部活 

November 17 [Tue], 2009, 1:14
実は 学校には文化部がないため 音楽大好きな がんでぃーは卓球部で〜〜す!!^^

えぇぇっと とっても 弱いですww(笑

うちの学校の卓球部はそれほど強いわけでもなく 先輩後輩関係なく あっとホームに ただだらだら

ボール打ち続けます。 眠くなりますww

でも 再来週 おおっきい大会なのです。 多分 負けます。 がんばるけどね・・・ww

明日も あさっても部活・・・・ ; がんばりまーーーすっ!

お出かけww 

November 14 [Sat], 2009, 23:33
明日は ピアノのコンクールのため ちょっと遠くへ お出かけです。 楽しみです。

たぁーくさん お買い物しますwwww コンクールなのに・・・・

結果は どうであれ がんばります。

写真なくて ごめんなさい pc からなので 写真とか貼るの ちょっと 手間が かかるwww

まだ ケータイを持っていないので(中学生)それまで このブログをつづけられたら

たくさん写真貼りたいと思います!!

それでは

がんでぃーの手www 

November 13 [Fri], 2009, 15:12
突然ですが 作曲した曲を載せたいと思います。 聞いてください♪
コチラ→http://www.youtube.com/watch?v=imOE3xGQoWA

申し訳 ありませんが URLをコピーして上に貼り付けてください。
youtubeです。
動画は 非公開で 25人しか 聞けません。

夢・・・ 

November 13 [Fri], 2009, 0:30
今日 とっても怖い夢を みましたwww

それは 外国の先生に ピアノのレッスンを受けていて 「次君の番ね」 っていわれて いざ弾こうとしたら

かだいの曲に まったく手をつけていない状態なことに気づいて・・・・・ という夢です。

おおおお こわかった 飛び起きましたwwww

現状・・・・ 

November 12 [Thu], 2009, 14:28
ええっと ピアノ弾きのブログになっているので ピアノのことについて・・・・

11月の29日に 自分のピアノの発表会があります。 そこでは リストの「パガニーニの大練習曲 第6番」を

弾く予定です。この曲は 細かいタッチから 深いタッチまで 超絶技巧を必要とされる曲です。

相変わらず ミスタッチがなくなりません。。。 難しい曲ですが 完璧に弾けたときは とってもかっこいいです。

これから 練習がんばります・・・。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がんでぃー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽大好きがんでぃーが日々感じたこと ピアノの練習について 更新していきたいと思います。 がんでぃーが作曲した曲も載せていこうと思いますので 見つけたらぜひ聞いてください。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE