たからもの。 

2006年02月05日(日) 1時07分
ずっと大切にするよ。
ありがとう。

ワイルドストロベリー。 

2006年02月03日(金) 7時52分
バンドのメンバーが誕生日にくれました。わあい(*´▽`)
育て頃は夏らしいので、もーちょっと経ったら育てはじめようと
思っていたり。

新しい景品。 

2006年01月26日(木) 1時01分
バイト先に新しく入ったやつ。結構細かいのー。
しかもやわやわして、とっても気持ちよかったから
つい撮ってしまったよーえへー(*´▽`)

これなーんだ。 

2006年01月24日(火) 16時55分
正解はマロングラッセとチーズケーキー!
同居人の誕生日だったので買ってきました(*´▽`)
同居人おめめ★

どこで買ったんだ。 

2006年01月19日(木) 18時02分
ままんが送ってくれたブーツの箱に値段がついてました。

……………(*´▽`)?

まじですか。

愛を感じる。 

2006年01月18日(水) 9時58分
今日、実家から十数キロ単位のどでかい荷物が届きましたとも。
なんかね、うちのママンは3ヶ月に一度ぐらい定期的に荷物を送って
くれるんだけども…前回ぐらいから手紙がつくようになって。
あー、なんか簡単に会えなくなってから、愛されてるなあとか
しみじみ思って泣きそうになっちゃった。

来月実家に帰るけど、母さんの態度は全然変わんないんだろーな。
わたしも照れ臭いから口には出さないけど、マジで母さんのこと愛してるよー(*´▽`)

うちの姉妹はマザコンの度合いが強いに一票。

グレードアップ…? 

2006年01月16日(月) 18時23分
ホール忙しかったから、うきうき頑張ったら超指腫れあがっちゃった…。
明日は一日中バイトだから安静にしよっと。
病院やっぱ行くべきかしら。

なおんない…。 

2006年01月15日(日) 16時42分
ゲーセンでよくあるお菓子が積み重なっているスイートタワー。
事件はそいつを積み上げようとしたときに起こりました。

てか、はれはひいたけど痛いし、この指だと不便すぎるよぅ…。
明日には治ってますよーに(>∩<。)

切りすぎたー! 

2006年01月14日(土) 22時19分
短くしたいと願ったけれどもこれは切りすぎやも…はぅ。
てかね、出来上がったとき鏡を見て、見覚えある顔だなと
思ったら、母さんの若い頃と同じ頭と顔してた(笑)
親戚にも言われちゃったよぅ…(>_<。)

これなーんだ。 

2006年01月14日(土) 0時51分
遂にうちに着た…!(*´▽`)ノ

てかお腹へったなー。。明日(今日?)こそ髪切りたい。
だってだって、マジバイトのシフト見てびっくりした。
わたしに死ねって言ってるよこれ…(((;゜д゜)))ガクガク
わたしの癒し系がいなかったら、きっとシフト変更を頼んだに一票。

あ。ブリトーたべよっと(*ノノ)vv
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像くさいものにふた。
» あみあみ。 (2006年01月09日)
アイコン画像みなつき
» 冬ですか…。 (2005年12月15日)
http://yaplog.jp/brandysnaps/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brandysnaps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる