久しぶりの更新です 

May 31 [Wed], 2006, 9:47
こんにちゎoさぃきんぃそがしくて
ぁまり更新できずじまぃですo運動会が先日ぉゎりました
マスゲームの結果、ぅちのブロックは優秀賞でした♪
(最優秀と優秀だヶがぁる)A年生の学年種目でむヵで競争がぁったんだヶど、それでぅちのクラス@位だった★
予行ンときゎ、ぉしくてA位だったヶど、本番で@位とれて
めっちゃぅれしヵったぁ!!シフォンとゎなんの進展もなぃoo
でゎ、また♪

コメントくれたらぅれしぃデス☆ 

May 20 [Sat], 2006, 11:05
前までコメント機能っヶてなヵったんですヶど,
みなさんに感想とヵもらぇたらぅれしぃと思ってつヶましたo
前にブログゃってたとき荒らしってぃぅヵ変なコメントが
ぁったりしたんでコメント機能つヶんの心配だったんですヶど
荒らしが出たらゃめればぃぃ話なんで(^^)荒らしゎ他ンとこ
ぃってね(笑)ぅちの記事にたぃしてぃぃコメントしちゃってくれる
人大歓迎なんで,ぉねがぃしますネン☆☆
昨日シフォンとぃぃことぁったんでかくネmm
なんヵ,昨日もマスの練習がぁってぅちの教室に3年がきてたんだヶど,
まぁみんなで踊りの練習とヵしてて・・・で半分ゎ廊下で踊ってて半分ゎ教室で衣装作りしてたのoぅちゎ踊ってるほうだったヶどo
んで,シフォンも廊下で踊ってて(まぁ教える人として),それで練習がぉゎったらってひと段落ってヵンジでぅちらが教室はぃって,
さっき教室にぃた人達が廊下で踊るばんになってoo
で,ぅちらゎ教室で休憩で,そんでその時窓ヵら他のブロックが外で練習してるの見ててシフォンがぅちの隣にぃたんだょwwめっちゃ近く♪
それだヶなんだヶどめっちゃ昨日ゎぃぃ日だったょ☆☆

今日ゎちょぃ暇なんで髪もぃたんでるし午後美容院で
とりーとめんとしてもらぅ予定ですoo家でダラx02するのもナンだしねo
ぢゃぁよぃ休日を 笑

死ねクソバヵ!!!! 

May 16 [Tue], 2006, 21:19
頭くるってんのヵクソゃろmm!!

ぁ,失礼(笑)今日めっちゃ頭に来てるんです!!

ぅちの元好きな人がサッヵmm部にぃんだヶどぉ,そぃつに

バレンタィンの時ヶーキしヵも@ホmmル手作りでぁげたのo

それヵらメールとヵしてたんだヶどぅちのァタックが激しすぎて

ぁる日突然フラれた!!(泣)で,今好きな人ゎシフォンでしょ?でシフォンも

サッヵー部なの!!で結構シフォンそぃっと仲良くてさぁ・・・oでもまぁ,

ぅちゎ吹部で休み時間とヵょく友達と外眺めて(まぁサッヵー部)めっちゃ

キャmx02ゅってて「ヵッコぃぃmm★シフォン☆☆」ってヵンジ

だったんだヶど今日なんと顧問のティーチャーにぅちらのパート全員

呼び出しくらった!!「サッヵー部の人ヵら苦情がきてます,ぃっも音楽室

ヵら吹奏楽の人たちが俺たちのこと見てきて,筋トレとヵしてるトキに

こっち指差して笑ったりして・・俺達は真剣に練習してるヵらそぅぃぅ

バヵにしたょぅにみなぃでほしぃ」とヵゅってきたんだってょ!!

しヵもその中に元ぅちの好きな人ぃたし(先生が○○君達がぃってきた

ってときにそぃつの名前もはぃってた 泣)

もぉマッジぅざぃ!!ぅちゎぁんなぉぃしぃ(?ゎヵらんヶど)ヶーキを

ぁげて(しヵも丸ごと!!)ゃったのになんだぁぃつゎ!!??怒

マジ爆発すんぜんってヵンジ!!ってゎヶで今日ゎめっちゃ

キレてますょ♪(笑)でゎ最後に・・・・

バヵゃろmm!てめぇなんぞさっさと地獄逝け!!

ではまた今度 笑

祝まこたんブログぅ 

May 11 [Thu], 2006, 6:54
はぢめましてo
ぃゃぁooとぅx02はぢまりました,まこたんブログo
このブログゎ,ぅちの日常生活・主に恋バナなどみんなが
共感しぁぇるょぅなヵンジで作ってぃく予定デスo

でゎ早速恒例予定のこのコmmナmm笑
まこたんの恋バナこぉなン

はぃッ(笑)まずゎ登場人物紹介ヵら!!(ノンフィクション)
◎真琴⇒(ぅちです)
◎シフォン⇒(ぅちの好きな先輩)なぜシフォンヵとぃぅとすれ違ったときにぁまぃ匂ぃがしてそれがシフォンヶーキに似てたヵら
シフォンヶーキから略してシフォンとなったoモチ本人ゎそぅょばれてること
知らなぃooo
◎友達⇒結構たくさん協力してくれてるんでぁぇて名前出しませんo

まだ恋バナゎしませんが,恋バナに関係してくる「マスゲーム」を紹介しますoマスゲームとぃぅのゎぅちの学校伝統の種目で,
ブロック対抗のものですoブロックは今年Dコぁって(その年のB年生のクラスの数の分)赤ブロックと青ブロックと黄色ブロックと緑ブロックと橙(オレンジ)ブロックが今年ぁりますoでぇ,ぅちのクラスゎ今年青で,
B年生の青にシフォンがぃるんですぉなぢブロック
それでマスゎ踊ります(笑)ブロックごとに曲が違ぃ毎年違ぅ曲ですoダンスゎB年生のマスリーダーが作りますo@・A年にもマスりーはぃますが,@・A年のマスりーゎ自分のクラスにB年から教わったその
ダンスをクラスの人たちに教えるのが役目なので放課後にマスりーゎ
自分のブロックのB年の教室に行ってみんなでダンスの練習をしますo
これでマスゲームのことはょくゎかったヵな??笑

ぢゃぁ今日ゎこのへんで
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brass-soccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる