2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はるゆき
ヤバイ。 (2005年08月01日)
アイコン画像はるゆき
ヤバイ。。。コンクール (2005年07月31日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brass-line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤバイ。 / 2005年07月31日(日)
みんながみんな、
コンクールで絶対に「ゴールド、金賞」取る為に
おかしくなってきてる。。。

そりゃぁ。
良い賞も目指したいけど
この部活自体がおかしくなってる。
「吹奏楽を楽しむ」って気持ちが
みんな忘れてる。

この部は、他の先生たちにもよく思われてなくて
だから、良い成績残そうと頑張ってしまえばしまうほど
みんなが狂ってる気がします。。。

顧問だって、
指導を考える為に寝る間も惜しんでやってるし
だから、B♭とりの時もむちゃピリピリして
「こんなんじゃ話にならない!」とか。
毎年コンクールにあるたび、
「こんなに練習してるのに、いい賞とれないとかやるだけ無駄」とか
他の先生たちは言うし。


昨日、言われました。
コンクールメンバーにはなれない。ってこと。
顧問の決め方で、Tbの1年は1人しか要らないと
適当に決められちゃったんだけど。
小学校から吹奏楽やってる人になった。
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(1)
ヤバイ。。。コンクール / 2005年07月27日(水)
どうしましょうか。。。
コンクール。
音楽室の壁にとうとうカウントダウンが・・・
余計緊張します。。。
吹けない!課題曲はともかく、
自由曲が。。。臨終。。。汗
楽譜配られた時、
「あんなのふけるかよ!」状態でした↓
今日は基礎の時間ずっと、OBさんに教えてもらいました。
ケッコ為になりました
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(1)
初日記★ / 2005年07月26日(火)
はじめましてぇ♪

初日記です★

因みにに自己紹介します

名前→青。
学年→高1
部活→吹奏楽部★


です♪

これから吹奏楽とか、学校のコトを語ってきます
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!