オンライン PR の合理的な使用 4

November 02 [Sat], 2013, 14:37
オンライン PR の合理的な使用 4

広報によって特徴付けられる: 高信頼; 抵抗; を放棄するために警戒プロモーション プロモーション劇的なとのコミュニケーションを行うことができます、劇的な潜在性になる、企業または web サイト。Web サイトは、オンライン ニュース、または様々 な活動、ブランド 財布 ランキングスポンサーおよび慈善寄付とオンライン活動テストなどなどを整理するためのフォームを取ることができます。これは旅行代理店の可視性を開始し、旅行代理店のイメージが大幅に改善されています。

5、顧客の忠誠心と良いアフター サービス サービスを向上します。

完全なウェブサイトの資産の可視性、画像、コンテンツ、品質、専門知識、サイト構成のユーザーの忠誠心。忠誠心は、中核となるコンポーネントです。Web サイトは、顧客を維持する方法を検討する必要があります。したがってする必要があります彼らの顧客に注意を払う、顧客ロイヤルティを高め、特別なコミュニティを確立する、専門知識を見る我々 のユーザーのプライバシーを尊重します。キャッチする注目を集めてのユーザーを繰り返すお客様または導入された新しい顧客、Shang 提供コンテンツの十分に引き付けられるユーザーのウェブサイトでとして提供しています便利な環境の完全性とインスタントのインタラクティブなインターネットを使用してパーソナライズされたサービスを提供して顧客に性的、アフター サービスの見たで乗客を聞かせしようとする感じる私たちの製品の品質とアフター サービス侯見えた搬送情報の詳細を形成、評判で増強されます。
ジュネーブの時計製造ブランド ブランドの創設者、ロジャー ・ luojiedubi と発表しました。 その他工場デュ Bi ロジャー デュに返されます。

ロジャー。 他のブランドは 1995 年に設立された氏デュ Bi ロジャー du, その専門性の高い技術が成功した後、時計職人徐々 に追いやられて背景には、今、ロジャー 2005年グラント。 デュ Bi 16 年以上も前に戻るマスター時計メーカーで再び自分の経験を共有する声を改善する luojiedubi、ジュネーブに工場を設立しました。

リターンは、ロジャー。 氏デュ Bi 言いました: 時計メーカーから、すべてを注いだ私の名前と私の人生の情熱を見るし、名前がするために使用、私は幸せで、興奮して、会社に戻り、この優れたブランド イノベーション ツアーに同行します。今後数年間、ロジャー。 デュ Bi 氏グレゴリー Bruttin、研究開発チームの頭を率いる若い運動を教えた彼の時計師のためのもの。これは、ロジャーのために有益であるブランド開発のために有用です。 ドルビー深い経験の若いチームの前衛的なビジョンを組み合わせた。この回帰、ロジャーに続きます。 デュ Bi 世界シニア業界の宣伝 luojiedubi の時計製造の概念の大使を務めたロジャー ・ デュを見ます。

氏ロジャー ・ デュ ・ ジョルジュ ・ カーン、最高経営責任者ピーターとブランドの創設者、協力とメリットを深める: ロジャー。 デュ Bi あらためて入社、この歴史を敬うは、ブランドとブランドの審美的な資質を我々 は正しい方向に動いていることを示します。植物の従業員として私は名誉を与えることができるよう多くの喜びとすべてのテーブルの陽城、ロジャー。 氏デュ Bi 時計才能と知識自体の彼の深さを達成します。

ロジャー。 デュ Bi 16 年前の継承特性を確立するために引き続きキャリーは、エルメス 財布 激安前方の伝統と美学、ロジャー。 情熱を持って氏デュ Bi: ブランドの輝かしい未来を見た。私はそれを参照してくださいを与えているし、引き続き強力なブランド力の値は常に必ず与えるは反対ではありません。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/brandlvbag4/index1_0.rdf