うがああ 

December 25 [Mon], 2006, 15:35
明日カラ、で授業、受けるのね
予習してこいって言われたけど、してない
まぁ・・いっか
部活があるから、大丈夫だあ

(´・ω・`)・・ 

December 24 [Sun], 2006, 14:02

M e r r y X' m a s

(´・ω・`) 

December 22 [Fri], 2006, 15:10
今日は,2学期最後の日だった
こんなの返ってきたのね・
いらんて(´・Д・`)

ごめん 

December 18 [Mon], 2006, 22:12
(・)仲良くなるのは難しそうだ

ヾ(*´∀`)ノ 

December 16 [Sat], 2006, 15:05
あやぽんと友達になる ばくしょ
だから今、頑張ってるの

重大発表! 

December 15 [Fri], 2006, 17:11

重大発表

あやぽんの所
更新されてたよ見るべし!


(・∀・)♪ 

December 15 [Fri], 2006, 15:59
体育でマットの連続技テストおわった
マット、ほんと嫌いだからさ(`・ω・´)
良かった…
最近、マイナス思考って日が多い
色々あるのさ(-∀-)

そ-え-ば(・Д・)BUSに乗り遅れた
紗緒里と杏奈と&バレーしてたっけ,
BUSがいなかったという
時間通りちゃんと行ったよ 知るか
まぁ

んぢゃ(´艸`)

⌒★+゜ 

December 13 [Wed], 2006, 20:01

きまま日記です(・∀・)
裏パスを知らない人は,ココで…よろしく
あくまDEきままだカラ…毎日更新はないです

今日は・・・5教科があったなぁ
でも,案外早く終わったカラ良かった
Yapme!一覧
読者になる