クリッパン ブランケット は、120年以上の歴史。

November 11 [Thu], 2010, 10:25
クリッパン ブランケット は、120年以上の歴史を受け継ぐ
先祖代々のファミリー会社で、現在5代目にまで至っているのです。



★ クリッパン ブランケット 人気アイテム一覧


120年以上もの間、ウールやウール産物を取り扱って来たんですね。


この長い伝統とスウェーデンデザイナーの一体が
クリッパンのテキスタイル商品に絶対的な高品質を与えているのです。


クリッパン ブランケット は、ユニークなデザインと
高い品質が国内外で大好評なんですよ。


愛らしいデザインでが心も身体もポカポカにしてくれます。





ベビー ブランケット LittleGiraffe(リトルジラフ)。

November 10 [Wed], 2010, 10:20
ベビー ブランケット LittleGiraffe(リトルジラフ)は、
やさしい肌ざわりでベビーが手放さない魔法のブランケットなのです。



★ ベビー ブランケット 売れ筋商品一覧



ベビーを優しく包むやわらかい素材のブランケットは必需品ですね。


出産祝いとして、とっても喜ばれるアイテムのひとつなのです。


リトルジラフのブランケットは、超極細のマイクロファイバーを
使っているからまるでビロードのような肌触りです。


空気をいっぱい含ませたシェニール織りでフワッフワ
軽いけど、あったかい優れモノ。





ブランケット ひざ掛け も可愛い方がいいです。

November 09 [Tue], 2010, 15:50
ブランケット ひざ掛け 、
可愛いプラスマイナスゼロ x ホッチポッチ コラボアイテム。



★ 人気 ブランケット ひざ掛け 一覧



とっても暖か〜いウールとカシミアのブランケットです。


コラボアイテムらしく色も可愛いです。


安心の日本製。





P R






  • SEOブログパーツ

http://yaplog.jp/branket/index1_0.rdf