部活中止 / 2007年07月06日(金)
今日はー
大雨のせいで部活中止になったし
まぢありえん(´・ω・`)
ぁと1週間しヵなかとにさ。
くそー

だヵら、今日は家で課題曲と自由曲のMD聞いて
曲の研究をします(・∀・)
曲の表現って難しいょね。
アイルランドとヵとくに。
スミスさん〜
少し教えてくださいよ。 待


ガンバロー
 
   
書いた時間 18:06/ この記事のURL
ラブレター(0)
一ヶ月ぶり / 2007年07月01日(日)
一ヶ月ぶりの更新ですw

放置しててごめんなさいm(__)m

今は期末テスト週間。

あと2日頑張ればwww

火曜日から部活ができるw


土曜日はレッスンがありました。

先生すごかったぁ。

ちょっと怖かった(´・ω・`)

一番初めにブルースカイを合奏したんだヶど、

久しぶりだったヵらって言ったら言い訳だけど

どんどんずれていってしまって・・・。

そしたら

「パート譜に逃げ込むな!!」

って言われた。

そのとうりだょね。

目が覚めた。

他にもなおさないかんところ、もっと、もっと頑張らないかんところ

がたくさんあった。

まだまだ頑張らないかん。

あと2週間、もっと頑張らないかん。

そして、絶対40人全員で金賞とるんだ!

絶対感動がある演奏をするんだ!
 
   
書いた時間 19:08/ この記事のURL
ラブレター(0)
本番2日前 / 2007年05月31日(木)
さわやかコンサート(略してさわコン)が
2日後に迫ってます
かなり緊張してます
曲は
♪ブルースカイ
♪LOVE SO SWEET
♪テキーラ
♪コパカバーナ
の4曲。
コパカバーナがば難しいさぁ
3連符まぢ無理・・・
先生に頑張れって言われた以上は頑張る

ブルースカイの合奏はまぢテンション上がる
Gの低音のメロディーからはもう最高潮
でも、Fでバテルという・・・。
ぅちは3rdとに・・・。
1stのゆ先輩はやっぱすごかね
や先輩、一緒に3rd頑張りましょうね
ま先輩2nd頼りにしてますよww

頑張るぞぉw
 
   
書いた時間 23:18/ この記事のURL
ラブレター(2)
タララ〜(・∀・)♪ / 2007年05月21日(月)
今日も7時まで元気に部活してきましたぁ

では!今日の出来事

其ノ壱
ゥチの部では、毎日練習を始める前に点呼があります。
そこでパーリーは誰が欠席・遅刻・早退とヵ、誰がいないとか
言うんだヶど、今日は点呼のとき、先輩誰もいなかったのね。
2年生もだヵらぅちが言わなきゃいヶなかったんだヶど・・・。
「ま先輩とや先輩がお休みです。」とここまでは順調。問題は次。 
「ぁ、あとゆ先輩がいらっしゃいません。」って言いたかったのが

「ぁ、あとゆ先輩がいらsyhalkarg・・・」

まぁ、言葉をかんだってことよ(・∀・)
そのあと何が何だかわからんごとなって
「ゆ先輩がいません!」って言った←失礼なヤツ
そして笑われた(´・ω・`)
恥ずかしかったぁ

其ノ弐
中音パートでセクション練習があったょ。
テナサクのり先輩とゆ先輩のコンビは最高
爆笑ものだったばぃ

其ノ参
自由曲決定
「伝説のアイルランド」です!!
最初は「海の男達の歌」だったんだヶど、変わった(´・ω・`)
海男の方が自分は好きなんだヶドなぁ。
アイルランド、ボーン目立たないよ?
ちょっとショック
でも、頑張る(・∀・)
アイルランドもいい曲だヵら(@´ω`@)


ざっとこんな感じ??
楽しくて賑やかな一日でした
 
   
書いた時間 20:24/ この記事のURL
ラブレター(0)
ぷぅ / 2007年05月18日(金)
中間テストおわたぁ〜
勉強してなかったから全然だったし(´・ω・`)
まぁ赤点とってなかったらいいか・・・。

中間のせいで休みになってた部活が再開
楽しい楽しい
いいねぇ、部活は(・∀・)
ヤバいくらい大好き
ゆ先輩も大好き
ボーンパァト最強やもん
笑いとまらんけん!
ぁ、でも練習もちゃんとしよるとよ。
ゆ先輩基礎の鬼ばい(´・ω・`)
かーなーりー徹底しとるけん!?
学とは全然違うケン、きつかぁ・・・。
でも、むっちゃ充実しとる
とてもいい環境です(・∀・)アハ

今日、テキーラの楽譜もらった。
6月3日に3校合同のコンサートで吹くらしい
それでなんと!
1stもらっちゃいました
びっくりさぁ(・∀・)
でも、ぅちなんかでいいのかなぁって思っちゃう(´・ω・`)
頑張るよ

明日は部活午後からだぁ
 
   
書いた時間 21:57/ この記事のURL
ラブレター(0)
たのしかww / 2007年04月30日(月)
学校祭も終了〜。
本格的に部活が始まりました。
で、昨日は楽器の最終決定があったとけど、

無事、トロンボーンになりました

よかった(・∀・)
これからもガンガン頑張るよ
でも、初心者の子はなかなか決らんで
午前中で終わるはずがお昼過ぎに・・・。
かなり大変だったみたいです

そして、課題曲もらいました!
『ブルースカイ』ですw

今年はコンクール早くにあるけん
大変バイ・・・。
 
   
書いた時間 20:00/ この記事のURL
ラブレター(0)
やっちゃった・・・ / 2007年04月21日(土)
え〜無事、吹奏楽部員になりました!
私はなんと!!来週の火曜日にある学校祭
に出してもらえることに・・・
もちろんトロンボーンで
こんなヘタクソな私を誘ってくれた先輩に感謝です
ありがとうございます!!
スタンドとかあって大変だけど頑張りますよwww

さっそく今日は1日練。
1年生で文化祭出る子は絶対参加だったけど、
午前中だけでよかったのね。
でも、私は病院に行って遅刻して1時間半しか出来ないようになるから
午後まで参加した!
他に1年生は3人参加するけど、帰っちゃった(・∀・)
まぁ、まだ仲良くない子達だからあんま気にしてないけど。

そしてお昼はボーンの先輩達と食べました
そこでやっちゃいましたよ。私。
一番お世話になってる先輩の名前を間違えたΣ(口`;ノ)ノ 死
これにはあせった・・・。
ごめんなさY先輩・・・

でも、ホント良い先輩が多いのよ(´・ω・`)
午後は私1人だからポツンてしてたら
色んな先輩が話しかけてきてくれました。
かなり嬉しかったですょ。

ありがとうございます!!
 
   
書いた時間 21:06/ この記事のURL
ラブレター(0)
楽しいww / 2007年04月15日(日)
なんとか、学校に慣れそうです。

うん。

お友達はまだまだだけど、頑張る(´・ω・`)

勉強大変だけどね。


そうそう。

金曜日に部活見てきました。

面白い先輩多すぎです(・∀・)

てか、ボーンの先輩すごすぎる!

うますぎですよ!!!!!!

うは〜。

惚れました(・∀・)ww何

まだボーンになるかは分からないけど

ボーンを吹けたらいいなww
 
   
書いた時間 19:53/ この記事のURL
ラブレター(1)
入学式 / 2007年04月10日(火)
1年5組20番でしたw

友達が1人いたぁぁぁ!

ちょこっと安心です。

そして、初日から頭髪検査で引っかかりましたよ(・∀・)

その時の会話 『生(生徒指導) さ(沙紀)』

生「髪、茶色いな。なにした?」
さ「何もしてません。地毛です。」←本当
生「パーマやストパーは?」
さ「したことないです。」←切れはじめる
生「中学のころ染めてたか?」
さ「いいえ。」←イライラ
生「中学では地毛だと申請したか?」
さ「はい」←ゥソww
生「本当だな?」
さ「本当です。」←イライラMAX
生「クラスと名前」
さ「5組の○●です。」←もうめんどくさい
生「それじゃ、親から地毛申告書かいてもらって提出。」
さ「わかりました。」
生「明日、生徒指導室にもってこい。」
さ「はい。」


めんどくせ〜〜〜〜〜

てか、先生疑いすぎだろw

最後の方は確実に切れてましたよ。

一度違うって言ってんのに;

なんか嫌だなぁ。

入学早々、生徒指導室行くの・・・。
 
   
書いた時間 21:57/ この記事のURL
ラブレター(0)
りにゅ / 2007年04月07日(土)
かる〜くリニュしましたw

やぷ画もバナーも名前も変えたので

新規一転ww

これからもよろしく!
 
   
書いた時間 21:50/ この記事のURL
ラブレター(0)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:沙紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹奏楽部でトロンボーンを吹く
高校1年生です。
相互募集中(●ゝω・)ノ・゜:*:゜
バナー(直リン禁止だょぉ!!)
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ラブレター
アイコン画像だぃちャン
本番2日前 (2007年07月06日)
アイコン画像沙耶架
本番2日前 (2007年06月03日)
アイコン画像ねこにゃん
楽しいww (2007年04月15日)
アイコン画像(●$'v`*)-МΙ塘KО☆+
部活部活♪ (2007年04月04日)
アイコン画像(●$'v`*)-МΙ塘KО☆+
自転車 (2007年03月21日)
アイコン画像がんも
バッテリー (2007年03月20日)
アイコン画像(●$'v`*)-МΙ塘KО☆+
バッテリー (2007年03月17日)
アイコン画像(●$'v`*)-МΙ塘KО☆+
合格者登校日 (2007年03月15日)
アイコン画像(●$'v`*)-МΙ塘KО☆+
合格者登校日 (2007年03月15日)
アイコン画像ねこにゃん
報告 (2007年02月20日)
Thanks!!
講座サイト様 素材サイト様 素材サイト様 講座サイト様 素材サイト様 素材サイト様
Friends!!
happy*bubbla/柑南ちゃむ 自分育成日記/♪がんもちゃむ♪ いち子の凹凸えぶりでい/いち子ちゃむ Patty!/ありこちゃむ Lucifer./♪リコちゃむ♪ ゆめみち/結依歌ちゃむ ワクワク(´艸`●)/♪音楽準備室。ちゃむ♪ たいよう/♪みなみちゃむ♪
+ぶぅぶだょ+
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.