あざ〜す 

2005年09月05日(月) 14時19分
学校の授業がたるくてしょうがないです。
ショーリです。授業中からこんにちわ

かな〜り久しぶりの更新になっちゃいました。
まぁ更新楽しみにしてる人なんかおらなんだが
決して三日坊主ってわけじゃないですからね
ちょっと予定がいっぱいあったんですよ
なんやかんやでとりあえず、9月2日の合コンの話でも書き綴ります

夏休みの間は内海の海水浴場で海の家でバイトしちょったんですよ。
その時に出会ったのがSさんでした。
まーぜんぜんタイプでもないウザイギャルだったんだけどね!
とりあえず、ネタになりそうなので携帯番号交換
そして後日電話かけて「3対3でコンパしませんか?」と言ったら

「はぁ〜?かっこいい!?かっこいい人いる!?」

の連呼。マジうぜぇ

黙れダッチワイフが!って感じだね
そう思っても声に出さないのが大人です。
うん、俺も少しは成長しました

とりあえず箇条書きでそのダッチワイフのコンパ風景を書き綴ってみます。

・開始時間40分遅刻
・コンパの席で携帯を常に離さない
・とにかく酒 酒 酒がないとすぐ文句を言う
・ついでに食い物も
・初対面の男を「お前」 「あんた」呼ばわり
・食えるだけ食ったらご馳走様も、金も置かずにとっとと退散

まー


こんな女もう絶滅したかと思ってたけど…


まだ、くたばってませんでしたわ
PS 会計:男3名で4.5000円ちゃんと払ってきました

 

2005年08月31日(水) 18時08分
夏も、もう終わりですね。
なんだか、日曜日のサザエさんが終わると、ふと寂しくなる。
それと同じ気持ちになってますショーリです。こんばんわ

さて、今日は夏最後ということでこんな話をみなさんに伝えたいです。

家庭の事情で自分が持っていた夢を
すべて諦める事になってしまった人がいます。
でも、周りの友人、知人などは「諦めたらダメだよ!」と
あたかも、口裏を合わしたかの用にみんな同じことをいいます。
その人は想いました「あぁ、これが偽善なのか。」と
ちゃんとその人も夢を諦めず、生きて行ける道がないかと考えています。
それを周りはたった数秒で答えを返しています
可笑しい話ですよね。
自分が、何ヶ月、何週間、何日、何時間、何分、何秒。と考えた答えを
他人は一言でありきたりな意見で終わらせたのです。
そんな時その人の親友と呼べる人に話したら
しばらく考え、こう返答しました。

「今の世の中夢を持ってない奴のが多い時代だ
それに比べお前は自分の夢を持てた。
立派な事じゃないか!夢が出来て
それに向かって走ってる時点で
お前のその夢は半分叶ったも同然なんだよ。」と

さて、なんだか書きたい事がいまいち分からない文になりましたが
僕がいいたいのは

「人の生き方を一言でかたずけるな」

ってことです。


んじゃま 

2005年08月30日(火) 18時16分
昨日一人で飲みに行って一人でキレてたショーリです。
見て頂いてくれてるみなさま、おはこんばんちわ

毎日更新するぞ!って意気込んでましたが、三日坊主ならず一日坊主
ほんっと救いようのない糞ガキですね!
まぁ自分責めてPCの前で苦笑いしてる俺はどMですね

そういえば限りなく少ない友人と話をしてるとこんな話題がありました。

「どうすれば最高の恋愛ができるのか?」

あーそこのちみ、長話になりそうだからって
右上の×にカーソルもってくんじゃない

まぁ簡潔に答えだけ書いたらこういう結論がでました

「最低、最悪の恋愛を経験してきた人が、最高、最幸の恋愛ができる。」

どうなんだろうねぇ…でも俺は間違ってはないと思う。

「そんな恋愛感なんて人それぞれなんだからあんた、関係ないじゃん」

って思う人が多数いるでしょ。うん。それも間違いでもない
でも、そんなありがちな、ありふれた答えで
貴重なコミュニケーションの場を終わらせるのはもったいなくないですか?

少なからずとも今の日本、人との関係がおろそかになりすぎだと思う。
どんなくだらない話題でもいい、どんな楽しい話題でもいい
その話題について熱くなれない人はつまんない人だと思う。

以上、変に最近、全力で壊れ始めたショーリでした

はじめまして。 

2005年08月28日(日) 0時07分
とんこつラーメン食べつつこんばんわ。
現役高校生のショーリと申しまする
みんなは夏休みor夏をエンジョイしたかなぁ!?
したって人は歯くいしばって一歩前へ
まーつかみはこれぐらいでOKでしょ。うん、きっと大丈夫さ

今日は知り合いの社会人の方のサークルに参加してきました
バトミントンをしたんですが、もう半端なく全力で楽しかった
僕より年上の方しかもちろんいなかったんですが、もう最高にたのしがった
楽しすぎて宿題やってないってオチなんだけどね!
しかも明日提出ってオチ付なんだけどね!

さて、宿題やるべやるべ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
有難きお言葉
アイコン画像ダッチワイフ.JP
» あざ〜す (2005年12月25日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brass2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる