今日わバトン! 

January 07 [Mon], 2008, 13:41
吹奏楽部バトン

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい


2年目え〜


2、あなたのパートは?


Fluteぱあとっ+゜


3、なんで吹奏楽部に入ったの?


え〜なんとなく?


4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?


東Nの瞳に恋してる
└フルートソロの曲だもん
唐スなばた
└素敵な曲〜!あは
塔xストフレンド
└うちの学校の定番曲〜


5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??


ばらの騎士
格好良すぎ〜


6、ユーホとテューバどっちが好き??


ユーフォかな??
音綺麗じゃん


7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)


格好良いよね〜
ドラムとか最高


8、サックスうらやましい??


メロディーいっぱいって、
いいよね!
でもフルートもメロディーいぱいだよっ?


9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?


ちょっとね〜
じゃないと、うちの部活は
やってけないもん


10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??


クラがいいな
楽しそう〜♪


11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??


たぶんチューバはできないな
やりたくないとかじゃなくてねっ


12、クラシック好きですか??


好きだよ〜


13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)


ピアノやってた!
やめちゃったけど


14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆


適当に貰ってください


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=300
------------------

1月4日 

January 04 [Fri], 2008, 17:50
今日は年明け初部活〜
6日も休みだったから、かなり久々(゚゚)!!
楽しみなような、面倒なような〜


今日の練習(゚∀゚)


午前中、
基礎個人練&パート練、
ばらの謝肉祭個人練&パート練やって、
その後基礎合奏〜


午後、
ばらの謝肉祭合奏


結構楽しかったあ


基礎合奏で、
先生の質問でいちばん早く答えられたから、カップラーメン貰った


『Gesの3度上の音はなんでしょう?』


とゆう質問!


※ちなみに答えはB♭らしいです

うちの顧問は生徒にカップラーメンあげちゃうような先生なんです



まあ今日も楽しかった(^^)
明日も頑張るぞっ(゚゚´)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちま(゚゚)ノ
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
FLUTEやってる中2です〜
愛読してくだされば嬉しいです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment