ハピバ 

September 09 [Sun], 2007, 17:53
今日は寿君の誕生日じゃあーりませんか!

かわいいね

意味わかんない発言・・・

私今吾郎とリンクしてる?!!笑

きっとそうだ

この極度の興奮もそうだ

げへへへ!!!危


さーて絵描くかな。。

もち寿ですよ

とびっきりエロぃやつを・・・・ねッ!!!!!!喜

うおーい 

September 09 [Sun], 2007, 17:44
久しブリーフにパソ開くことがでけたyo

何週間ぶりかね

ー知りたくもないです。。


え?

木金は期末だって?

ー知りたくもないです。。


土曜日のMAJOR見忘れた

ー知りたくも・・・ッてぇえぇえ゙エ゙ぇぇ!!!!!

LIFE 

August 25 [Sat], 2007, 23:58
まな怖いよー!!

イジメは決してやってはいけないことだ。。

このドラマ見るとつくづくおもうよ。。

歩ばんがれ!!!

やたー 

August 25 [Sat], 2007, 18:51
携帯変えたよぉー

ベビーピンク!!!

ー本当は赤が良かったンだけど。。。

金額が金額なので文句は言いません。。ワラ

あんがとママン

宿題なにもやってねェ・・・ 

August 25 [Sat], 2007, 13:04
今日は数検でしたぅお。。

出来は・・・・ィィほうかと。。

習ってないとこも出てたし・・ぅんぅん。。


後は夏休みの宿題を終えるだけか。。。

ーツラいなァ。。笑))

また買ったぉ 

August 17 [Fri], 2007, 18:02
またアニメイトに行きまんたー!

そしてまたブロマイド買っちゃいまんたー!

さてさて中身はとですね・・・なんと・・・・


仁王&牛(笑)


キターー(・▽・)ーーーですよッ!

顔のニヤけが止まりませぬ。。

げふぇへへへへふぇヘフェ!!!危

お盆 

August 13 [Mon], 2007, 3:10
田舎に帰ります!!!

ー以上ッ。。笑

残念無念また来週ーッ・・・ 

August 11 [Sat], 2007, 20:35
本選は残念な結果で。。。

県代表には選ばれずでした・・

ぁと7点だったんですよ・・・

これは悔しすぎる・・・

ほんとにちょっとの差じゃん・・・

ぁーあぁァ・・・涙がちょちょぎれます・・・


ふぇえーん!!

久カキコ 

August 11 [Sat], 2007, 19:27
や・・やっとパソコンが開け・・・。。ハァハァorz

今の今まで夏期講習があって触りも出来なかった。。。

パソコンいじンの何日ぶりだろう。。。

ハァハァ・・もはや息切れか興奮かわからない。。ワラ

読みにくっ 

August 03 [Fri], 2007, 17:13
ァくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」wsでfrちゅいおp@:「」

たたたた大変ですようぃうぅうklうお・・。・

金賞とちゃぃまんた((汗

くぁァqwsでrftgyふじこlp;@:「」いこlp;@:「」

しかも本選行きまでもらた。。あqwせrdftgyふじk@:「」

くぁwせrtyこれはぅちのガッコ始まって以来の快挙らしい。。。あqwせdrftgyふじ

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」きおlp;@:」

やベーなーやべーよwせrdftgyふじk「@:」@:「」

ぅおおぉきぉきぉいおぉlsdfghjkl;:」あqwせdrftgyふじk;p
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
暇ならぜひA観てくださィ★☆
始めて間もない上にヲタッぽぃンですが・・・ご愛嬌で((笑

☆my love comics☆
テニスの王子様
BLEACH
D.Gray-Man
MAJOR
金色のコルダ
乙男
おおきく振りかぶって...etc

少年・少女問わず好きです。。
家は漫画喫茶になりつつあります。。。笑))


★my love actor&actress★
宮野真守サン
大須賀純サン
保志総一朗サン
福山潤サン
楠田敏之サン
森久保祥太郎サン

朴路美サン
皆川純子サン
甲斐田ゆきサン...etc

ほとんどがのテニプリ声優さんですね。。。


☆my love singers☆
RYTHEMサン
川嶋あいサン
大塚愛サン
愛内里菜サン
Every Little Thingサン
いきものがかりサン

ロードオブメジャー サン
コブクロ サン
SunSet Swichサン

愛CHANまいしてらぁ!!!!




2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる