(無題) 

2009年01月09日(金) 3時07分

言いたいことも言えないやつなんて死ねばいい。
あたしは言ったじゃん。
だけど同じことを二度も言うのはもっと好きじゃないからもう言わない。


結局は自分のストレスを
好き勝ってぶつけることしかできない。
物に向かってぶつぶつ
言うくらいなら
直接言えばいいのに。
気持ち悪っ。
死ねばいい。


これだから
ネクラおたくは
気持ち悪いんだよ。
死ねばいい。

人の金をなんだと
思っているんだよ。
本当に死ねばいい。



もうこの家に用はない。


















この世で
自分なんて死ねばいい
と言っている奴も
死ねばいい。

自分が可愛くて
注目されたくて
ちやほやされたくて

だけど
相手にされないだけで
自分なんて死ねばいい
と言っている人って
なんなの?

あなたが一番可愛いのですか?
あなたが一番注目されているとでもいうのですか?
あなたがちやほやされる程のものなんですか?

もっと卑下したら?
馬鹿じゃないの?
見苦しい。

もっと可愛いがって。
もっと見てほしい。
もっと好きになって。
もっと愛してほしい。
と言っているようにしか
見えない。

それで
相手にされなかったら
自分なんて死ねばいい
馬鹿じゃないの?
本当に馬鹿じゃないの?








卑下して自分を捨てた私は
死にたいなんて
思えなくなった。
そんな考えすら死んだ。
だから私は生きる。
生きて死にたがっているやつを馬鹿にしてやる。
馬鹿なやつには死ねばいいと言ってやる。

矛盾してる?
最悪だね。
そんなこと言われても
自覚している私には
無意味。
だから私は死ぬ意味も
無くなった。
私は私自身にも
用が無くなった。

ただそれだけ。

バトン3 

2008年11月29日(土) 4時39分

こんな素敵なバトンも見つけました。
ぱんく未熟者、初心者が答えさせていただきました。メジャーなものばかりで、微笑されると思いますがスルーでお願いします。


やっぱこの質問の答えも一つには絞れないですなあ。



PUNKバトン
Q1 まずはあんたにとっての三大パンクバンドとは!
ピストルズ・ダムド・クラッシュ。 UK多し。
Q2 じゃあんたの一番のパンクロックヒーローは誰?
やっぱ、ロットンかな。
Q3 パンク界最高のヴォーカリストは?
ここもロットンで。パンク界というか、自分の中では。
Q4 同じくギタリストは?
キャプテンかミック・ジョーンズで迷いますが…キャプテンで!
Q5 同じくベーシストは?
うーん…
Q6 じゃドラマーは?
ラット!!ラット!!笑
Q7 パンクスってギターアンプ何使ってるイメージある?
マーシャルとか?分かりません。
Q8 ごめん俺ギタリストだから…
ふーん
Q9 パンク聴いてて泣いたことある?あるならなんて曲?
無いなあ
Q10 落ち込んだ時に聴くと元気でる曲ある?
動画サイトで見たダムドのライブ映像はいつ見ても笑えるけど。
Q11 最高だったパンクロックギグは?
さまそにのピストルズしか行ったことないです…泣
Q12 髪立てるとき何使ってる?
立たない…
Q13 街とかでいかにもパンク知らなそうな奴がラモーンズとかのバンT着てたらどう思う?
引く。
Q14 自分にとってのパンクロックアンセムはどの曲?
べつに何でもいい。
Q15 最後に、あんたにとってパンクとは!
生であり真である。





おしまい。

バトン2 

2008年11月29日(土) 4時01分

もういっちょ!
いやあ、やはり選ぶのは難しいですな。


椎名林檎教信者のためのバトン
Q1 信者歴
4、5年かな。。
Q2 椎名林檎嬢時代で一番好みのアルバム
「無罪モラトリアム」だべ!
Q3 東京事変時代で一番好みのアルバム
そりゃもう「大人」!
Q4 林檎嬢出演で一番好みのPV
さっきギブスって言ったけど「la salle de bain」もいいかも。
Q5 自分が選ぶ隠れた名曲
オルゴール、受話器の中! これはオタクの人なら知ってるはず。
Q6 カラオケで必ず歌う林檎嬢の曲
モルヒネ!これは絶対!
Q7 一番Adultな曲
んー…「おこのみで」かな。
Q8 一番胸キュン来る曲
ここキスこと、「ここでキスして。」じゃないでしょうか?
Q9 ライブ参戦経験は此方、
無いです。収録なら3曲ほど生歌聴きました。
Q10 林檎教信者をこれからも続けることを誓いますか?
もちろん!というか、もう椎名さんの媒体は私の一部です。笑


おしまい。

バトン 

2008年11月29日(土) 3時42分

こんなバトン見つけたら、答えずにはいられないでしょ!笑


w椎名林檎wバトン
Q1 椎名林檎の中で一番好きな曲は?
幸福論
Q2 その歌のドコが好き?
詞!
Q3 椎名林檎の中で一番好きなPVは?
ギブス!その時のロングヘアーのりんごちゃんが好き
Q4 椎名林檎にドコで出会った!?
NHK!笑 観覧です。
Q5 あんな女性になりたい?
憧れるけど…あんな独特な人は1人で十分だね!
Q6 東京事変の中で一番好きな曲は?
透明人間と言いたいが、夢のあと!
Q7 その歌のドコが好き?
詞!
Q8 東京事変のPVの中で一番好きな曲は?
“PVの中で一番好きな曲”って質問おかしくない?笑
Q9 今度出るベスト版CD・DVDは買う?
買わない、いらない。
Q10 最後に椎名林檎がどのくらい好きですか?
詞、曲、全てにおいての世界観が好きです。生で見れて嬉しかったです。いつ死んでもいいくらい好きです。笑



おしまい。

エンディング〜 

2008年11月05日(水) 1時54分




報告します。
メインサイトの日記を変えました。ブログ形式なんだけど、見やすいし書きやすいので、そちらをメインに更新していくつもりです◎


此処は高校からの出来事も詰まっているので削除しません。


だけど更新することはあまりないと思います。












て、言うとちょっと淋しいね。


まあ、これからもどうぞ宜しく。



おしまい。

桃色係長 

2008年11月05日(水) 1時35分



ぜつぼー先生もおもしろい!

強制的にはるひ見せられ
その後、自分かららきすた見て、ぜつぼー先生も見て…


否定してたわけじゃないけどアニメというだけで門前払いできませんな◎
こりゃ二次元に行きたい気が湧く輩の気持ちが分かるような…ようなだけね。


で、俗のほうもOPをオーケンが歌ってるわけだけど、iPodに入れてしまいました(´ω`)

「空想ルンバ」の最後の部分は特に好きです。笑




何かおもしろいアニメ教えてくださいw

おしまい。

民芸品 

2008年11月03日(月) 12時29分



寒い寒い!
どうして学校に行かなきゃならないんだ!


おしまい。

(無題) 

2008年11月02日(日) 20時26分




キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!



ぱんくスプリングにダムドがあああ!

絶対逝く



おしまい。

抹茶とマチャアキ 

2008年11月02日(日) 18時48分



疲れた

疲れた



疲れたー!笑




そしてここ最近食べ過ぎている(´;ω;`)

今もこうしてね。



マック…




おしまい。

有田チルドレン 

2008年11月01日(土) 23時42分




今日1日中パソコンやってた。

で、プライドをすこーしだけ見た

相変わらず竹内さんはかわいいし、キムタクはこばりょーだし笑


恋愛系ドラマとかあまり詳しくないけど、プライドは好きだなー。毎回どきどきするもん




おしまい。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» (無題) (2009年06月15日)
アイコン画像イマタス
» (無題) (2008年10月25日)
アイコン画像褌一丁
» 八百長ボイコット (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像いまきさ
» まいていこう (2008年10月02日)
アイコン画像いまきさ
» コッペパン (2008年09月22日)
アイコン画像ブラムロ
» ふんばり温泉チーム (2008年08月06日)
アイコン画像いまき
» グングニル (2008年08月06日)
アイコン画像いまきさ
» セントラルマグマ (2008年07月07日)
アイコン画像いまき
» LCL (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
読者になる
Yapme!一覧