CMつくりました 

August 20 [Wed], 2008, 9:20
家族のPR desu...こちらにもあそびにきてねhttp://cmizer.com/movie/7516

離れ離れの暮らし アメリカ☆日本 

August 11 [Mon], 2008, 8:37
旦那が帰国して約3かげつがすぎて・・・ わたしとかわゆい息子の渡米の準備は整っているものの・・・なかなか物事が前に進まず・・・・・・・・・・・・ 面倒な移民ビザもすでに取得したし、息子のアメリカと日本のパスポートもあるし、 あとは旦那さんの頑張りしだいなんだけれど、(や、頑張っていますがね) パスポート用にとった息子の写真がなんだかこれ使っていいの?なんかパスポートが オモチャみたいです約5か月になった時の写真です。 早く3人で暮らしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!! http://joseph.rakurakuhp.net/ お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!POINT PAY

寝不足*** 

June 05 [Thu], 2008, 21:14
かわいい息子も早 4か月になり(見た目は約1歳児)テンポラリーシングルマザー生活
にも慣れてきました★
ただ、毎日ひたすら  眠い  ねむーい ので
仕事中は顔がとてもおっそろすぃー顔になっているに違いないです。ははは。


息子の体重8.6キログラム、身長約66センチ、ははは、でかいっす。
ベビーシートはかなりキツキツでもっと大きめの物を買えば良かったと後悔しています。トホホ





あかちゃんは毎日ひたすら成長しています。

もうすでに親孝行されている気分に毎日なっています。

友達や親からはよくバカ親 だといわれますが

みとめます

移民ビザ 面接日決定 

June 05 [Thu], 2008, 21:07
いよいよ面接日が今月末とゆうメールが大使館から届きました しかも朝はやーーーーい!!!息子を母にあずけていくしかないなぁ。とにかく忘れ物のないように しないと! しかし何かとお金がかかり 今までにかっかただけでも約8万円?そして今度もまた約4万円が飛ぶ予定だし、 何にしても 金・金・金 の 世の中ですなぁ。 無事におわり早く渡米できますよう***                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!POINT PAY                                              

移民ビザの準備 

May 23 [Fri], 2008, 20:33
昨日警察証明(渡航手続きに必要な証明書)をもらってきました。

県警本部に行ったのは3度目でしたが、かなりの節電でびっくりいたしました。どこの通路(通った所)も
暗くて警察の制服を着ている人が見当たりませんでした。ここは警察なのか?みたいな。

今は何もかもがハイテクですごいですね、指紋とるのも機械だしきれいにとれるし。
指紋取ったときに担当のお兄さんが指紋とってもこの手続きのためだけに使いますから
後は使わないから大丈夫ですよ。・・・って
何が大丈夫ですか、いえいえ何もするつもりはありませんからと変な返事させないでよ。

で、必要な書類をだしてくださいと言われたので
これですね、と、大使館の案内にあったのでビザインストラクションがEmailで届いていたので
それを印刷していったら、そのお兄さんが困った顔で
このようなもので持ってこられた方は今までいないので今確認しますので
少しお待ちください、となんだかんだで30分くらい待たされ結局私が持っていった書類だけで
OKと、どこかから確認を得たようで。

なんだかんだいってどこにいっても時間がかかるビザの手続きや
国際結婚の手続き.


明日は恵比寿にあるクリニックまでいって
移民ビザの手続きに必要な健康診断を受けてきます。
予防接種も必要なようなので費用がかかるのが痛いところですね。

移民ビザ 

May 08 [Thu], 2008, 21:02
旦那さんと息子と3人で暮らすために早く移民ビザの準備をしなきゃぁ!

第1ステップは終了したから次は健康診断をうけてこなければなりません。
指定の病院だから余計面倒だぁ!!!しかもわたしの家はそこの病院から電車で1時間半も
かかるし!本当やたら面倒でお金がかかる事だらけだよ


旦那さんがいなくなってから色々と大変なことがありますが、
やればできる!なせば成る!みたいなお風呂もどうしようと思っていたけど
赤ちゃんを寝せる大きなふかふかのスポンジを西松屋で買ってきたら
非常に簡単に入れることができて 我が息子 ルーカスも満足風味でした!

まだ旦那さんがいない生活が淋しいけどガンバルどーーーー

遠距離結婚の幕開け 

May 07 [Wed], 2008, 20:45
5月1日で我が息子かわゆいルーカスもこの世に生れて3か月となりました。

生まれたころとは顔がかなーーーーり違います。

まつげがすごいことになってます。

ようじが何本かのりそうっす。って何人もの友達にいわれたり・・・



話は飛ぶけど

5月4日の日に 旦那さんがアメリカに帰国したのだ!

っえ?    ・・・・・・ おいてけぼり?

いえいえそこまでは寂しい話じゃぁないです。   今移民VISA申請中です。私が移民VISAとれるまでのしばしのお別れです。



成田空港で泣かないつもりでしたが、・・・無理でした。

ルーカスを抱えながら泣いてしまい、あぁ早く泣きやまなきゃって思って頑張りました。

でも、今もまだ駄目です。淋しくてついつい涙がでてきてしまいます。

また会えるのわかっているのに、今までなんて(結婚する前)2年とかあってなかった時も

あったのに、今は前より弱くなったか、前より旦那さんを好きになったか、会いたくて会いたくて仕方ありません。この家にルーカスと二人でいると余計に淋しくなります。

早くあいたいよ・・・・・

今月末にVISAに申請する健康診断にいってからの面接となるため

まだいついけるか分らないから余計に不安です。

残されたほうって結構辛いですよね・・・

今朝国際電話で旦那さんがルーカスに問いかけると声に反応して
「うぅーー、あぅーーー」といってよろこんでいました。わかるんですね。

はやく一緒にすみたいよーーーーーー!!!

一人ぼっちの育児がこんなに淋しくて大変だったてこと知りませんでした。

なにより眠れないし!でもかわゆい息子のためだからしかたないし☆

まだ、9時くらいだけどもうねてみます☆ねるぞーーーー!

ハーフアメリカン 

April 28 [Mon], 2008, 0:55
昨日息子のアメリカのパスーポートが届きました。日本のパスポートは違い、中身がとても凝っていますね。

ページをめくるごとに違うイラストで数々の州を象徴しているかのようです

でも赤ちゃんの証明写真を撮るときは難しくて写真屋さんも困っていました。どうしてもカメラ目線にならなくて・・・まだ目もハッキリみえてない時期に取りに行ったのもミスですよねぇ

大使館に出生届を出しにいったときは、息子にとって初めての事ばかりで、
電車や地下鉄やら長時間の外出でかなり疲れさせたようでした。
 
でも周りの人々の温かさも感じることもできたので、赤ちゃんの力はすごいな、って
感じた一日でもありました


無事出産 

April 02 [Wed], 2008, 10:50
なんともおそい報告?ブログつけてないことに最近気づきました

といってもずーっとつけていませんでしたが

2月1日男の子無事しゅっさん→


ほかの赤ちゃんにくらべてかなり大きく3645グラムでそれでも予定より2週間はやく

帝王切開で出産☆



出産はやっぱり思ったよりも痛かった

でも赤ちゃんの顔みて納得!まだ次もいけるかな?なんて思えるほどかわゆいです。

術後は痛すぎて泣き叫んで出産なんて・・・って思ってましたが・・

赤ちゃんは かわゆい 天使です


申し遅れました


名前は Lucas

漢字は 瑠霞

生まれた日までずーっと旦那さんと悩んでいましたが今は満足しています☆


今は顔もハッキリしてきました→


まだまだ言葉が話せないのがかわいいけどかわいそうです


不思議と泣き叫んでる声すら可愛く思える親ばかですね

動けません::: 

January 18 [Fri], 2008, 12:32
とにかく体は重い!それに大きすぎるお腹(赤ちゃん)。 昨日旦那さんにあまりにも大きいお腹をみて変な笑い方をされました!!! 1月7日の検診で3キロ(赤ちゃんの推定体重)あったけど アメリカの単位はパウンド、1キロ=2.2lbっていう事を昨夜 旦那に説明して、生まれる頃は10lbあるかもよ?=4.5キロなんて話したりして・・・ でも、ありえますね・・・・・・・・・・・ <リンク:>
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brandon-jr
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-なんだかんだいって気になってしまう占い☆
    ・グルメ-今妊娠中で美容室に行ってないのが悲しいかな。
    ・映画-SF、サスペンス、アドベンチャー系の映画大好きです。
読者になる
国際結婚で現在妊娠中。
残りわずかな妊婦生活☆
ブログかくことすら奮闘中です☆
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» CMつくりました (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» CMつくりました (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» CMつくりました (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» CMつくりました (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» CMつくりました (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» CMつくりました (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» CMつくりました (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» CMつくりました (2008年09月16日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 移民ビザ (2008年05月09日)
アイコン画像カマホーク
» 動けません::: (2008年03月31日)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ占い師ツール