あけたらしいよ。 

January 02 [Mon], 2012, 18:40

あけました!おめました!

とか言ってみるけど正直今年は実感ないまま年が往っていた(・ω・`)
ちょっと寂しいねぇ。。

まぁ年明けなんて1年に区切りつけるためにたまたま12月と1月の間に設定しただけであってあれがこーなってそれがあーなってたら6月と7月の間で年末や年明けが来ていたかもしれないのだフハハ!
・・・やっぱ無理矢理かなww

まぁめげずにお雑煮食べよう!りんご飴買おう!お金投げよう!ひゃっふーぅ!

うっそーん 

December 26 [Mon], 2011, 22:41
最近災難が多いです・・。いや、ただのドジなんだけどね・・。

今日は朝に寝坊して部活開始の20分前で、チャリ飛ばしたらコケて左足にただものじゃない擦り傷を負った\(^0^)/
部活を断念して血の流れる足で自転車をこいで家に帰った

家で血拭いたりしたけど1時間以上血が止まらなかった・・・orz
やっと止まったと思ったら立ち上がったらまた出てきてろくに移動も出来ない状態・・・。

明日も部活休んでとりあえず移動ができる状態に確実に持っていこうと思います



これが今日あったことなんだけど・・・
昨日なんか道に迷っちゃったよーよーよー。。
それも行きなれたはずの場所に行こうとしていつもと違う道通ったら遠くに行っちゃった☆←
まぁさすがに何かがおかしかったからナビウォーク起動したけどねwwww
一昔前だったら俺は死んでいたww

        ネットワークしゃかい
嗚呼すばらしきこの  世界。

皆既月食! 

December 10 [Sat], 2011, 23:23
テスト中にも関わらず更新してみようとする試み。
2個前の記事がテストっていうねwwすいませんww

皆既月食なう!
初めて見たよー
月が赤くなるんだね!
阪神淡路大震災の前日に月が赤くなったとかって聞いたことあるけど、あの日は別に皆既月食の日じゃないよね・・・?知らんけど((

日食は中学の時に見たー。確か中3。
完全になくなった時を見たわけではないけど。
なんか欠けてるのを見た。

みんなは月食見れたかい?

ハロウィンでした・・ 

October 31 [Mon], 2011, 20:00
今日がハロウィンだということをすっかり忘れてしまっていて、学校に行ったら友達からお菓子をもらって思い出したw


お菓子が無くて申し訳ない・・・orz
手作りのお菓子とかが皆様クオリティ高すぎて恐縮するばかりだわ(゜Д゜;)


あ、お菓子と言えば、
情報でHP作るのをやってるジャナイデスカ。
それで我々の班はお菓子をテーマにしてるんですけど、ハロウィンのお菓子、ということで
かぼちゃクッキーとかかぼちゃプリンとか1人1個担当してるわけです。
それで私はかぼちゃプリンを担当しているわけなんだけども・・

かぼちゃプリンのレシピのページ見てたらおいしそうすぎてもう死ぬ\(^0^)/
かぼちゃプリン作りたくなってきた・・。

最近お菓子の画像を眺めるのが好きで、googleで画像検索してデスクトップの背景にいろいろ持ってきてますww

ちなみに今はコレ↓

抹茶ロールケーキうっほ

目にもいい緑でデスクトップに最適ですねww
でもデスクトップの背景に持ってくるにはそこそこ大きい画像じゃないと画質が酷いことになるから案外さがすの難しい・・。

みんなの画像探してみてね!

キタ━━━(º∀º)━━━!! 

September 29 [Thu], 2011, 19:43
やっと終わったよ!テストがやっと終わったよ!
辛い(私にしては)寝不足の日々から解放される時がやってきたよ!!

夢魅ー |ω・)チラ
テスト期間は一緒に帰ってくれてありがとー(*´ω`*)
また後期中間に一緒に帰ろー
部活で忙しそうに見えても話しかけたいときは話しかけなさい


さぁ部活が始まる!
・・・と、思ったら2年生が修学旅行で消える!
何か楽しいような大変なような日々になりそうですが・・・まぁグダグダしたら頑張って〆ます(・ω・`)
ぶっちょ様(部長を陽気に言いたかっただけですw)を尊重する姿勢でいたいからあんまり声を上げないで済むようにしたいとも思う今日この頃。
まぁまずみんながグダらないのが第一なんですけど((

ついに!! 

August 30 [Tue], 2011, 22:41
宿題が終わったああああぁぁぁぁ!!!

と、いうことです(・ω・`)

って言っても英語の本読むやつ数少なすぎるけどwwwww
やってないわけではない!(`・ω・´)キリッ

ただのその報告ですwおさわがせー。

報告その2 

August 24 [Wed], 2011, 18:14
先程の記事に続きまして報告その2です(*´ω`*)

兄貴と共有でペンタブを買いました!!

わーいぺんたぼーぺんたぼー。

・・・って言っても慣れるまでに時間がかかると思いますので細々とお絵描き練習していきます・・(´∀`;)
そんなに描くところが広いやつじゃないのでちょっと動かしたらだいぶ動いて慣れるのに時間がかかる予感。

ここに描いた絵をのせるなんて夢のまた夢なのでのせるとしても何年先になるやら・・。
練習頑張るぉ!(`・ω・´)

お久しぶりです・・。 

August 24 [Wed], 2011, 18:00
いろいろあったのに、まったく更新できてないっていう・・。
まずは、ちょっとした報告でも。

吹奏楽部の役割決めが終わりまして、なんと、副部長になりました!

こんな私で大丈夫かどうかわからないけれど頑張りたい・・なぁ。

なんと! 

May 05 [Thu], 2011, 23:37
今日お出かけをしていたら・・なんと!なんとなんと!!

後ろから颯爽と現れた自転車で2人乗りをしている少女・・。

元3BのA.Nさん!!!!!←わかるか?

そりゃ家近いから会う可能性は結構あったわけだけどさ、久しぶりに会ったからすごく驚きました><

ただ2人乗り中で止まれないみたいで一言二言声をかけるだけで終わりましたが・・(・ω・;)

変わってるような変わってないような・・すごく懐かしく感じましたw

みなさんは受験が終わった今、誰かと偶然の再会なんてしたりしてますか?

いろいろと。 

April 20 [Wed], 2011, 20:09
なかなかブログ更新できず・・。

高校入学しちまいましたww


数学Aが授業進むのが早い。世界史わけわからん。数学Tの授業良い。


そんなことを考えつつ、やる気がある今のうちにノートまとめを頑張る那柚です。

今日は部活についてご報告v

えー今まで私はB♭クラリネットをやっていました。(普通のクラリネットという解釈できっと問題無い・・はず)

しかし、高校では!

バスクラリネットという楽器をやろうと思います!(低いお友達という解釈で問題無い・・はず)

まぁクラリネットに変わりはないんですがちょっと違うことがあったりします。
*めためた肺活量要るよ!
*クラより大きいよ!(あまりにも大きいので演奏者を労る足がついてます)

また、クラリネット(バスも含むよ!)に新メンバーが増えました!

でもやっぱり希望人数より少ない・・・。

てかサックス1人でも十分うるさ・・音が大きいのに2人も入らないでよ!!
クラリネットの存在感消えちゃうよ!!

1人で5人分吹くことを目標にしたクラリネットパートでした(´∀`;)

私はそもそも肺活量がもっと要るので長く音を安定して伸ばすことから始めます(・ω・`)

息きちんと入れて、音頭をきれいにし、一発で音を当てれるようにし、羊羹のような音を出し・・。

え?羊羹みたいな音の意味がわからないって?

まぁ要するに安定して音を出すってことなんだけど・・。

安定してないと プォ〜〜〜〜〜〜〜〜 って音が揺れちゃうけど、
安定してると・・ プォ―――――――― ってなる。

これに幅を持たせると長方形になって、それが羊羹に見えるから羊羹のような音を出すと呼んでいるb

ちなみに「水饅頭のような音を出す」という言葉もあるΣd(・ω・´)

まぁそれはおいといて・・


しばらくB♭クラリネット吹けないかもしれないけど今はバスクラが楽しいし

B♭クラするにしても肺活量は増やさないといけないから基礎練頑張りますb
(*´∇`)ノプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鷹葉 那柚-タカバ ナユ-
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
どーも、那柚です
皆さんとのんびりと楽しくやっていきたいと思います
至らない点もあると思いますが、温かい目でお願いします><

ちなみに、当ブログでは特定の人としか通じない話題が多数ある個人的なブログです。(閲覧設定はyapme!じゃない方も見ていただいてるのでできないんです><)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(*´∇`)ノNewコメント
アイコン画像那柚
» うっそーん (2012年01月02日)
アイコン画像しぐれ
» うっそーん (2012年01月02日)
アイコン画像ぱら
» 皆既月食! (2011年12月18日)
アイコン画像ぱら
» ハロウィンでした・・ (2011年11月02日)
アイコン画像ぱら
» キタ━━━(º∀º)━━━!! (2011年10月02日)
アイコン画像夢魅
» キタ━━━(º∀º)━━━!! (2011年09月30日)
アイコン画像ぱら
» ついに!! (2011年09月04日)
アイコン画像とりん
» 報告その2 (2011年08月24日)
アイコン画像なつめ
» なんと! (2011年05月07日)
アイコン画像那柚
» いろいろと。 (2011年04月30日)