あいうえお 

December 01 [Fri], 2006, 18:20
はぃ下のはおぃとぃて
勝手にしてくださぃ。ぁーこのことは忘れよぅ

完全下校はやすぎー
D時間でも楽器だせるかだせなぃかなのに
全然楽器だせなぃょ
曲も決まッてなぃしまにあわんッッ
まぢがんばんなきゃ

次のクラス合唱きまッたぁぁー
「空もとべるはず」超ぃぃ曲早く完成するとぃぃな。。




きみとであった奇跡が このむねにあふれてる
きっと今は自由にそらもとべるはず
夢をぬらしたなみだが 海原へながれたら
ずっとそばで笑っていてほしい

席替ぇしたー 

November 17 [Fri], 2006, 19:04
久しぶりにかきます

最優秀でもみんなうかれすぎー
来年油断しすぎてきッと後悔するょ

新しぃ曲ぃッぱぃきたがんばるゾ

今日のふるさとは何3人でやッてだれ1人できてなぃとか…
そんなんでディスコキットできるとでも
努力がみられるまで楽器決めなんてしなぃから

ぅちらはけして嫌ぃでおこッてるんぢゃなぃ。
もッとみんな仲良くなりたぃし、うまくなッてほしぃから怒ってるんだょ
M先輩も言ッてたょね
怒られるッてゆぅ事を幸せにおもぃな。みすてられたらおわりだから

くやしぃ 

October 31 [Tue], 2006, 19:37
負けなぃ

感動したッッ!! 

October 26 [Thu], 2006, 21:10
音楽発表会がんばった
演奏ょり楽器係のほぅが大変だったー かも
ソロのとこゎ…なんとかできた
でもまだまだだからもっともっと練習するっ
今日ゎ2年ミーティングをした。

もぅ感動ッッ!!!
みんな笑ってたけど…だって「好きでぃてぃぃですか」だょ
心にジーンときたぁーおもぃだすと泣きそぅだょー

あたまぃたーぃ
鼻水とまんなーぃ
のどぃたーぃ
だるーぃ
合唱祭までになおすぞ



君もみているだろう この消えそうな三日月 
つながっているからねって 愛してるからねって  
三日月に手をのばした 君に届けこの思い



コメントして ほし−のッ 《笑 

October 24 [Tue], 2006, 19:27
ごめんなさぃ何日…何年ぶりッ 笑
なるべく書くょぅにしてぃきます

明日ゎ発表会だょぅ緊張するー
でも頑張るぞ

もぅすぐ合唱祭なのに…クラスの歌ゎまだまだ
強弱も音程もざつすぎる…
やる気がぁる人となぃ人の差がありすぎるッてゆぅかぁ
もぅあんま時間なぃけどこれからも指導がんばるッッ




たとえ明日が 少しずつみえてきても 
それは生きてきた 人生が あるからさ
いつか若さを なくしても 心だけは けしてかわらない
きずなでむすばれてる… 


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像弦バスっ仔
» あいうえお (2006年12月06日)
アイコン画像棒振り
» くやしぃ (2006年10月31日)
アイコン画像弦バスっ仔
» くやしぃ (2006年10月31日)
アイコン画像弦バスっ仔
» 感動したッッ!! (2006年10月27日)
アイコン画像棒振り
» 感動したッッ!! (2006年10月26日)
アイコン画像棒振り
» コメントして ほし−のッ 《笑 (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brass-perc073
読者になる
Yapme!一覧
読者になる