久しぶりー 

2007年08月16日(木) 22時08分
だな〜(゜∀゜)
ずーっと部活やったけど、
無事引退しました★
大会の結果は満足ちゃうけど
あのメンバーで出来たのわ
最高の思い出やああ〜!!!!
いっぱい泣いたな!!!

ま〜バイトの毎日が・・・
久しぶりやでテンパリまくりや
いっぱい稼ぐぞ

どうしよー 

2007年07月13日(金) 20時39分
やだー(Д)
クラスマッチ出番無しやん笑
昨日も雨で今日も雨で・・・・・
あたしドッジなんやけど
ドッジは外の競技だから〜
応援応援
うちのクラスバレー強すぎ!!!
女バレも男バレも余裕で勝った
普段ばかやってる男子さえも
かっこよくみえてまった・・・・笑

部活は〜もうどうしたらいいのか
今までパート男子ばっかだったから
何でも言えたけど、1年は女子で〜・・・
あたし女子にはきつく言えないタイプ
どうしよう!!!
初めての女の子に戸惑い笑

メール来ないかな〜笑

暇ー 

2007年07月11日(水) 14時19分
最強に頭痛い(゜∀゜)
だから今日は学校休みました
体が悲鳴をあげてます
休憩だね。ちょっとだけ。
皆からのが嬉しい

暇人なのでー
友達が強制で貸してきた曲聴いてます笑
マキシマムザホルモンて人たち。
聴く前はかなり抵抗あったけど、
意外にすんなり聴いてます
歌詞はまったく意味が分からんけど
ノリが好きかもー
女の子の声が入っとるんいいね!!!

昨日携帯忘れたあの人笑は
大丈夫かな、編頭痛。。。

あーーー 

2007年07月07日(土) 18時27分
学校行きました.
野球応援の為に!!!
頑張ったけど〜集中力すぐ切れた笑
そんなもんやな(゜∀゜)
結局昼過ぎまでおったな〜
・・・・・まあ頑張ったから★

家帰っても曲
て感じやね!!!
隠れた才能発揮とちゃうんこれ

ちなみに明日は英検2次!!!
面接は苦手なんやけど〜
笑顔でYES!!!
って言っとけば大丈夫みたいよ★
ちなみに準2やけどね

あああああ〜
期待してまう自分が嫌やー

てすと終了〜 

2007年07月06日(金) 23時32分
やっと終わった!!!!
長かったな〜
でもテスト期間て部活無いから楽なんだよね!!笑
今回もまあまあかな〜
数学以外は★

今日から部活再開〜
野球応援が始まる
その後はコンクールか・・・
もうすぐ引退って思うと寂しいね(・ε・`)

明日は曲つくりに学校へ
頑張るよ色んな方面で笑

最近エスニックに興味ある
でも1番は・・・・
古着だよね★

てすと 

2007年07月05日(木) 13時17分
かなり放置してたなー
...まあいっか★

テスト4日目!!!
数学やば〜(゜∀。)
帰りは友達と進路とかの話し
やっぱ迷うよな〜
どーしよ、
つか2年まじうるさかった

あーーーーーーー
なんか考えてまうなあ〜
真実が知りたい!!!
メール送ろうかな〜て思うけど
テスト期間やし
明日から部活だから
喋るきっかけ探そうかな笑

やっぱ自分からは送れないね!!!笑
だってくるから〜期待しちゃうじゃんね

忙しー 

2007年06月08日(金) 20時56分
久しぶりだー
まーじーでやることありすぎ
大変です。
勉強もやばいー
明日英検なのにやばいー
毎日学校行っとるな

あーでも、いいこともある笑
これは期待していいのかな?
でも期待したら落とされるのやだから
あんま期待しない!!!
って友達と誓いました笑

むーーーーーちゃめんどくさがりが
1時間も待っててくれたって
これはどーなんでしょ、、、
謎〜

体育祭!!! 

2007年06月01日(金) 21時40分
今日は体育祭
皆派手やったー
友達がむちゃフェアリーでやばい
可愛かったし(@ω●)
午前は出ないから〜写真撮ったり
応援したり〜
クラスの男子、意外に話しやすかった笑

昼にテンションがた落ちー笑
Sさすがやわさんきゅ★
気ぃ遣ってまうやん

午後からしゃしゃったー
綱引き学年優勝とか
大縄も楽しかった

高校最後の体育祭は〜
色々あったけどまあ楽しかったかな、

そのあと部活とかしけ〜笑
明日1部の曲通しとか
どんだけ〜

まあ頑張るか、、、

思わせぶりはやめろー!!!

ウケルわ〜笑 

2007年05月28日(月) 22時19分
月曜日〜
まあ普通に
1年の楽器無事決まってよかった★
皆頑張れ〜
帰りは笑いすぎたな笑
世の中物好きもおるもんやね!!!
面白すぎですけど、、、、
明日もずっと笑ってそうだ!!

部活 

2007年05月27日(日) 20時33分
今日は部活ー
昨日遅刻したから頑張って起きた
合奏むちゃ楽しかったな(・∀・)
演奏会に向けて頑張ってます!!!

合奏は楽しかったけど
その他もろもろはむちゃ腹たったな
もう知らなーい
これでも部長ですけど笑

買い物行きたいなー...
古着ー!!!

明日も頑張ろう
σ(゜∀゜)!!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着だよねッッ!!!
    ・音楽-何でも聴く-♪
読者になる

音楽大好きィ-
古着大好きィ-(・∀・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメ!!!
アイコン画像かば
» 暇ー (2007年07月11日)
アイコン画像トッポ
» てすと終了〜 (2007年07月06日)
アイコン画像トッポ
» てすと (2007年07月06日)
アイコン画像とろ
» 忙しー (2007年06月23日)
アイコン画像とろ
» 体育祭!!! (2007年06月01日)
アイコン画像とろ
» ウケルわ〜笑 (2007年05月28日)
アイコン画像とろ
» 部活 (2007年05月27日)
アイコン画像とろ
» 久々(・∀・)ノシ (2007年05月27日)
アイコン画像koyu
» 初!!! (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる