SEE BY CHLOE 2014 

January 27 [Tue], 2015, 14:06
ラブリーなクロエを持って街に出る女の子のためのお茶目なセレクトバッグを紹介しちゃいます♪



このジョイライダーバッグからを見てください☆

ナイロン素材の感化を受け、軽量スポーツウェアから作られましたよ。

このファッションは、別々に使用できる取り外しができるスターロゴチャームが付属しています。

デザイナーカラー:ピーチブロッサム

コーラルピンクのナイロン、パフィーの効果、プラスチックジッパーのトップに、エンボスロゴレザータブによるトップハンドルと取り外し可能なスリムレザーショルダーストラップとスターキーリング

内部のジッパーポケット、2つの内部のオープンポケットとツイルの裏地が付いてます☆彡

デザイナーズダストバッグ

ナイロン100 %

長さ40 cm/幅14 cm高さ23 cm /ハンドルドロップショルダーストラップ116cm 10 cm

アレキサンダーワンのドルマンスリーブスウェットシャツとクロエ アイレットケミカルレースレースショーツによるスタイルで決めちゃう!

ルイヴィトン モノグラム アジェンダ 手帳カバー 

January 17 [Sat], 2015, 23:58
ルイヴィトン モノグラム アジェンダ
R21047 手帳カバー レディース ダークブラウン

65,794 円 (税抜:60,921円)

ルイヴィトンの中でも人気の高い手帳カバーから、今回ミニサイズ手帳カバー「アジェンダ・ウォレット」をご紹介。

取り出した時、周りにいる人の目はあなたのアイテムに釘づけになりそう☆

ファスナー開閉タイプでカードポケットもついているので、手帳カバーとしてだけでなく、お財布としてもご使用が可能なユーティリティアイテムです。

さらに、両面タイプなので、ご使用時の用途によっても使い分けが可能ですよ。

サイズは13CM×10CM×3CM、重量はおよそ140gです。

【品番・型番】 R21047

Tommyhilfiger 手提げバッグ  

January 12 [Mon], 2015, 14:24
アメリカカジュアルブランドを牽引するTOMMY HILFIGERからキレイ&バッグを紹介!

独特なデザインが人気でファンの多さでもトップレベルの一品です!

セクシーな見た目が、若者から奥様まで『自分らしさ』を発揮してくれそうなフォルムです。



手提げでも斜め掛けでもOK!
牛皮を使用しているので高級感が違います!
上部はファスナー開閉、内側にもポケットがたくさんで小物もポンポン入れられちゃいます。
斜め掛けにした時、自分側にレザー部分が当たるようになっているので擦れて痛んじゃうなんて心配も無用!
カラーはパープルとブルーから選べるます。

バッグと合わせる着こなしによって可愛くも綺麗にもなっちゃう使い勝手の良いバッグです。

要チェックですよ〜

良品質なのに安い羽根布団 

February 18 [Sat], 2012, 19:39
今日は朝6時前に起床。お客さんとのゴルフは7時半スタート。


昼食はビールも飲んで超満腹で大満足。


帰宅後すぐにお昼寝。ついさっきまで寝てました。


お久しぶりに幸せな土曜日でした。が、しかし…


ウチのお布団はあまり良くない!


いい布団セットがあればなぁ。


寒い冬はもう終わりに近づいていますが、夏にも使えるとコスパのいいのを希望

トミーヒルフィガー) ボストンバッグ 10 L200230 661 

January 29 [Sun], 2012, 20:50
トミーヒルフィガー) ボストンバッグ 10 L200230 661



2,679円(税抜:2,552円)

ピンクのかわいいトミーボストン。

こんなに可愛いトミーのバッグが「こんなに安くていいの!?」ってな位のお値段でGETできるチャンス到来!

周囲の視線を集めたいならコレしかない!持っているだけで「この人はファッションの真髄が分かってらっしゃる」と思わせる説得力を持ったブランドTOMMY HILFIGER。円高の今がチャンスかも!

すぐに売り切れちゃうようなのでお早めに!

安い!グッチ トートバッグ LOVELY 257069 9766 ベージュ/ゴールド 

January 29 [Sun], 2012, 20:40
有名百貨店やセレクトショップでもバイヤーたちが虜になってるそうですぜ!

グッチ トートバッグ LOVELY 257069 9766
ベージュ/ゴールド




74,985 円(税抜: 71,415 円)

色っぽくもあり、上品だけど女性の可愛らしさも引き立ててくれる。この完璧すぎるフォルムにゾッコンになっているのは私だけではなく、どうも某有名百貨店や、セレクトショップまで目のこえたバイヤーたちまでが次に狙っているのがこのバッグだそうです☆

遠めでも一目でグッチだと分かるGG柄、さらにゴールドのラインがゴージャスかつラブリーに仕上げてくれています!

小物を整理しやすい内ポケットも3つあるので、携帯電話やポーチなどポンポン入れちゃって下さい☆

トミーヒルフィガーのカジュアルベルト 

August 26 [Thu], 2010, 13:48
アメカジブランド、トミーヒルフィガーのカジュアルベルト特集ページが登場!

こちらは【フリータイプ、バックルリング】。
リングのブランドロゴ、そしてベルト先端のレザーにセンスを感じます。


こちらは【無段階調節タイプのバックル】。
サイズ調整がラクラクなので、食べ過ぎ、飲みすぎの飲み会も、ササッと緩めて2次会へGO!


こちらは上の色違い。
カラーはまだまだ数種あるので、お好みのカラーを探してみては?


カジュアルファッションにはカジュアルの王様、トミーヒルフィガーのベルトが一番!

おしゃれ感たっぷりなので、できるだけ見えるように使いましょう!

誰でも知ってる有名ブランドなのに、3000円ちょっとでベルトが買えるというのも、トミヒルのすごいところ!

売り切れる前に要チェック!


可愛くて使える!シャネルのコンパクト 

August 16 [Mon], 2010, 22:49
暑い日が続いてますね。お肌の手入れも大変です

シャネルから、チョー可愛いコンパクトと透明感のあるシルキー発色のチークを入荷したのでご紹介

初心者さんだって即効キレイ顔!肌にふわりと溶けこむ美しい発色


なかなか入荷のないシャネルのコスメ。今回は特にお手頃プライスだからこの機会に手に入れてはいかがですか?



シャネルのコスメグッズと小物のページ
他にも色々なブランド。激安商品多数!

(サイトが無くなってたのでリンク削除しました〜)


日清インスタントラーメン もやし味噌 

May 21 [Fri], 2010, 14:09
インスタントラーメンの人気メニュー「もやし味噌」がお手頃なサイズで登場です!

カップラーメンと言えばこちら!ご存知「日清食品」から、赤味噌と白味噌を使用した風味漂うまろやかな味のスープと、シャキシャキ食感のもやしがめんに絡む、日清らしさ全開のラーメンが登場です!

日清のやきそばとラーメンは私の主食だ!

日清食品 日清麺屋 もやし味噌 36個セット
販売価格:3,815円(税込:4,005 円)



可愛い!ベビー用お布団13点セット 

February 02 [Tue], 2010, 16:31
可愛いベビー用お布団セット

今日は便利でお買い得なベビー用お布団13点セットを紹介します☆



【Mon ami★エレファント】ベビー用お布団13点セット(ネイビー)





【Mon ami★エレファント】ベビー用お布団13点セット(レッド)



掛ふとん・肌ふとんは中綿用繊維使用で「ふっくら」と洗える素材なのでとっても清潔☆ 赤ちゃんもグッスリです♪



ベビー用布団、その他寝具のことなら、羽根布団専門店 がお勧め♪


2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brandsky
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる