お久しぶりです♪ 

2007年02月09日(金) 8時49分
おはようございます(o`Θ´)ノ
久しぶりのブログ更新です。



とりあえず近況報告ヽ(´∀`*)ノ

CABALはLv75にして2〜3ヶ月やってません。
Corumはアレですね。最近101倍イベントがあったとか?
もっと対応が早かったら萎える人も少なかっただろうにぃ(´Д`;)
で、今はまともなMMORPGがないので他のジャンルのゲームをしてます。



リアルの話。
9月には進路が確定(指定校なので)していたので
受験戦争にはかなり早くから離脱していたんですが
学校側から「指定校合格者はセンター対策講座と試験を受けろ!」
と強制されました。
12月から始まったセンター対策講座。
1・2時間目は通常授業。
3〜6時間目はセンター対策用の問題集を解くという地獄絵図。
まぁ、それでもマジメに取り組みましたヽ(´∀`*)ノ


そして、一生に一度ぐらいしかないセンター試験を受けました。
受験科目は、国語・英語・地理B・現代社会。
全部無勉でヤル気のなさがあふれ出ていました(´Д`;)
今年は地理・現代社会が難しかったみたいで、ちょっと損した気分です。


とまぁ、記念受験も終わりましたヽ(´∀`*)ノ ギャーイ♪
そして、一人暮らし用の新居も早々と決定( ´_ゝ`)
2月からは3年生だけ自宅学習という名の長期春休み。
2/01〜3/04まで休みなんですよ(゚д゚)
3/05は卒業予行・3/06は卒業式。
3/07〜からまた休み(*´ェ`*)
ちなみに自動車学校は行きません。
今とっても、大学が都市部にあるので車が必要ないんです。
それに駐車場代やガソリン代とかもかかるしね。
4年間ペーパードライバーっていうのは危険ですよね?
ということで、家でゴロゴロしてます!


友達と一泊二日の卒業旅行も計画中(*´ェ`*)


近況報告は以上ですヽ(´∀`*)ノ

大学 

2006年11月27日(月) 19時27分


大学合格しました!
学部は経済学部経済学科です(*´ェ`*)
あとはのんびり学校生活を楽しみます〜♪

カバルはレベル72に。

(´-`) 

2006年11月12日(日) 21時44分
WB解散しちゃったそうです。
CABALに移った自分が解散しないで!とか言えるハズもなく
結果を受け止めることしかできません(´-`)

WBは本当に皆仲良くて、一人一人が個性を発揮していたと思います。
WBのほとんどのメンバーが社会人や学生なので
コルムにINする余裕が無い人たちもたくさんいたと思う。
リアルを大事にすることは大切なことだと思うし、その上での解散は
仕方がないことですよね(*‘ω‘ *)

解散といっても、チャットだってできるし狩りだって一緒にできる。
そう考えれば、少しは楽になると思うよ(*‘ω‘ *)

ギルドをステップアップの踏み台にしたり、使い捨てだと考えている人も
いると思うけど、WBは違う。
なんか、家みたいな感じでした(*‘ω‘ *)
自分が帰る場所がWB。
他のギルドに移っても、最終的に行き着く場所はWB。
その家がなくなったことはやっぱり悲しいし、さみしいよね。

また、いつかWBが復活することを願うばかりです。
そしてマスター、おつかれさまでした。
マスターを支えてきたリオさん、カーロスさん、サニさん、アジャさん、きやーん、カフェさん他
たくさんの方々本当におつかれさまでした(*‘ω‘ *)

これから、皆バラバラの道に進むかもしれないけど
お互いにがんばりましょう(*‘ω‘ *)







CABAL レベル62になりました(*‘ω‘ *)

こっちにもどします 

2006年11月05日(日) 22時01分
こんばんは(・ω・)
前のブログはコメントしづらいそうなのでこちらに移転(帰還?)しました。
といっても、コルムにはINしてないので
話題はカバルかリアルの出来事ぐらいになりますねぇ(*‘ω‘ *)
それでもよければ是非見ていってください



で、さっそくカバル・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぱん★
» 大学 (2006年11月30日)
アイコン画像ライナス
» (´-`) (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brass-eupho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる