ブランディングとユーザー

October 15 [Mon], 2012, 14:28
時代の流れやトレンドによる顧客ニーズの変化、また競合品・代替品の出現など刻々と変わる状況に対応するためブランドも新陳代謝を繰り返す。しかしそのどの場面においても焦点は『 顧客の頭の中に形成されるイメージ 』に合わせられており、時を経て蓄積されたそれら無形の資産が消失・分散されることのないよう注意深く計画・管理される。

Wiki引用

娘のお弁当のついでに旦那さまにも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃしゃ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brandhing/index1_0.rdf