明日への扉 

2004年08月19日(木) 10時51分
台風のせいで、風が、とても強いです。
なので、部活が午後からなのよね。
明け方、ガタガタいってたから、寝られなかった・・。
ちょっと、眠い・・・。

今度、20日に打ち上げ会が、あります。
そこで、明日への扉をするんです。
難しいけど、がんばって、練習してるよ。
あと、司会をすることになりました〜!
こっちも、がんばるぞ!

泣いた県大会 

2004年08月02日(月) 21時52分
県大会・・。
銀賞で、県落ちしました・・。
なんか、すううううううごっく、ありえない!
とか、考えながら金賞の団体に、拍手してました・・。
先輩達泣いてたよ・・。
自分も泣いたよ。
でも、幹部はみんなを、はげますために
笑ってたけど、学校で皆結局泣いてた・・。

先生は、悔しいけど、悔いが残らなくて、最高の
演奏ができたならいいって・・・・。
先輩は、5人の審査員より2000人のお客さんに、
感動してもらえる演奏を、目指そうって!

来年は、全国めざそう!!
えいえいおぅー!!

県大会 

2004年07月31日(土) 21時56分
明日は、県大会だ〜!
7時集合だよ。
今日は、先生の許可をもらって
学校の、トランペットを、持って帰ったよ〜。
今日は、音がカスカスで、おこられちゃった。
練習したけど、直んなかった・・。
あんま吹くと、口がばてるので、やめた・・。
とにかく、明日はがんばらなくちゃ!

部費   
    1500円
バス代 
    3700円
マウスピースなどの、お手入れセット代
    10130円                  金が・・。

怒られた・・・。 

2004年07月26日(月) 19時25分
今日から妹が書きます。

今日、パート練習で、今度音楽会でする「サザエさん」の練習をした。
自分の方が、長くトランペットをしているはずなのに、友達の方が上手でちょっと、
びっくり・・。怒られてしまった・・。
本番は、あさって・・。
がんばって練習しよう・・。

今日は、県大会への推薦団体が、発表された。
金賞だったから、いけると思うな・・。

コンクール 

2004年07月25日(日) 20時56分
妹の支部大会の演奏聞きにいってきました。

まじ感動。

ソプラノサックスのソロ!うますぎ!
あの大きなホールにカナリ響きわたってたよ?
まじ上手い。上手いしか言えないよ。尊敬する!すげぇ!
いいなぁ。うん。
もち金賞だったしね!県大会行けそうって

先輩への手紙まだ書いてない・・・;
なんか何から書けばいいのかなぁって感じ。

がんばんなきゃあー! 

2004年07月24日(土) 21時38分
あさってからいよいよ先輩達が来ません。
1・2年で新しいスタートです!!
自分パートリーダー&セクションリーダーだし…頑張らなきゃ!
明日は休みなので先輩への手紙を書いて、妹の支部大会聞いてきます

はじめてで緊張です 

2004年07月21日(水) 21時31分
今日からココに部活(吹奏楽)について語っていきます☆
ヤプースで日記は借りてるけどプログは初めてでちょい不安。。
頑張って日記書きます!
3日坊主にならないようにね…^^;
まぁマイペースにやってきます♪
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる