対話崔宇植(:最爱台湾っ好きです周星馳しなければならない

October 22 [Tue], 2013, 16:53

:あなたのsinaを通じて『屋上部屋の皇太子」や「黙れ一族」のかわいいイメージして、日常生活でも可爱いですか?
崔宇植(:私と「陶致山」が80 %の似ている率だろう。「陶致山を」、「黙れ一族」の「余风」が一つに統合されなければ、私崔宇植(かも知れないでしょう。
sinaを褒め称えたあなた达は可爱いですか?男子に可愛いと言ってくれるかと失礼ながら、あなたはどう思っただろうか?
崔宇植(:というよりは、キャラクターと似ていて、より優れているのは美男スーパーコピー時計タイプであるため、ほめてくれと言う「可爱い」だろう。私はすべてのでさえすれ(あれ)を激励したのが好きで、それから今まで演じた役も主には明るく、腕白なキャラクターですね。私の姿を見たときからみんなもいつかはかわいいイメージでしょう。私はとても感谢しています、分かっていますからんだか。ですからわたくしは可爱くと、とても幸せですね。
绍介してくださいsinaは今回が出演したドラマ「特殊な事件を専担チームをten2』だろう?
崔宇植(:ドラマ「ten』は私は前にも出演していたものに违いないタイプです。とても深刻な作でもあるかもしれない視聴者たちに感じることはホラー映画のタイプのドラマだ。私はこのドラマでが演じるのは、新任の末端刑事「朴民鶴」の役を演じます。今回の皆さんに展示真剣に険しい顔に及ばないが、それでもとても正面の役を演じます。
ああ、さっきここにいたポスターだったんだ。このドラマは朱相旻(ファン・サンミン)先輩、金尚浩先輩、赵安先辈と一绪に出演することになった。4人はドラマの主人公は、ポスターもわかるように、その中で、私はいつもの明るくて、どこへの役を演じます。
知らない観客たちはどのような方法で、このドラマに接することはあるかもしれませんが、インターネットとdvdなどに会おう。このドラマは米国ドラマcsi偵察劇とは違って、それは東洋人が持つ特有のあたたかかった。また描いた被害者以外のほか、被害者家族と周辺の人たちが理解しようと努力した4人の刑事。のでとても人間的な探侦劇がないので、おもしろいです。
sina = ten2なストーリーには多くのスリル画面で、崔宇植は撮影の时でも取り入れた怖かったんじゃありませんか。は何なのか」とファンの水面下での話なのか?
崔宇植(:私は绝対に见えないで、テロだったストーリーや映画も、とても怖い鬼。私には恐血症ではないが、これは最近になって知った。私は一度は行きに注射を受けた当時、血を見ているうちに发晕だからとてもおかしいと思います。もとになった背景には恐血症に、仆は少し臆病なやつだよね。しかしを撮ったりドラマ撮影時が多いので、ブランドコピー代引きこういう場面に接することはたくさんいるようだが、撮影の时と接触したとしても、あまり退屈ではなかったわ。
興味深いのは、偵察劇だからといってくるものです死体に出現した場面があった。遺体を使用したモデルが、利用の模型は本当にとても高いです。掌纹さえも手と血管でも見ることができるのモデルを披露した。见に横たわっていたばかりの模型のではと思っリアリティーだったのだろう。から私は思い始めなければならない「この俳優に疲れたでしょう。」後で知っている元はモデルを披露した。分かったが、模型の后私は用心して触ったことへ行くの足にゴムでいるように動かしよう要請したが、そのとき私は本当にさに惊いた。私の前だと思ってリアリティー、申し訳ないさえ行われていないと言えるだろう。ただ、彼の機嫌を伺っているのだ。元だけが知っている。私はただと二つの模型を書いてだけだった。
sina:特殊事件専担チームの1四半期ten1が韓国でたくさんの人の間で、あなたのお考えはten1の成功の秘訣は何だろうか。