2006年02月12日(日) 10時10分
2月10日はmyバースディ
みんないろいろ祝ってくれてうれしかったょぉ
朝練から帰って来て教室に入ったら
『はぁ〜ぴばぁ〜すでぃ
って友達に歌ってもらって。。。
ホント感激だったょぉ
そんでプレゼントとかくれて、みんないっぱい可愛いのとか
くれてぇぇ

ホントみんなThankYou!!!!

職場訪問♪ 

2006年02月02日(木) 20時38分
今日は学校で職場訪問とかいうつまんねぇゃつ行ったょぉ★
場所はやなぎ幼稚園です。。。
実は卒園生♪みたいなね★
でもねぇ超つまんなかったぁ((汗
なんか体験とかやらせてくれるのかと思えば
やらせてくれないし、
インタビューして終了。
かなしぃね。ぅん。
帰って来たら和田Tに「早いねぇ――」
とかいわれるしw
まぁあそのはず帰ってきたの一番乗り。
あぁ――――ぁ。

特に異常なし。 

2006年01月31日(火) 19時43分
今日は。。。なんか平凡な一日。
特別なんかあったとかじゃなくて、ホントになにも無し。

まぁ1つあったと言えば、さんに頭をぐちゃぐちゃされて
超迷惑だったってことくらいかな?((笑
せっかく整ってた綺麗なヘアースタイルも崩れて、
なんか?「あぁ―――そうですかぁぁ。」とかいいながら
ぐちゃぐちゃされたしΣ(`□´#)
ぅゎぁ迷惑だぁ((謎

今日部活は。。。超短けぇょぉ。
すぐ終わったって感じかな??
アルバマー序曲が。。。未完成

定演来てね☆
曲の順番とか詳しい事分かったらお知らせします


ぢゃぁ、ばぃばぃ

なぜ。。。 

2006年01月28日(土) 11時24分

 最悪だし。。。熱も無しに体も異常無し。
 でも今日ぱ○のお別れ会に結局行けない((涙
 ホント運ついてないよね。。。うちって。あぁあぁぁ。

 
 

超お久★ 

2006年01月27日(金) 15時54分
 みなさん。。。お久しぶりです。ぅん。
 今日は朝微熱があって部活の朝練だけ休んで学校じたいは行こうと思ってたんですけど、、、まぁ今日一日の生活を振り返ってみようと思います。。。ぅん。

まず、6時30分起床。
いつもより体が重くてダルイ。
親に熱をはかれと言われはかると微熱があることが発覚。
とりあえず朝練は休もうと思っていると、
学校も休んだ方が良い。と母。
うちは今日学校に行かなきゃいけない理由はただ一つ。
そう、今日でぱ○がUSAに旅立ってしまう。
最後の学校だったからだった。
明日はお別れ会だし、ちゃんとした薬が欲しいなぁと思った私は
病院にいきたいと言う。
―病院につき1時間30分も待たされる。
やっと呼ばれて一回熱を測ったら
38.8もあるじゃないか。
このじてんで今日は学校に行けないということがようやく分かった。
先生の前に行くとインフルエンザの検査をしましょう。
ということで普通のよりでかく長い綿棒を鼻の中に突っ込んだ。
痛かった。。
15分たち、結果が出た。
『インフルだぁ!!!!!!!!』
この時点で明日は大丈夫なのか頭によぎる。
超強力薬をくれた。
1日くらいで熱がさかるという。
熱がさがったら学校に行ってもいいと言うので
明日さがれば行っていいのか。。。
ぱ○に渡す物とかもあるのに。

悲しい一日だったぉ。
コメよろしく。

 

2005年12月17日(土) 10時08分
  
  久しぶりのコメなんだけどww
  えっと、前回予防注射がどうのこうの。。。って言ってたジャン
  詳しく話そうじゃなぃかっっ!!↓↓
 ぅんとね、まずマミぃーと弟と打つ順番を弟と争ってから
 結局うちは2番になったのね。あたしおねぇちゃんだから1番ゆずってあげたの。
 先生のやさしそうな声で『武○さぁ―――ん。入ってください。』
 それがある意味恐いのょ。。。
 うちは毎年打ってて、去年なんてホントに泣くかと思ったぐらいだったから、
 超ビびってたんだぁ
 んで弟が打ってんの見ると

 ぎゃぁぁぁぁあああああ―――!!!
 みたいなね。
 んで、うちの番になっていすに座ると、恐がってる顔のうちを見て
 『全然痛くないからねぇ』
 とかさ。やめて欲しいし。ある意味おどしだょ。
 長い針がうちの腕に。。。
 
 刺さったぁぁぁぁあああ
 その瞬間涙がこぼれてきたし。。。
 
 っていうのは嘘で、今年の注射は全然痛くなかったょ
 注射が嫌いな人そぅ!!そこの君!!!痛くないから打ちなさい。
 打たないとあなた『死ぬわよ。』ww
 ま。そゆこどでした★じゃぁね

ゃほww 

2005年12月11日(日) 12時51分

 今日ゎに逝ってキタょぉ
ディズニーストアに逝ったんだけど、、、、
なにも買わず終了。

はははって感じ

しかも、、、3時30分から
予防注射

結構注射嫌い。。。
泣いて帰って来るぜィ

誰か私にUFOキャッチャーでスティッチのぬいぐるみ取ってぇぇ
欲しくて欲しくて。。。
クリスマスバージョンがぃぃなぁ
ょろしくです
じゃぁねぇBYE

ぅし。 

2005年12月10日(土) 10時31分
ゃばい。。。
三者面談(逝
じゃっきーに
高校逝けないよ?!
っていわれるょ。。


火曜日なんだけどね。。。
気が重い
ぎゃぁぁぁ――――!!!!!!!

今せっかくいッぱい書いたのに
全部消えたし。
ぁはははははははwww逝

ぉ初☆ 

2005年12月08日(木) 21時53分
はろぅ。
まぁ、、、きっとつまんないヤプになる。



期末終わったし更新するから☆

ょろしくd(*´∀`*)b
(´∀`コメント)
アイコン画像由梨華 (鼓)
»  (2006年08月06日)
アイコン画像TOTORO
»  (2006年03月13日)
アイコン画像♪みき♪
»  (2006年02月12日)
アイコン画像pakupaku
» 職場訪問♪ (2006年02月05日)
アイコン画像TOTORO
» 職場訪問♪ (2006年02月02日)
アイコン画像果織
» 特に異常なし。 (2006年02月01日)
アイコン画像♪みき♪
» 特に異常なし。 (2006年01月31日)
アイコン画像Bass
» なぜ。。。 (2006年01月29日)
アイコン画像TOTORO
» なぜ。。。 (2006年01月28日)
アイコン画像pakupaku
» なぜ。。。 (2006年01月28日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brassband-cla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる