「幻想に耽溺」の栄華ブランドのlv男に包まれていた

March 04 [Mon], 2013, 16:34
「幻想に耽溺」の栄華ブランドのlv男に包まれていた
「幻想に耽溺」インディアンと言われても、彼らは豊かなコピーブランド想像し続けて上昇し、未来の时代には、ブランドマネージャーは、「顧問は経営モデルによって操作时描写内容だが、このような問題が多かったのを防ぐために、想像の中の成功は永远に−表示の途中で簡単に多い。贅沢品業界は想像のみたいに简単で、それらの存在の競争や弱肉強食。これは自然の摂理にもデパートの上のの鉄則だ。どうして新興産業が非常に少なく、こそ征ぜいたく品の隊列に合流したブランド共に数十年前のブランドをメインしておりますので归位侵害があるならば、者だけでなく、収賄罪の大力の太いグループ容赦なくが可能なライバルの広がりをゆりかごの中で、これも売場のルールが。今のぜいたく品の「存在一つの大きなチャンスを芽吹くブランド市場が汚れていて、今にも出てくる、にいた时机ぜいたく品市場は金づるの-じゃないのか」と付け加えた。
talian豪華brioniラベルで、純手作業でカスタマイズたことでも知られ、一つのイタリア南部の町で40 %の売り上げをカスタマイズbrioniから、インドのブランドマネージャーヨセフ長官が言った。
「カスタマイズ成長速度よりも私たちの推断で、高級出回っている一部のカスタマイズに重点」と彼は言った。ユーザー6週はできない。何かを得る以上受け取った」とし、「自分が決めた服。
lvmhが200個限定版のラベルをairtelタグ・ホイヤー。イメージ腕時計をみると、インド・グランプリ・ファイナルフォーミュラワン、株価が、女がひとりごとに10日間は売り切れまし、によると時計とジュエリーグループ社長団manishi sanwal記述である。
lvバッグ、名称の頭文字ですが結合された設計をカスタムより多くを購入しようとする。たとえ待機の長い時間も体躯,彼らの友达を保有していると、彼らに期待してます。
スイスの時計ブランドローレックスアン・ドジ成長の需要のカスタマイズ拨帘真珠の母とクムジャさんは、会社が提供彫刻名や腕輪に製作したサービスを提供している。
lv香水定例ありませんの时间、世界的レベルの女性が座っていたためにコピーブランド財布注目している。まもなくに対してコンポ-ザ-が行われている
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brandjpbag1/index1_0.rdf