コンクール 

July 27 [Fri], 2007, 10:03


県大会出場決定

でも実際、全く信じれてない。



ずっと先生に「最下位だ」って言われ続けてて、

前日まですっごい怒られて、

もうB獲れれば良いや…って思い続けてた。



それがA獲れて

代表にまでなれて

県大会出場だなんて

なにかの間違いだと思った。



…このチームでやれて本当に良かった。

ちゃんと練習すれば結果はついてくるんだって思えた。



部活をここまで好きになったのは初めてだと思った。



サボったり、適当な事ばっかりして

先生の言う事もきかずに、後輩にばっかり迷惑かけて

目立つところだけ「部長だから」とか言ってはしゃいで



もし副部長がいなかったら...とか考えると

相当ヒドイことになってた。



もう一年部活やりたい。

先生にもっと色々教えてもらいたい。

みんなの役に立ちたい。



まだ未だに信じれないけど、

県大会、頑張ってきます。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ひなこ
» コンクール (2007年07月28日)