心機一転

December 30 [Wed], 2009, 11:37
2009年も残り2日ですね。
長期出張行ったり、戻ったり、いろいろあって濃い1年でした。

そして、このブログもあんまり更新できなくてウダウダになってしまってるので、心機一転、お引越しします。
新ブログsora
内容は、今までと変わらずな感じになると思いますが、遊びに来て下さいね。

ありがとうございました!!


クリスマス

December 25 [Fri], 2009, 0:52

いつの間にかクリスマスです。
今年は、市販のチーズケーキと弟お手製のショートケーキ。

今年もいつも通り、家でのんびりケーキを味わって終わりですね。
チーズケーキもショートケーキも好きだけど、ガトーショコラ食べたいな…

念願の

December 11 [Fri], 2009, 17:30


ずーっと欲しかったキーボード。
飽きっぽい性格なもんで、どうせ飽きるだろうなと思ってずーっと我慢してました。
でも、ついに買ってしまいました!

弟がベースを始めまして、それを見てると演奏したくなって、我慢の糸が切れちゃいました(●´∀`)ノ+゜*。゜
欲を言えばトロンボーンが欲しいんですけど、いろいろな面で無理なのでこっちは我慢です。

そんなに高いものではないけど、私には十分。
練習頑張ります!!


一段落

November 24 [Tue], 2009, 23:21
3日前に富山に帰ってきました!

引越しの荷物が自分でもびっくりするぐらいの量になってしまいました。
片付けても、片付けても終わらない。

最後の試練

November 17 [Tue], 2009, 23:11
今日は、事務の先輩がみなさんお休みだったから1人でした。

最後にこんな試練が待っているとは!


急にお客さんが来るし、電話多いし、昨日習ったばっかりの仕事も早速1人でやらなきゃいけないしでてんてこ舞いでした(^-^;
でも、何とか乗り越えられてよかったo(^-^)o

我ながらよく頑張りました。
残り3日、この調子で乗り切りたい!!


急展開

November 15 [Sun], 2009, 7:01
正式に富山に戻ることが決定しました!
滋賀での仕事は20日までです。
つまり、今週いっぱい!!

この連絡を聞いたのが先週の木曜日。
1週間前に連絡って遅すぎませんか?!

連絡が遅かったのにはちょっとショックな理由がありまして…
愚痴まじりなので、愚痴は気にしないわって方のみ↓へお進み下さい。

混乱

November 03 [Tue], 2009, 7:18
早いものでもう11月ですね。

何やら11月中に富山に戻れるとの噂がチラホラ。
でも、富山で仲良くさせてもらってた先輩方は、全員、他の工場に転勤決定。

ってことは…
苦手な人たちだらけ…
地獄だ…


戻りたいけど、戻りたくない!!
複雑。


そうだ、京都に行こう!

October 24 [Sat], 2009, 23:48
先週の土曜日と今日、2週連続で先輩と京都に行って来ました。

目的は、四条河原町付近の雑貨屋さん巡り。
行く度に新しいお店や雑貨たちとの出会いがあるんで、ついつい行ってしまいます!
そんなことができて、とっても贅沢な生活をおくっているなって最近よく思います。


お店の場所も覚えてきて、時間に余裕がでてきました!
そこで、ちょっとだけ観光することに。
先週は、清水寺。
今日は、金閣寺。
観光の王道ですね(・∀・)!
でも、今日の金閣寺は行くのが遅くて見れなかったんですけどね(・_・;)
15分、間に合いませんでした…

先週の清水寺は、本当によかったです!
すっごくキレイな夕日が見れたんですo(≧∀≦)o
写真はあんまりキレイに撮れなかったんで、すみませんって感じですが( ̄▽ ̄;)
夕日を見る前に引いたおみくじが凶で凹んでしまったけど、夕日に励まされました!!


京都で充電。
これでまた仕事も家事も頑張れる。

今日まで

October 10 [Sat], 2009, 17:57


マックのチキンタツタ。
うまっ!

昔凄く好きでした。
復活してくれたから食べたかったんだけど、ズルズルと今日に。
お店に行って今日までと知り、セーフでした。

昔と変わらずやっぱり美味しかった!!
なんでもっと早く行かなかったのか、ちょっぴり後悔しつつ、美味しい時間を過ごせて幸せでした(・▽・)

念願の

October 04 [Sun], 2009, 7:34
昨日は、京都に行ってきました。
四条で念願の雑貨屋巡りをしてきましたo(≧∀≦)o

かなりの収穫がありました!
テンション上がりっぱなしで、大変でした(σ∀`笑)

どのお店もそれぞれよかった!けど、その中でも特にテンション上がったのは、『INOBUN四条本店』
富山にいた時から、時々ネットでお世話になってて、1度行ってみたいお店でした(^ー^)
地下1階から4階まであってどのフロアもかわいいものだらけ。
お昼の時間も忘れ、一緒に行った先輩と夢中になってしまいました!!


社宅に帰って、早速買ってきた、雑貨達を飾りました。
すぐ富山に戻るからと思って、飾りものは持ってこなかったんです。
でも、ちょっとしたものでもあると気分が違いますね!
雑貨パワーを改めて感じました(・∀・)

そんな、素晴らしい1日でした!

プロフィール
名前:亜華莉
元吹奏楽部所属♪トロンボーン担当
フラワーアレンジメント勉強中
●favorite●
■comic■
ONEPIECE
BLEACH
テガミバチ
のだめカンタービレ
本屋の森のあかり
■illustrator■
ワカマツカオリ
■music■
アンジェラ・アキ
オレスカバンド
Plastic Tree
吹奏楽
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/brass-kyara/index1_0.rdf