明日ゎああw 

2006年06月13日(火) 22時58分

今日ゎホルンとクラと。。。。仁たちょとスポボブ。。。。。(え
なんかなぜジャニ画あるんょ。とか。。。思ったりせんといてー
(?
明日ゎそぅぃゃーテストゃゎあんw数学か。。。。知らんしw(え(ぉぃ
たぶん明日からブログに書けん。。。6月29日ころまで。。。。ぃゃwかけるw(?
分からんケド。
今日ゎー。パーカスのバスドラの♀とシンバルの♂がいい感じゃったぁwなんか仲よさげwww
(ぉぃw

(。∀。) 

2006年06月12日(月) 23時27分

今日ゎ、サックス吹いたーーーーーーーーーーーーでもねー。今日ゎ、アルトサックスのかわいい後輩のサックスに異変がっっネックの部分のねじがぁ。取れた!!!!ぉぃっっw(え まぁそのサックス自体もぅ寿命だったけど。。。。(ぉぃw
今日ゎ。なんか知らなぃケド、アンパンマンの画像貼ってみたw(え
今日の主役ゎこっちぢゃなくて、パーカスとトロンボーンねっw
あっ。そぉ!!!!!明日ゎねw『duet』を、友達から借りるのぉね〜^^楽しみゃゎあそぅゅー事で、(えw  ジャニ画投入!!!!!(おぃ。д。)(?
。。。。。。今日ゎなんかいっぱぃ書いたゎあwぢゃぁ。 

((*´∇`人´∇`*))) 

2006年06月11日(日) 14時57分

好きな楽器三連発(ワライ

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 

2006年06月11日(日) 14時13分
そう!!!このブログの目的ゎね。吹奏楽部の大好きな人が仲良く交流する場でありまして。。。。自分の担当の楽器の画像がほしい!!!って人ゎ、どんどんコメントしてくださいなw

今日ゎ。。。 

2006年06月11日(日) 13時52分
今日ゎ。。。英検を受けました。。。結果ゎまだ分かんないケド自信なぃなぁそれも、今日ゎ
英検のせぃで、部活に行けなかったー>д<今ものすごく吹きたい!!!!ぅゎあん
あーぁ。今日ゎつまらんw(え 
宿題まだ全部終わってなぃんだょなぁああああ。。。。。(え
あー。宿題やらんな;
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛海
» 明日ゎああw (2006年11月23日)
アイコン画像丸秘
» 明日ゎああw (2006年10月30日)
アイコン画像トランペット担当者
» 明日ゎああw (2006年06月16日)
アイコン画像トランペット担当
» 今日ゎ。。。 (2006年06月13日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:けんちゃん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる