー↑↑
あんまりってか、全然会話しないけど嬉しすぎっっ♪
2年生ENJOYできそうですっ!っつか、舞美とうちが同じクラスってことは…無敵系?!    逝
知らない人多いけど、キャンプとかもあるので、みんなと仲良くなれるようにしたいですっっ♪


定期演奏会&打ち上げ↑↑ 

2006年03月29日(水) 11時23分
更新するのメンドかったから今日になっちゃったけど、26日&27日のコト書きます♪

3月26日は、大和市立引地台中学校吹奏楽部第16回定期演奏会がありました!!!
もう最高だったんだょぉヽ(*´∀`*)ノ大成功だったのさぁぁっぁぁぁ♪
前日のリハ(=リハーサル)でどうしても半分しか吹けない曲があったわけさ。
まぁ、1stでしかも4枚もある曲だから仕方ないけどね?(笑)
でもでもでも!!!本番では完ぺきに全て吹けたのっっっ!すっげーミラクルぢゃね?w
先輩達のソロもめっちゃかっこよかったしぃ↑↑最高の定期演奏会でしたょ♪♪



27日のコトは追記で〜〜〜


最後の給食なのに……餃子盗られた。。。 

2006年03月22日(水) 20時30分
★☆百人一首大会☆★
本日5時間目の百人一首大会。みんなは何枚取れましたぁ?
うちはなんと・・・・・・!!9枚でした。。。
ショックだょぉ↓↓3時間目教室でやったときは19枚もとれたのに。。。
………まぁィィャ☆ドンマァァァァァァァぁぃケル(・∀・)アハ
ドンマィケルとか古いねー。あぁ。懐かしき友よ…(逝)


そぅぃゃ、バトン回ってきたから答えるぞー。
追記へどうぞってな♪

3月26日(日)は定期演奏会です!是非来てねぇ☆ 

2006年03月20日(月) 21時35分
球技大会ダァーっっっっ!


初めての球技大会が今日終わりましたよ♪
まぢ疲れたのなんのって。
うちはキックベースだったんだけどね。
アウトしまくり。役立たず。で終了。
うち、アウトになっただけで1回も得点いれてないもーん。
しかも、勢いよく蹴ったら………

バレンタインデ―キタ―(゜∀゜)―!! 

2006年02月14日(火) 21時31分
バレンタインデーキタ――(゜∀゜)――!!
まぢ幸せだよっっ↑↑お友達から……18個くらい貰った〜!
ぃゃー、もらえなかった男子可愛そうに…(笑)
女のうちの方がモテちゃってるからね。ゴメンねぇ〜〜〜〜♪
教室、多分甘ったるい匂いしたかもねw

ってか、持検(持ち物検査)やってみたくない??
先生とか脅しで言ってるけどさー、実際はやらないじゃん?
やってみたいなーw
んで、「教師に生徒のカバンあさる権利あんの?」って言いたい↑↑



ぢゃ、今日はこの辺でぇ……また明日書くっぽいから、コメントよろしく播(ゝ∀・*)!

マネーがぁぁぁぁぁぁ。。。 

2006年02月04日(土) 21時52分


…お金が…消えた?!

いやー、1月には2万くらいあったお金が一ヶ月で半分に…?!

最近暑くね? 

2006年01月29日(日) 20時26分
今日は舞美と町田に行ってきたよ↑↑







1月31日に舞美と町田のゲーセンで、
プリクラコンテストの「仲良し部門」で2枚投稿したところ、
な、な、なんとっっ!
1枚だけだけど、「ベストフレンド賞」に入選してました☆
まぢすごくないっ?!男子にはこのキモチ分からないね…(笑)
でも、まぢすごいのっ!んで、賞品はクオカード500円分1枚だったぁw
2枚くれれば良かったんだけどね(笑)
んで、賞品を受け取ったあとは普通に買い物♪♪♪


ここからはくだらない普通の日記なんで、読みたい人だけ読んでねヽ(´∀`)ノ

久しぶりぢゃぁん↑↑ 

2006年01月23日(月) 14時07分
約21日ぶりのヤプ更新だよぉぉぉぉん↑↑
今日は、風邪引いちゃって学校お休みしましたぁ
なので、皆様が学校でお勉強を頑張っている時にパソコンで遊んじゃってます(笑)
明日からはちゃんと朝練→授業→午後練と出ますので、ご安心をww
短いけど、まだAやることあるんでこの辺でww
また更新するから、コメントよろしくねー☆★

GOODBYE
P R
最新コメント
アイコン画像森下くりこ
» 6月1日木曜日♪ (2006年10月14日)
アイコン画像りさ
» 6月1日木曜日♪ (2006年06月11日)
アイコン画像ゆうと
» 6月1日木曜日♪ (2006年06月05日)
アイコン画像りさ
» 久しぶりじゃーーーーー! (2006年05月28日)
アイコン画像なつみ
» 久しぶりじゃーーーーー! (2006年05月13日)
アイコン画像♪みき♪
» 久しぶりじゃーーーーー! (2006年05月07日)
アイコン画像なつみ
» class替えだょん♪ (2006年04月25日)
アイコン画像♪みき♪
» class替えだょん♪ (2006年04月06日)
アイコン画像りさ
» class替えだょん♪ (2006年04月05日)
アイコン画像りさ
» class替えだょん♪ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brassband-tb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる