ダニエルとのデート 

2006年10月29日(日) 21時47分
ダニエルとキティは夜遊びデートをするのが日課

でも・・・ただドライブするだけ・・・

どこかで食事ってのがあんまりない・・・

たまにゎリーガロイヤルのレストランとかで夜景みながら食事して・・・

オールがしたいんだけど・・・

まぁ・・・正直な話・・・一緒に暮らしたいけど・・

10年後、20年後・・・キティとダニエルはどんな関係なんだろう・・・

ダニエルへのラブレター 

2006年10月23日(月) 18時50分
ダニエルがこのブログを見ないからこそダニエルにラブレターをここに載せます(笑)

 ダニエルちゃんへ(笑)

ダニエルと付き合ってもう2年だね。最初のころは毎日のように一緒にいたね。喧嘩もしたね。
最近は、喧嘩もないし、そんな毎日一緒にいるわけではないけど、キティとっても幸せだよ。
キティはずっとダニエルとドライブするのが夢だった。だから、ドライブデートがたくさんできて
本当に嬉しいよメールもたくさんしてるし毎日がとっても楽しいよ。
デートして、帰りにくれるメールに「今日はありがと。たのしかったよ」ってあったら、とっても
嬉しいダニエルがキティの大好きな人でよかったです。
これからは就職のことや卒論のことで忙しくなっちゃうけど、ずっと仲良しでいようね
ダニエルが大好きですこれからもよろしくね
                                         キティより

ダニエルについて 

2006年10月22日(日) 19時02分
私のダニエルについてご紹介します
ダニエルは、私と同じ大学に通う20才の男の子です
顔は亀梨君に似ています。声もなんだかそっくり
とてもカッコいいので、NO1ホストに間違えられてるのです
でも本人はそのNO1に間違えられていることは知りません。
話したら調子に乗ること間違いないので(笑)

なんか、見た感じな〜んも考えてないようにみえるし、怖いってイメージをもたれているようなのですが、実はちゃんと自分の将来のこととか一生懸命考えているし、家族のこと大事に思ってるし、笑顔がとってもかわいい子なのですそれは表には出さないみたいなんですが・・・2年いたらそういうの分かってきたきがします♪

そんなダニエルと恋人になって2年たちました。デートも電車から車に変わり・・・
2年たって付き合い方も変わってきて、付き合いやすくなりました。

ダニエルは私を変えてくれた人だから、私はダニエルに感謝しています。
でも、卒業してもしも広島を離れたら・・・ダニエルとはどうなるのか正直不安です・・・
遠距離になっても・・・ダニエルといたいなぁ・・・都合よすぎるかな・・・

キティについて2 

2006年10月22日(日) 18時54分
 友達も被害者なのですが・・・友達の方が酷いかも
友達は、先輩は彼氏の友達だから、ダブルデートとか強制的にさせられたらしい。しかも、友達は車を持っているから、「あっちつれてって」「こっちつれてって」ってむちゃくちゃ言ってつれまわされてたらしく・・・最悪なことに自分の都合で車使わせといてガソリン代一切払ってない・・・マジ最低!!
 しかも、もっと最低なのは「彼女と付き合ってなかったらぜったいアタックした」ってキティにも、友達にも言ってるんです。・・・キモい!!付き合えると思ってんの?マジで勘弁そんな感じのこともいってたし・・・友達も私もその先輩にはこりごりなのです・・・二人そろってそのことがストレスになって、食べれない、だるい・・・いろんなマイナス症状があらわれて・・・・訴えたいくらいですね。
 だから、友達もメールで「もう友達として付き合えない」っていったらしいんだけど・・・先輩はセクハラなんて認めてないし、むしろそのことをめちゃくちゃ切れてるらしくて・・・こっちは逆切れ状態。

 その先輩、周りからめちゃんこ嫌われてるのに自分は人気者だと思ってるみたいだし、モテると思ってるらしい・・・自意識過剰!!
 デブぃし、キモィし、知ったかぶりに自慢しまくりだし、一緒に歩きたくもない!!
彼女は同類だからいいんじゃろうけど・・・(笑)
 って軽蔑しているわけではないからキティのこと勘違いしないでくださいね・・・ただ、性格とか全然違うから彼女とも関わりたくないなって思ってるだけですから・・・
 

キティについて 

2006年10月22日(日) 18時22分
 キティについてお話しておきます。

 キティは今、将来のことですんごく悩んでいます

 就職する企業は仕事が出来たらどんなところでもいいって思っていて・・・
でも、どうでもいいってわけではないです。自分の潜在能力を顕在能力に出来る所ってのはどんな企業でも同じだと思っているから・・・
 だからいろんな分野で自分の学部でも採用している企業はエントリーしています。営業とか事務系ならどんなところでも出来るし。でもそこからもっとしぼらないといけないってのが大きな悩みかもしれない・・・
 その一つに勤務先・・・私は今の地元は絶対離れるつもりで動いています。けれどもそのことを親には言ってない・・・名古屋にどうしても住みたいって思っていて、愛知県の企業も探しています・・・そりゃ頑張っても不採用になったら仕方はないけれど、絶対住みたい、愛知で仕事がしたいって気持ちが強いから頑張ろうかなって・・・そのことは親はもちろんのことダニエルも知らない・・・
 県外を視野にいれた就職活動は金がかかる・・・バイトをしていたけれど、上司との人間関係に耐えられなくてやめて今はしていない・・・そろそろ新しいところを見つけないとやってけないって思ってるんだけど・・・キティのは街から遠くて・・・街はいろんな店があるからバイトするにはもってこいなんだけど・・・とりあえず街の店を探しているんだけど・・・見つかるかどうか・・・
 
 再び、キティ個人のことに戻ります。キティは今、学校へ行くのがたいぎくてしょうがないのです・・・
身体がだるいのです・・・3年生になりたての頃は、専門的な勉強が増えたから、勉強が楽しかったのですが・・・夏休みが長すぎたせいか本当にめんどくさくなってきたのです・・・
 休まずいくつもりでいたのに・・・悩みがたくさんあって精神的にボロボロになった時期がありました。というのもそれは先週までずっとありました。

 それは、キティやキティの友達につきまとうようにしてくる先輩でした。
キティはその先輩が入学した頃から大嫌いでした。デブいし、キモィし、歩き方がヤンキーだし・・・知ったかぶりがひどいし。ダニエルもそいつが嫌いだったから、関わらないようにしていました。しかし、なぜか友達が、彼氏の友達だからか仲良くなっていて、その友達と一緒にいた拍子に関わらざるを得なくなり・・・なんか相談のってもらったりしてて、実はいいやつなんじゃん。って思うようになって、先輩には彼女がいるから毎日のように彼女の惚気を聞くようになったのです・・・
 しかし、ダニエルは許しませんでした。ダニエルから「あいつと関わるなよ。俺がそういうの嫌じゃけん」って言ったのをきっかけに離れる決心をしていました。ちょうどその頃から私は人間関係で悩んでいて一人になりたかったのに異常なほどくっついてきて、頭なでたり、めちゃ至近距離に来られたりして気持ち悪くてストレスになってたのです。先生に相談して退治してもらったはずなのに・・・
 ダニエルとも「もう関わるのやめたから、ダニエルだけだよ」って言ったのに・・・

 再びやってきました。それが今年の春です。その先輩は私の地元に引っ越してきました。
だからが同じ・・・毎度のように「何時に乗る?今乗ってるんだけど」ってメールが来るように・・・
無視してるのに電車の窓から私の乗るホームを見ていて・・・そこに乗らざるを得ない・・・
 周りには中学とかの同級生も乗っているのに・・・彼氏に間違えられてるってのが一番嫌でした。かなり軽蔑した目で見てるから・・・・「趣味悪い」って感じで・・・
 いや・・・私にはダニエルがいるんで・・・誤解すんな
って気分でした。一番最悪だったのは・・・
 先輩の友達の車で学校へいかされたこと・・・
電車に乗ろうとしたら「今乗ってる」メールが請求してないのに着て・・・会わざるを得なくなった日・・・
 先輩「方向一緒なんだから一緒に乗って行こうや」
キティ「電車でいくからいい。」
 先輩「間に合うから大丈夫よ」
キティ「本当に電車でいく」
 なぜ断ったかというと・・・同じ空気をすいたくなかったのもあるけど、ダニエルは縁を切ってると思っているから喧嘩になると思って不安で不安でたまんなかったから・・・なのに
 先輩「いいじゃん。大丈夫よ」
 しつこいので待ち合わせ場所までついていき・・・それでも嫌だから
キティ「友達と電車で行く」
 って言いました。するとこれまたウザイなぁ・・・
 先輩「なら友達ものせてっちゃるよ」
 っておい人の車なのに自分が決めるなよ!!
 ってな感じでやむを得ず友達と乗っていったんですが・・・
 その先輩の友達、運転はあらいし、同じくキモいし・・・・最終的には遅刻しました。
 けれど乗ったのは私たちだから、文句も言えず・・・

 最悪でした。ダニエルには見つからなかったからいいけど、ウザイって思ったから思い切ってメールで縁を切りました。着信拒否もしました。
 そういうのがあって食欲もなくなるし、立ちくらみとか激しくなるし・・・自分がダメになると思ったから・・・彼女との惚気話も気持ち悪い・・・
 で、私の友達も同じように被害者なのです。 つづく

自己紹介 

2006年10月22日(日) 14時05分
キティとダニエルの日記を作ったキティです
自己紹介をしておきます

名前:キティ
年齢:21歳
出身:広島県
職業:大学生
趣味:買い物、メール、インターネット
好きなもの:バーバリー、ルイヴィトン、クリスチャンディオール
好きな人:ダニエル(彼)

かなりシンプルにまとめてみました(笑)
以上で自己紹介は終わりです(笑)
次回からキティとダニエルのこととかつづっていきます。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brand_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる