久更新♪ 

2005年03月06日(日) 20時13分
えェっと久更新です
明日は三送会のリハです
うちかなり重要な役目してる
soliが有るのさぁ(ノ∀≦)
マツケンのsoliは4人しかいないから1人でも欠けると
けっこいきつい
5組のあの人がマツケンやればいいのに…(*‐з‐)
男女別で踊るだけだってさぁ
絶対はまってるとうち的思うんだけど皆は
5組踊るの二人で、その片方
こないだ李桜と帰りにそんな話してました

…てかマジ不幸の連続で嫌になりそうです
朝の会でその話したらキレるし

もう席替えしちゃったけど、前の席で
斜め左(給食の隊形で)の奴がウザイ事いってきたんで
少し黙ってから

キレるよ?

っていったら
・・・。

「…あの歌手さ〜」

っていきなり話題変えましたΣ(−_−+)
いやぁ最近男子に対してキツイですねー。
ハハハ。(苦笑)
じゃ、今日はここらで。

これマジ…? 

2005年01月30日(日) 18時37分
テレビ朝日のTV局の廊下でポルノだと気づかず「おい、お前ら。邪魔だ、どけ!」といった。
びっくりしたポルノがギッとにらむと、やっとポルノだと気づいたレンジは一瞬うろたえた様子を見せた。
しかしにらまれたことが少し気に食わなかったレンジメンバーの一人が「どけっつってんだろ」とつぶやいた。
ポルノは「それが人に対して言う言葉ですか」と微妙な表情で言い返した。
レンジは「うるせえよ」と言った。それに切れたのはハルイチ。「お前らもっとちゃんともの言えんのか!うるせえ、じゃないじゃろーが!!」
このような感じの切れ方をした。周りにいたスタッフは「やはりこいつらヤンキーあがりか」と確信するほどの広島弁での注意っぷりだったらしい。
しかしアキヒトが「まぁまぁ落ち着けや。もうええじゃないか。」と止めに入りその場は落ち着いた。
そしてレンジは、なんでそんなに怒鳴るんだ?というような顔をしながらその場を立ち去ったそうな。
それ以来レンジはあらゆるところでポルノを敵対視するようになった。
ラジオで「紅白の視聴率、ポルノには絶対負けない」と発言したりもした。結果は残念であったが…。


2ch掲示板で発見…。
なんか…やばいっつ⇒かなんつ⇒か。。。
…感想掲示板に下さい

?? 

2005年01月28日(金) 22時17分
今日は微妙にいい日

だったかもですネ

いい知らせを耳にしちゃったもんでw

明日は部活だぁ

小鳥売りかなぁそれともマツケン

マツケンはばれちゃった(?)からもう名前出していいやw

うちのクラス男子踊るの多いですっ(≧∀≦)うけるww

てか西部警察パートUやろうょ

テナーソロ16小節

李桜とか彩香とか芙美はソロ、3年間で一回はやるけど

うち分かんないょ

テナー1小節ソロとかいってありえないし

…小鳥売りメロぢゃ無いトコわかんないなぁ

まぁ明日は頑張ってきます

風呂入り

 

2005年01月27日(木) 19時48分
今日は思ったよりいい事ありませんでした
なんかね、、、。組男子怒られてるし
シャーペン一本で怒ること無いと思うのですが…
そりゃぁ悪いは悪いけどさ、壊したほうが悪いし
自業自得も可愛そうですネ

今日レンジの曲流れましたネ(゚∀´*)b
すべてレンジ大好きだぁ

なんか今日はテンションだからもう止めますねぇ
明日はいい日になるといいなぁ
バイA

気分は最高w 

2005年01月24日(月) 21時29分
今日もいいこと沢山A
ありましたネェ
なんか最近いい事ありすぎて怖い
ぴっち注意されたのはさすがにびびったケド
やっぱ…先生の言うとおりだったかもね
10000円無駄にした気がするのは私だけでしょうか
タカタカタン明日発表します(゚∀´*)bネェ
…皆タカタカタンって言っても気づかないんだよね

なんか本当、今日いいことA
3学期は落ち着いた学期ですネェ
体育がちと辛いガ
だってテンポゆっくりすぎだし
てかいつもフミリンみてるんだぁ
いつも普通に5回以下だしマジ尊敬
…運動神経ある人はいいねっ
どうせA…。運動神経ないしドジ子だし。。。

ryoの声大好き
ファン多しですょかっこいいしネ
アイツの声もかなり好き
はははwレズは困る((ノ∀≦))
そういや
一日一ページなんかどこのクラスも
やってないから。
辛い
じゃ、そろA時間やばいんで

いえい☆ 

2005年01月23日(日) 21時28分
本日欲しかったものがすべて手に入りました
まっぴC☆☆&オレンジボール…は貸してもらって
なんかすごい
てか明日三つ編みしてきます
皆でやるからこの前みたいにはいかないぞぉ
ファイトだぁ

小鳥売り合奏超楽しかった
なんかテナー、実はアルトよりメロ多かったりする…
Jメロだしねぇ…って超頑張らなきゃじゃん
毎日頑張ってるからいいのっ()
てか10000円のまっぴってすごくない
てなーやっぱ高いぃ
いい音出るといいなぁ
てか聞いて下さいょ
スプコン、アンコンの曲やるんですょ
あれスプコン=定期演奏会だょね
てかまた出来るなんてっマジ嬉しいです
愛着ありすぎですからね(笑)
楽譜、文字で音符♪見えない
やっぱここまでしないと銀賞は取れないですょ

今日小いってきました
やっぱ上手いねぇ組の子は
てかマジ、県いくと思いませんでしたぁ
なんか。。。2回連続で県いくともう後には引けない…
恐ろしいぃ
またあのステージのに立つのかぁ
嬉しいケド県の発表があるまでは安心できない
前はカナリ優越感あったなぁ
中学校で一人だけ特選賞ってことでネ
てか吹部の3年のパーカスの先輩も特選
上手いAとおもってたらついにいっちゃいましたヵ
流石です
年の生徒会入ってた先輩はすごい努力してて
二度書きなんかしてなかったから本当、すごいなって思う

ぁ、もう字数オーバーかな
また明日

Happy days(*´∇`*) 

2005年01月21日(金) 20時01分
こんにちはぁ
now...幸せすぎてやばいです(ノ∀≦)
マッピはくるわ1stアルバム明日だわコスメわくるわ…。
特選とるわ!!
マジ最高でつ
明日小いこうヵナ
てヵ、市いくのでもすごいのに県いくなんてっっ
しかも2回目
本当、努力は報われると言うか…w
11時までやったかいがありました播(≧▽≦*)
書初め、11時まで(夜の)習字の先生のところで粘ったんですょ
先生もいい迷惑ですよね
でもとれたから(゚∀´*)b
いいのです

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

って言葉が嬉しいぃ

あと、なんかショックでどうしようかと思ったら
逆転しちゃって(≧∀≦)

I'm very glad to head the news!

泣いた直後に笑いがこみ上げてきてどうしようもなかったです
ですマジこの気持ち本当です
彩香ぁ李桜ぉありがとぉ
ちょい皆見てるのでここまでw
また明日ぁあ~~~ヾ(*'▽'*)o

…? 

2005年01月18日(火) 20時20分
こんにちはぁ↑↑
15日、私の誕生日だったの知ってましたっ
誕プレもらって嬉しかったです
MDウォークマンが一番
コスメと1stアルバムはまだだけど…
てかアンチオレンジレンジとかいってなんなんですか??
ちょっと行って聞いてきてください
小鳥売り…いい曲だなぁ
楽しい
ぁ。…ってか最近触って無いので
返信してません
すみません
ってか今日送るはずだったのに
一年代表ごめんなさいぃ(謝罪)
じゃ、、、眠いんでまた明日ぁ



アンチオレンジレンジ
ttp://www.geocities.jp/tsubusu00/index.html

久更新☆ 

2005年01月14日(金) 21時23分
めっちゃ久更新ですゎ
本当、何日ぶり
小鳥売りゎやりたいのに時間が無いです
今日なんか15分あるかないかで全然できませんでしたぁ
最近の楽しみ、給食の時間のレンジです
うちのクラスレンジ大好きですからネ
レンジの曲流れたらノリAですょ
話題で盛り上がるから楽しくてAっ
そうA。今日と昨日、昼食のときレンジ流したの
2組の情報委員ですから!!
残念!((??
てか新電信ってなんやねん!(ビシッ)
どっかの誰かさんが『しんでんしん』って言ってました
以心電信ですから!!間違え厳禁!
…てかさ、うちのクラスってマジレンジの事に詳しくない
何でそんな事まで…みたいなのたくさんありましたっ
まだA勉強不足なんだなぁと思いましたぁ

テスター微妙じゃプラムの味がした。。。
しかも青くなったってか
あの少しの時間で磨けるわけないやんっ
1分だょ

今日の国語の時間、やっとうちのクラスと5組の話題が出ましたっ
Uと5っていつも共通点ナシですからね
李桜のクラスとの共通点はなんか嬉しかった…
のんびりやなのですね
てか社会の時間、
守護大名がお金持ちで世の中金とか言ってたって聞いて
そんなもんじゃないゼィ
ってノートに突っ込みました
ノート点検のときヤバイですネ
アプファ、レンジの事書きまくってあるっ
うちの後ろの子もレンジloveなんで目が合ったらレンジの曲歌ってる
しかもそのこの横の男子が他の男子たちと
『ロコローションってやばいの
みたいな話をしててきもかった
てかいつも思ってたんですけど、謝謝ってaltoと共演してません
絶対saxの音だょ
李桜落ち込むなぁ
てヵうち音キレイしゃないからっ
汚いょ!!!!
そろA終わりにしますゎ
またネ

…微妙A… 

2005年01月11日(火) 21時21分
なんか今日調子悪かったです
なんか…うん。楽しかったけどさ
書き初めの事が不安でA。。。
うちのクラスの子上手いし…
マジで無理なんですよ。自己嫌悪しすぎですかね。。
なんでうちはこんな下手なんだろうって。思うように筆が動かなくて。
左のお手本とはほど遠くて。
ほかの子上手くてうちは下手で。。。払いがうまくいかなくて―。
競書会なんてなければいいのに、って何度思ったことか。
…くやしくてA嫌になる。
雛って硬筆で県いったのに書き初めはだめなんだね
って言われるのが怖い。
私だって県までいったのびっくりした。初めてだったんだ。
だから―。……もうこの話題やめよう
ひとつだけ。『雛は上手い。県いくのなんか当然。』
っていう考えは違うということ。
私があの時どんな思いで練習したか・必死に書いたか。
ってことを考えたらそんなこといえないはず。
県までいったのは努力があったからなのです。

…亮って正直…
。。。あのブタ。
あれであの頭で開智受かったなんか信じられない…。

ばいA
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brass_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる