ジャバリなら期間限定でBRAND NEW DAY(ブランニューディ) の靴が安い!キャンペーン期間を逃がさないためにも・・

BRAND NEW DAY(ブランニューディ)愛用者の口コミ / 2011年03月11日(金)


シューズブランドで人気のBRAND NEW DAY(ブランニューディ)

実際の履き心地はどうなのでしょう。

愛用者の口コミでチェックしてみましょう。


BRAND NEW DAY(ブランニューディ) シャーリングストラップパンプス』

セールを見ていたら、人気のレオパードを見つけました。

普段靴は安い物を買わないのですが、あまりに安くて買ってみることに。

セールなので、もともとは良い靴というだけあって、素材も良いし、高品質
なので、大人の女性にも良いと思います。

若い子でもデザイン的に履けるので、年齢問わず・・・という感じですよ。

いつも靴にはこだわりがいくつかあって、そのひとつがストラップ。

シャーリングストラップパンプスもきちんとストラップがついています。

歩きやすいし、疲れることもないので、今回の買い物は大正解でした。


『BRAND NEW DAY(ブランニューディ) クロスアッパーヒールアップサンダル』

とにかく歩きやすい!の一言です。

デザイン的にも細くてシャープなラインではないし、ヒールも凄く安定しています。

ヒールがあるとどうしても不安定になりがちですが、これならかなり歩きやすい。

小指が「こんにちは」って出ちゃうこともあるのですが、見た目以上の良さです。

甲も痛くなりそうに見えたけど、全然痛くなることもなく、長時間でも履いていられれます。

ここまで履きやすいと、足への心配もありません。


⇒BRAND NEW DAY(ブランニューディ) 靴の詳細
 
   
Posted at 16:49 / BRAND NEW DAY(ブランニューディ) の靴・愛用者情報 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!