若いっていいなぁ・・・ 

April 08 [Fri], 2005, 23:45
今日はうちの学校の入学式があったんですよ。
新入生を見てると皆緊張してて、「あぁ、自分も去年はこんなんだったなぁ・・・」と、つい懐かしく思ってしまいましたw
そして式の最中は友達と恒例行事の「可愛い子を探そう!」を行うため、必死に新入生を眺めてましたw(ごめんなさい、新入生の諸君;;)
まぁ途中で睡魔に負けましたけどねw
おかげで全然可愛い子を探せませんでした
別に見つけてもどうこうするわけではなんですけどねw

しっかしこうやって新入生を見てると、なんだかすっごく若く見えるんですよ。
実際は一歳ぐらいしか違わないんだけど、なんか自分がものすごく老けて見えるってうか・・・
まぁいいんですけどね・・・老けて見られるのは今に始まったことじゃないですから
フゥ・・・若くなりたい

ブログのタイトル 

April 08 [Fri], 2005, 0:16
フゥ…今日は久しぶりの学校でした…
学校があんなに疲れるものだと久々に思い知らされましたよ
まだ初日だっていうのにこの調子でやってけるんでしょうかねぇ(苦笑)

さて、今日はこのブログのタイトルについて話したいと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
え〜このブログのタイトルはCafe de Apres-midiっていうんですけど、その意味は・・・
まったくわかりません
えぇさっぱりですよw
じゃあなんでこんな名前にしたのかっていうと、ただ、ブログつくるときに選んだスキンがカフェっぽかったんで、なんとなくカフェっぽい名前にしたいなぁ、って思っただけなんすよw
まぁでもタイトルを決めるときなんて、だいたいそんなもんじゃないすか(違うかw
え〜と、だからですね、この際今このタイトルをつけた理由を作っちゃおうかと思いますw
その理由とは・・・
カフェのようにくつろいで見れるようなブログにしたい
…おおっなんかまとも〜な感じに聞こえるw
まぁあくまで聞かれた時に困らないように後付けした理由だから本当にそうなるかはわかんないけど、まぁなるようになるかなw(≧∇≦)ブハハハ!
ってなわけで、今日はここまで!
それでは

ブログ新設ッ! 

April 07 [Thu], 2005, 4:35
ついにブログ作っちゃいましたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
特に何の考えもなしにノリだけで作っちゃったもんだから、早くも途方に
暮れちゃってたり(^_^;)
最初からこんな調子でこの先どうなることやら;;

それはそうと明日からいよいよ新学期が始まっちゃうんですよ!
実はこの日記も明日提出のレポートと平行して書いてたりw
ハァ・・・このままじゃレポート終わんないよ・・・
新学期そうそう怒られないといけないのかぁ・・・
 こうなったら明日サボっちまおうかなっ!(ぉぃw
まぁそんなことしたらまたネチネチいじめられるからやんないけど( ´Д`) <はぁー

 なんかわけわかんないこと書いてるなぁ、俺w
まぁ、もしこれを見た人!初めての日記ってことで勘弁してやってくださいw
正直日記なんて生まれてこのかた全く書いたことないから全然勝手がわかんないw
まぁこれから徐々になれていくのを期待しよっとw
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brandy_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる